ケアンズ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />それは オーストラリア の ケアンズ へ 行く事と なり。 <br />なるべく 繁華街の 中心部、 <br />そう! <br />ケアンズ セントラル の 近辺に   安い 宿を 探して おりましたが。  <br />最初から ゲストハウス の ドミトリーで よろしいと! Booking com で 検索しておりましたら ~ <br />この Reef BackPackers が ごヒット! <br />大変 ご縁が あり、 即座に ご予約させて 頂きました。 <br />男女混合部屋 ドミトリー 三泊 60 オーストラリア ドル ! <br />およそ 4850 円 で ございます。 <br />( 1泊あたり 約 1610 円 )<br />立地は 最高 ~ <br />駅の近く! <br />そして Link バスの  バス停も 約 5 分! <br />ただし、 <br />ここは  世界の 不良ヒッピーの <br />たまり場 なのが  たいへんに 困りますが  .......... <br />全て  実話 なんで  ございます。

不良 ゲストハウス、ドミトリーの 真実 イン ケアンズ 2018

29いいね!

2018/07/24 - 2018/07/24

212位(同エリア2601件中)

4

25

Sting boy

Sting boyさん


それは オーストラリア の ケアンズ へ 行く事と なり。
なるべく 繁華街の 中心部、
そう!
ケアンズ セントラル の 近辺に 安い 宿を 探して おりましたが。
最初から ゲストハウス の ドミトリーで よろしいと! Booking com で 検索しておりましたら ~
この Reef BackPackers が ごヒット!
大変 ご縁が あり、 即座に ご予約させて 頂きました。
男女混合部屋 ドミトリー 三泊 60 オーストラリア ドル !
およそ 4850 円 で ございます。
( 1泊あたり 約 1610 円 )
立地は 最高 ~
駅の近く!
そして Link バスの バス停も 約 5 分!
ただし、
ここは  世界の 不良ヒッピーの
たまり場 なのが  たいへんに 困りますが  ..........
全て 実話 なんで ございます。

PR

  • オープン当初と 思われる この 綺麗な お写真は、 <br />4 トラの <br />ある 優しい 女性が わざわざ検索 調べてくれて! <br />送ってくれました。 <br />この 旅行記は わたくしが 滞在した 3日間の 全ての 体験の 真実であります。.............. <br />場所は ケアンズ ステイション から 約 10 分! <br />アプリン ストリートを ずっと 真っ直ぐに 海の方へ 進み! <br />グラフトン ロードを 左折! <br />真っ直ぐ 進んで 右手側! <br />それは 建屋が 二つ あり! <br />奥の 方が レセプション ですが、<br />そこには 係の 人間は 誰も おらず、 <br />わたくしが 困っておると? <br />脇の 裏口から 髪の毛が ボサボサの <br />鼻の 穴に インディアンみたいな、 リングピアスを した! <br />まるでの ヤンキー 女性が 、 こっちへ Come on ! と! <br />彼女は ブラは もちろん しておらず! <br />目の前の 林檎ちゃん が ゆさゆさ と! <br />そして 民族柄の スウェットズボンの 隙間から 見える 怖いタトゥー。 <br />しかしながら とても優しい 彼女 、<br />エスパーニャか? <br />もしくは 薬 南米勢パッカーか? <br />わたくしには 解読不明の 謎の 美女で ありました。 <br />でも、 黙って 彼女に ついて行くと、 <br />手前の もうひとつの 建屋に 案内されて! <br />無事 わたくしは この ゲストハウスに チェックイン 出来たので あります。 <br />すると こちらの 受付にも 怖い あんちゃんが おり。 <br />入れ墨の手で! これに サインしてくれ! と カード pin を 押して、 宿泊書に サインを致しました。   ふふふ~ <br />怖いわ この ホステル! <br />まるでの チンピラ ゲストハウス みたいですね。  ここは!<br /><br />

