福岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1つ前の旅行記と<br />実は行った先は同じです。<br />違うのは旅行記のコンセプトのみ(^^)<br /><br />小さな旅をしたような<br />1冊の絵本を読んだような<br />そんな気分になって頂けたら嬉しいなぁ(*´∇`*)<br /><br />https://youtu.be/CrPVVxreou8

たびねこカンパニーの旅絵本その1~雨の日のドライブ、糸島&福岡タワー~

17いいね!

2020/07/22 - 2020/07/22

4458位(同エリア13977件中)

4

0

liberty-liberty

liberty-libertyさん

1つ前の旅行記と
実は行った先は同じです。
違うのは旅行記のコンセプトのみ(^^)

小さな旅をしたような
1冊の絵本を読んだような
そんな気分になって頂けたら嬉しいなぁ(*´∇`*)

https://youtu.be/CrPVVxreou8

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • ポッキーさん 2020/11/17 20:46:21
    いいとこたくさん♪
    こんばんは、お久しぶりです。
    そして、おめでと~♪
    急にリバさん思い出して、久しぶりにのぞいてみました。
    糸島いいですね~。
    海もいいし、カフェも雑貨やさんも私好み。
    今はね、気分もどんよりおちこんじゃってますが、
    コロナが落ち着いたら、絶対行ってみたい!
    去年の今日は南国にいたな~、なんだか遠い昔のようです。
    安心して旅行に行ける世の中が本当に待ち遠しい。
    だけどこんな時だからこそ、身近な場所で新たな発見を探す旅も楽しいかもしれないね!
    では、またね。

    liberty-liberty

    liberty-libertyさん からの返信 2020/11/18 12:11:47
    RE: いいとこたくさん♪
    ポッキーさん!!
    ご無沙汰してます!お元気でしたか(>▽<)!?

    > そして、おめでと~♪
    > 急にリバさん思い出して、久しぶりにのぞいてみました。

    そうだった!
    同じ誕生日のポッキーさん♪
    お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
    私なんて自分の誕生日も忘れちゃうくらいなのに
    覚えていてくれて
    そして思い出してくれてすごく嬉しかったです!!

    > 糸島いいですね~。
    > 海もいいし、カフェも雑貨やさんも私好み。
    > 今はね、気分もどんよりおちこんじゃってますが、
    > コロナが落ち着いたら、絶対行ってみたい!
    > 去年の今日は南国にいたな~、なんだか遠い昔のようです。
    > 安心して旅行に行ける世の中が本当に待ち遠しい。
    > だけどこんな時だからこそ、身近な場所で新たな発見を探す旅も楽しいかもしれないね!

    私もです。
    コロナ以降、家の近所しか出かけていません。
    (出張はあるけど)
    しかも今、飼っている15才のネコ(ナツコです)が悪性腫瘍の闘病中で(>_<)
    しばらくは長期家を空けるのは難しそうで。


    でも、こんな状況でも旅を諦めたくはないから
    何とか近場で旅気分を味わおうともがいています(笑)
    早く飛行機に乗る旅がしたいです(*´∇`*)

    そうだ
    今年に入って私、個人ブログ開設したんですよ。
    たびねこナツコはやっぱり
    旅の情報が欲しい人が見る4トラ向きではないのかな、と思って(^^;)

    「ねこと旅する♪たびねこカンパニーの旅絵本」
    https://tabineko-company.com/

    って言っても
    開設した途端旅に出られなくなったので
    記事はあまりアップ出来ていないんだけど(^o^;)
    4トラに乗せるほどでもないなぁっていう近場旅なんかを載せているので
    お暇な時にでも覗いてみて下さい(^^)

    ではまた!
    お互いこの苦境を乗り切って、いつかまた大好きな場所へ出かけましょうね(^o^)/

    リバ
  • norisaさん 2020/08/12 09:33:13
    新趣向!
    リバ2さん

    おはようございます。
    動画での旅行記、新趣向ですね。
    これだけの長さだと編集も大変でしょうね。
    あの、紫色の雨を高層階から撮影したシーン、何ともロマンチックかつ旅情がありますね。
    ナツコも大活躍でした。

    全国でコロナウイルス感染が増えていますね。
    お互い頑張りましょう!

    norisa

    liberty-liberty

    liberty-libertyさん からの返信 2020/08/28 13:10:14
    RE: 新趣向!
    あれっ!?
    お返事書いたつもりだったのに反映されてませんでした!
    改めまして・・・
    norisaさん、いつも有難うございます(^o^)

    > 動画での旅行記、新趣向ですね。
    > これだけの長さだと編集も大変でしょうね。
    > あの、紫色の雨を高層階から撮影したシーン、何ともロマンチックかつ旅情がありますね。
    > ナツコも大活躍でした。

    私が使っているソフトが安いからかバグが多くて
    しょっちゅう強制終了するのでやたら時間がかかってしまいましたが
    作業自体は写真並べてコメント入れてBGM流すだけなので
    さほど手間はかからないんです(^^;)

    紫色の雨、ロマンティックでしょう(*´∇`*)
    雨の日の旅も悪くないな、と撮りながら思いました。

    > 全国でコロナウイルス感染が増えていますね。
    > お互い頑張りましょう!

    福岡は少し数字の上では減少傾向ですが
    首都圏はまだまだ
    感染縮小の様子は見られませんね(>_<)
    ホントにお互い、あと少し頑張りましょうね!

liberty-libertyさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP