摩周・弟子屈旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月の上海ディズニーランド→中止<br />9月のカリフォルニアディズニーランド→中止<br />9月の名古屋・伊勢神宮→中止<br /><br />コロナから旅行はキャンプのみ…。<br />と思っていたけどgotoも始まり色々考えて、旦那と2人で車で道東旅行に行くことに(^▽^)/<br /><br />*****************************<br /><br />1日目のホテル到着後より雨。<br />朝起きても雨。<br />どーするよ。今日どこ行くよ。<br /><br />おはよう…。

旦那と道東旅行2泊3日☆2日目~3日目→神の子池・霧の摩周湖・釧路湿原・硫黄山・シャケ番屋

2020/09/04 - 2020/09/06

瑠璃音

瑠璃音さん

5月の上海ディズニーランド→中止
9月のカリフォルニアディズニーランド→中止
9月の名古屋・伊勢神宮→中止

コロナから旅行はキャンプのみ…。

*****************************

1日目のホテル到着後より雨。
朝起きても雨。
どーするよ。今日どこ行くよ。

おはよう…。

• ちぽろさん 2020/09/21 07:12:26
    霧の摩周湖
    霧の摩周湖!本当に真っ白(笑)
    北海道観光は天気が勝負ですよねぇ。

それにしても、海外ディズニー計画は本当に残念ですね(涙)
    私も結構頑張ってマイル貯めてて、ようやく今年放出予定だったのに、まったく計画が外れてしまいました。

家族やマイルのタイミングだってあるし、本当に悲しいです。。。
    海外ディズニーに行ける日が早く訪れますように。

ところでこの連休は北海道はどこも人出が多いですね!昨日ニセコ日帰りしたけど、見たことないほどたくさんの人がいましたよ。gotoの影響はすごいですね。冬以降もお客さんが来てくれるといいのですが。
    行きは後志道使ったけど、帰りケチって中山峠通ったら、まさかの大渋滞に巻き込まれました(涙)

瑠璃音

瑠璃音さん からの返信 2020/09/24 09:58:27
    RE: 霧の摩周湖
    こんにちは!
    摩周湖は本当に残念でした。
    湖のカケラも感じることができなかったです。

エゾモンママさんもマイル放出計画だったんですね〜!
    我が家も娘が来年社会人なので、そのまえにハワイも考えていたんですが、それも中止になりそうです。
    でも!来月いよいよ飛行機に乗る予定です。
    職場では非国民扱いされるので、誰にも言いませんが…(笑)

4連休は仕事だったので、そんなに混んでいたのは知らなかったです。
    GOTOのおかげですね。
    混むのは経済的にはいいんでしょうけど、出かける立場的にはつらいですね〜!

お互い楽しい旅行ができますように!