    オープン当初と 思われる この 綺麗な お写真は、
    4 トラの
    ある 優しい 女性が わざわざ検索 調べてくれて!
    送ってくれました。
    この 旅行記は わたくしが 滞在した 3日間の 全ての 体験の 真実であります。..............
    場所は ケアンズ ステイション から 約 10 分!
    アプリン ストリートを ずっと 真っ直ぐに 海の方へ 進み!
    グラフトン ロードを 左折!
    真っ直ぐ 進んで 右手側!
    それは 建屋が 二つ あり!
    奥の 方が レセプション ですが、
    そこには 係の 人間は 誰も おらず、
    わたくしが 困っておると?
    脇の 裏口から 髪の毛が ボサボサの
    鼻の 穴に インディアンみたいな、 リングピアスを した!
    まるでの ヤンキー 女性が 、 こっちへ Come on ! と!
    彼女は ブラは もちろん しておらず!
    目の前の 林檎ちゃん が ゆさゆさ と!
    そして 民族柄の スウェットズボンの 隙間から 見える 怖いタトゥー。
    しかしながら とても優しい 彼女 、
    エスパーニャか?
    もしくは 薬 南米勢パッカーか?
    わたくしには 解読不明の 謎の 美女で ありました。
    でも、 黙って 彼女に ついて行くと、
    手前の もうひとつの 建屋に 案内されて!
    無事 わたくしは この ゲストハウスに チェックイン 出来たので あります。
    すると こちらの 受付にも 怖い あんちゃんが おり。
    入れ墨の手で! これに サインしてくれ! と カード pin を 押して、 宿泊書に サインを致しました。   ふふふ~
    怖いわ この ホステル!
    まるでの チンピラ ゲストハウス みたいですね。  ここは!

  • とりあえず イカレ怖い あんちゃんに。 <br />ゲストハウスの アメニティを 頂き! <br />( 小さな チョコレート キャラメルが 嬉しい。) <br />土人ちゃん ピアスの 南米姉さんが、 <br />わたくしを お部屋へ ご案内致します。<br />そして、その時に、わたくしは <br />ピンと!   来てしまい。  <br />そう、 <br />この 彼女も 元々は バック パッカーズで、 <br />知らないうちに この ゲストハウスで 働きだし! <br />住み着いて しまったに 違いない! <br />そう。 <br />何かの 事情で ここの スタッフに なってしまったので あろう。 そんな 彼女の 人生が 後ろから ついて行く わたくしに 見えてしまい 、<br />前を歩く!    もの凄く 垂れた ヤンキー 姉さんの  <br />お尻さんを 見ながら <br />彼女の 全てを 悟ってしまった この わたくしが 、 大変 凄 過ぎます。<br />ふふふ ~! <br />きっとの  そうであろう。 <br />この 激しく  タレすぎた! <br />バックパッカーの  おしりには! <br />世界の  ご苦労が  たいへん<br />にじみ出ておる。<br /><br />

    とりあえず イカレ怖い あんちゃんに。
    ゲストハウスの アメニティを 頂き!
    ( 小さな チョコレート キャラメルが 嬉しい。)
    土人ちゃん ピアスの 南米姉さんが、
    わたくしを お部屋へ ご案内致します。
    そして、その時に、わたくしは
    ピンと!   来てしまい。
    そう、
    この 彼女も 元々は バック パッカーズで、
    知らないうちに この ゲストハウスで 働きだし!
    住み着いて しまったに 違いない!
    そう。
    何かの 事情で ここの スタッフに なってしまったので あろう。 そんな 彼女の 人生が 後ろから ついて行く わたくしに 見えてしまい 、
    前を歩く! もの凄く 垂れた ヤンキー 姉さんの 
    お尻さんを 見ながら
    彼女の 全てを 悟ってしまった この わたくしが 、 大変 凄 過ぎます。
    ふふふ ~!
    きっとの  そうであろう。
    この 激しく  タレすぎた!
    バックパッカーの  おしりには!
    世界の  ご苦労が  たいへん
    にじみ出ておる。

  • 先程の 受付で もらった アメニティの 中に あった 紙には このように 記載されていて............... <br />ようこそ Reef Backpackersへ Mr @@@@ ウエルカム! <br />当 ゲストハウスの 連絡先は @@@@@@ WIFI パスワードは @@@@@@ ドミトリーの 鍵は 個人 個人で 管理なされ! <br />部屋を 出る際には 必ず 鍵を お掛けください。 <br />まれに 変質者や 変態 が 乱入致しますので ご注意くださいませ。 <br />尚 個人が 使用した、シーツ は ランドリーボックスへ ! <br />枕は その横の 台の上へ 置いてください。 <br />調理場は 個人が 常に 清潔に 保ち! <br />洗い物は 残さないようにして ください。 <br />トイレ シャワールームも 節度を お持ちに なり 御使用 ください。 <br />尚 夜 10時以降は お静かに! <br />麻薬類の 違法薬物は 使用禁止。<br />ドミトリー内の  イヤらしい  SEX  その他 ワイセツ行為も 禁止。<br />チェックアウトの 際には 入り口に 設置してある ブラックボックスの中へ 鍵を お返しくださいませ。 <br /><br />素敵な ケアンズ の ご滞在を お祈り申し上げます。 Reef Backpackers <br /><br />そして わたくしは 彼女に 付いて行き! <br />奥の 入り口へ !<br />これは 入り口階段に 貼ってあった 注意書きも 補足してございます。<br /><br /><br />そして 入り口は 一応 セキュリティ なされていて! <br />Key に 付いておる、 ストーンを 右側の 縦長の Key ボードへ かざさなくては それは 絶対に 開かない 仕組みに なっております。 <br />そして 恐怖 ビデオカメラが 24H 回っており! <br />世界の  変態 不審者を 常に 監視してございます。 ( ほんとか?  姉ちゃん!)<br /><br />

