洞爺(とうや)湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
洞爺湖に行く途中立ち寄ったお店です~<br /><br />道の駅 あいロード厚田<br />http://aikaze.co.jp/tenant/lico-lico%e5%8e%9a%e7%94%b0/<br /><br />室蘭<br />大正 年創業の老舗天勝<br /><br />洞爺湖<br />映画幸せのパンロケ地 カフェゴーシュ<br /><br />乃の風で会食<br /><br />室蘭<br />宮越屋珈琲<br /><br />その他etc<br /><br />

道の駅あいロード厚田映画幸せのパンロケ地カフェゴーシュTOYA乃の風会食宮越屋珈琲ムテキロウ創業が大正の海老天のお店へ

2020/08/01 - 2020/08/02

旅行記グループ 北海道胆振地方

cacahさん

洞爺湖に行く途中立ち寄ったお店です~

道の駅 あいロード厚田

宮越屋珈琲

その他etc

ANAグループ 自家用車

• yumikenさん 2020/09/09 07:42:56
    おはようございます。
    はじめまして、cacahさん。
    yumikenと申します。

私の旅行記へお越し頂き、いいね”ありがとうございました。
    cacahさんの洞爺湖旅行記を拝見させて頂きました!
    北海道はまだ行った事がないので、皆さんの旅行記を拝見させて頂きながら
    色々とチェックしています(^^
    cacahさんの旅行記で、海老沼天丼・・凄くボリューミーで美味しそうです♪
    生の雲丹も凄く美味しそうですね!
    洞爺湖の景色もレイクヒルフォームから羊蹄山の景色も凄く癒されそう(^^

これからもお邪魔致しますので宜しくお願い致します。

yumiken

cacah

cacahさん からの返信 2020/09/13 17:43:50
    Re: おはようございます。
    はじめまして!

yumikenさんさん。

こちらそそ沢山旅行記見ていただき、フォローありがとうございます!
    リフォローさせていただきますね~(^_^)

酷い旅行記ですが、そのように言っていただき嬉しいです~^ - ^

私も本州の旅がコロナがはじまり思うよに行けませんが、また以前のようになりましたら是非
    yumikenさんの旅行記の美味しいお店参考にさせていただきますね!!!

これからもよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • かれんさん 2020/08/11 11:22:17
    cacahさん 投票ありがとうございました。

cacah

cacahさん からの返信 2020/08/12 15:58:59
    RE: cacahさん 投票ありがとうございました。
    > 私も随分前に 洞爺湖に行きました。北海道は本当に広大で、移動するのが大変です。今度 GO TO を利用して北海道へ行きたいと思っています。コロナの心配さえなければ、この GO TOの企画は、消費者にとってはありがたいですね。

かれんさん
    こんにちは♪
    北海道の移動は本当に大変ですよねー広大過ぎてちょっとの移動ですぐ2時間〜3時間ですよねー^o^
    GO TOもやはり人の多い所は怖いので、考えてしまいます、北海道は今日35Cまで上がっている地域もありまして、コロナと暑さ対策ダブルで対策しないとですねー

暑い日が続いてますのでご自愛下さいねー(๑・̑◡・̑๑)

ありがとうございました。
  • Antonioさん 2020/08/11 00:52:04
    嵐山吉兆

cacah

cacahさん からの返信 2020/08/12 15:44:03
    RE: 嵐山吉兆
    > こんばんは。数年前まではホテルに嵐山吉兆が入っていたみたいですね。

こんばんは〜!

吉兆も撤退し、今年4月いっぱいでミシェル ブラスも契約が切れての撤退となったそうですね〜〜ディナーが30000円からでした?!ワオ!

ありがとうございました〜またお邪魔します(╹◡╹)