    先程の 受付で もらった アメニティの 中に あった 紙には このように 記載されていて...............
    ようこそ Reef Backpackersへ Mr @@@@ ウエルカム!
    当 ゲストハウスの 連絡先は @@@@@@ WIFI パスワードは @@@@@@ ドミトリーの 鍵は 個人 個人で 管理なされ!
    部屋を 出る際には 必ず 鍵を お掛けください。
    まれに 変質者や 変態 が 乱入致しますので ご注意くださいませ。
    尚 個人が 使用した、シーツ は ランドリーボックスへ !
    枕は その横の 台の上へ 置いてください。
    調理場は 個人が 常に 清潔に 保ち!
    洗い物は 残さないようにして ください。
    トイレ シャワールームも 節度を お持ちに なり 御使用 ください。
    尚 夜 10時以降は お静かに!
    麻薬類の 違法薬物は 使用禁止。
    ドミトリー内の イヤらしい SEX その他 ワイセツ行為も 禁止。
    チェックアウトの 際には 入り口に 設置してある ブラックボックスの中へ 鍵を お返しくださいませ。

    素敵な ケアンズ の ご滞在を お祈り申し上げます。 Reef Backpackers

    そして わたくしは 彼女に 付いて行き!
    奥の 入り口へ !
    これは 入り口階段に 貼ってあった 注意書きも 補足してございます。


    そして 入り口は 一応 セキュリティ なされていて!
    Key に 付いておる、 ストーンを 右側の 縦長の Key ボードへ かざさなくては それは 絶対に 開かない 仕組みに なっております。
    そして 恐怖 ビデオカメラが 24H 回っており!
    世界の 変態 不審者を 常に 監視してございます。 ( ほんとか?  姉ちゃん!)

  • <br />それは 書いている 途中で 本当に 嫌になり! <br />もう 書くのを やめようか  とも 思いましたが、 <br />やはり この レアな ゲストハウスは <br />大昔の カオサン や。 <br />ファングーラオ 、 そして 香港チョンキンにも <br />絶対的に 存在は して は いないので <br />珍しいから キチンと 書き 残す 事と 致しました! <br />そう! <br />君たちは 必ずの 世界天然記念物 人間たち で あろう。 <br />それは オーストラリア 自体が、 <br />食べもの や ホテルが あまりにも 高過ぎる為に こういう事が おこって しまうので ありましょうか? <br />だって ステーキが 4000 円 近くも すれば? <br />お金など 全くない、 世界の バックパッカーズの 若者たち は ご自分たちで 安いスーパーまで 買い物をして来て! <br />お食事は 自ら作るので ありましょうか。 <br />エフサ さん が 言っていたの よ  ~ <br />ワニの 肉 安いのよ ~ と。 <br />ここ、  プールも ありましたけれど、<br />人間 たちが あまりにも 凄いから <br />それどこじゃ なかったわ~ <br /> ( ゲストハウスの 人物の お写真等は   一部を除き! <br />あまりにも 過激 過ぎる為に! <br />ご掲載を 差し控えさせて頂きました。) <br />( グロ過ぎ なんですよ。  みなさま方の お趣味が 悪い お入墨 ~ )


    それは 書いている 途中で 本当に 嫌になり!
    もう 書くのを やめようか とも 思いましたが、
    やはり この レアな ゲストハウスは
    大昔の カオサン や。
    ファングーラオ 、 そして 香港チョンキンにも
    絶対的に 存在は して は いないので
    珍しいから キチンと 書き 残す 事と 致しました!
    そう!
    君たちは 必ずの 世界天然記念物 人間たち で あろう。
    それは オーストラリア 自体が、
    食べもの や ホテルが あまりにも 高過ぎる為に こういう事が おこって しまうので ありましょうか?
    だって ステーキが 4000 円 近くも すれば?
    お金など 全くない、 世界の バックパッカーズの 若者たち は ご自分たちで 安いスーパーまで 買い物をして来て!
    お食事は 自ら作るので ありましょうか。
    エフサ さん が 言っていたの よ ~
    ワニの 肉 安いのよ ~ と。
    ここ、 プールも ありましたけれど、
    人間 たちが あまりにも 凄いから
    それどこじゃ なかったわ~ 
    ( ゲストハウスの 人物の お写真等は 一部を除き!
    あまりにも 過激 過ぎる為に!
    ご掲載を 差し控えさせて頂きました。)
    ( グロ過ぎ なんですよ。  みなさま方の お趣味が 悪い お入墨 ~ )

  • 続き .............. わたくしは その ヤンキー 南米彼女に 連れられて! <br />セキュリティの 裏口を 入りますと? <br />すぐに 階段の 踊り場が ありますが、 <br />いきなりの  ヨーロピアン女子パッカーズ が 約 5名様! <br />それは ふざけているのか? <br />ラリって おるのか、<br />遊んでいるのか? <br />マサに 真昼間の  <br />ドンチャン騒ぎの 真っ最中 ~ <br />それは 全ての人が <br />全てに  ガラの悪い<br />スウェット 寝巻きズボンを 履いており。 <br />やはり 皆さまがた! <br />素敵な お趣味の 悪い 質の低い タトゥーを 全員様が 入れて おります。 <br /><br />もしも、 ここで わたくしが <br />写真など お撮りに なりましたら? <br />瞬間 殴られるのは 確実で ございます。<br />恐い!<br />そして 南米彼女が<br /> わたくしに、<br />左に あります ベッドが 4~5 だい 並んで入っておる 部屋を 指差し! <br />このように~!<br /> ( あなたの 当初 予約した  お部屋は  これなんだけど、 <br />今日は ヨーロッパの 女子が いっぱい 来ちゃったから <br />別の 部屋でも OK ? ) と。 <br />「 良いですよ!どこでも!」<br /><br />助かった。<br />嫌だよ こんな  恐い娘さん達と<br />一緒の お部屋

    続き .............. わたくしは その ヤンキー 南米彼女に 連れられて!
    セキュリティの 裏口を 入りますと?
    すぐに 階段の 踊り場が ありますが、
    いきなりの ヨーロピアン女子パッカーズ が 約 5名様!
    それは ふざけているのか?
    ラリって おるのか、
    遊んでいるのか?
    マサに 真昼間の
    ドンチャン騒ぎの 真っ最中 ~
    それは 全ての人が
    全てに ガラの悪い
    スウェット 寝巻きズボンを 履いており。
    やはり 皆さまがた!
    素敵な お趣味の 悪い 質の低い タトゥーを 全員様が 入れて おります。

    もしも、 ここで わたくしが
    写真など お撮りに なりましたら?
    瞬間 殴られるのは 確実で ございます。
    恐い!
    そして 南米彼女が
    わたくしに、
    左に あります ベッドが 4~5 だい 並んで入っておる 部屋を 指差し!
    このように~!
    ( あなたの 当初 予約した お部屋は これなんだけど、
    今日は ヨーロッパの 女子が いっぱい 来ちゃったから
    別の 部屋でも OK ? ) と。
    「 良いですよ!どこでも!」

    助かった。
    嫌だよ こんな  恐い娘さん達と
    一緒の お部屋

  • そして その ドミトリー部屋の 中を 覗いて みますならば? <br />そこは まさしく、 <br />地獄の   網走アルカトラズ 刑務所 !<br />それは   それは    恐ろしく! <br />中にも 6名程の ヨーロピアン 女子パッカーズが おり! <br />荷物が たんまり! <br />そして 衣類 などは 全てが   ぶん投げ られており! <br />見た 瞬間に 嫌気 150% が わいてくると いった、気違い よう! 泊まらなくて良かったわ、<br />それは 写真などは 絶対の 撮影 不可能で、 <br />もしもの シャッターなどを 間違えて 押したので あれば? <br />わたくしは 彼女たちから 世界 リンチの 刑を お受け 致すのは 確実の 決定で ありますから! <br />後日 この お部屋を 撮りました。 <br />ふふふ<br /><br />MAD MAX ネエちゃん 達 狂っとる!<br />お行儀が 悪すぎるわ<br />どこの 女だ?<br /><br />ベルギーか?<br /><br />そして<br />南米彼女が  他の 部屋を 今 探してみるから<br />と おっしゃり! <br />ちょっと こっちへ 一緒に 付いてきて、<br />と。<br /><br />黙って ついて 行きます

    そして その ドミトリー部屋の 中を 覗いて みますならば?
    そこは まさしく、
    地獄の 網走アルカトラズ 刑務所 !
    それは それは 恐ろしく!
    中にも 6名程の ヨーロピアン 女子パッカーズが おり!
    荷物が たんまり!
    そして 衣類 などは 全てが ぶん投げ られており!
    見た 瞬間に 嫌気 150% が わいてくると いった、気違い よう! 泊まらなくて良かったわ、
    それは 写真などは 絶対の 撮影 不可能で、
    もしもの シャッターなどを 間違えて 押したので あれば?
    わたくしは 彼女たちから 世界 リンチの 刑を お受け 致すのは 確実の 決定で ありますから!
    後日 この お部屋を 撮りました。
    ふふふ

    MAD MAX ネエちゃん 達 狂っとる!
    お行儀が 悪すぎるわ
    どこの 女だ?

    ベルギーか?

    そして
    南米彼女が  他の 部屋を 今 探してみるから
    と おっしゃり!
    ちょっと こっちへ 一緒に 付いてきて、
    と。

    黙って ついて 行きます

  • すると、 <br />内部は たいへん 広く 出来ており <br />軽く 100 は 収容 できてしまう程の 広さ! <br />さらに 奥には 今 マサに 食事を 調理している バック パッカーズ たち の お姿が! <br />その 調理場 エリアにも 女子パッカーズ が 多く! <br />アジア人の わたくしが ご挨拶を すると? <br />瞬間的に   メンタンピン ちゃん  が<br />困ります<br /><br /><br />おトイレ なども 下にも 二階にも 無数に あり! <br />そして その 全てが 壊れかけて おり! <br />水が 流れない だの! <br />漏れただの! <br />かなりの 老朽化は いがめません です。

    すると、
    内部は たいへん 広く 出来ており
    軽く 100 は 収容 できてしまう程の 広さ!
    さらに 奥には 今 マサに 食事を 調理している バック パッカーズ たち の お姿が!
    その 調理場 エリアにも 女子パッカーズ が 多く!
    アジア人の わたくしが ご挨拶を すると?
    瞬間的に メンタンピン ちゃん が
    困ります


    おトイレ なども 下にも 二階にも 無数に あり!
    そして その 全てが 壊れかけて おり!
    水が 流れない だの!
    漏れただの!
    かなりの 老朽化は いがめません です。

  • それは 二階にも レクレィション エリアが ございますが、<br />こちらは なんと<br />真夜中に なると<br />世界の 愛し合う カップルちゃん が <br />何処から ともなく ゾロゾロと 集まり出し、 現れて! <br />それは わたくしの お部屋が すぐ隣なのに、<br />服を着たまま<br />平気な お顔を して <br />チュッチュ キス  キス  @@@@ も やるものですから <br />大変 思いっきりの  セクシーボイスが <br />朝まで 永遠に 聞こえます <br /> <br />ふふふ <br /><br />やめろ<br /><br /><br />多いとき には  ここに 10 数人  <br />もう 世界の 情報交換 ヤンキー集団が  集まり出し <br />もちろん わたくし なんぞは かなりの 場違い 異質人間で! <br />それは 男も 女も 全て が  ヤンキー 人間ばかりで! <br />世界の 自慢の 入れ墨 団体 困ります。<br />この ゲストハウス<br /><br />アジア人 いないやん<br /><br />僕ちん だけだもん <br /><br />マトモな 人間<br /><br />外国人

    それは 二階にも レクレィション エリアが ございますが、
    こちらは なんと
    真夜中に なると
    世界の 愛し合う カップルちゃん が
    何処から ともなく ゾロゾロと 集まり出し、 現れて!
    それは わたくしの お部屋が すぐ隣なのに、
    服を着たまま
    平気な お顔を して
    チュッチュ キス キス  @@@@ も やるものですから
    大変 思いっきりの  セクシーボイスが
    朝まで 永遠に 聞こえます
     
    ふふふ

    やめろ


    多いとき には  ここに 10 数人
    もう 世界の 情報交換 ヤンキー集団が  集まり出し
    もちろん わたくし なんぞは かなりの 場違い 異質人間で!
    それは 男も 女も 全て が  ヤンキー 人間ばかりで!
    世界の 自慢の 入れ墨 団体 困ります。
    この ゲストハウス

    アジア人 いないやん

    僕ちん だけだもん

    マトモな 人間

    外国人

  • だらしない  ですね ~<br /><br />世界の バックパッカー   諸君

    だらしない  ですね ~

    世界の バックパッカー   諸君

  • 飲みもの も 飲みっぱなし! <br />ゲームも やりっぱなし! <br />衣類も ぶん投げっぱなし ! <br />そして あれも しちゃうんだ、   ここで! <br />なんでも かんでも  関係ないのよ! <br />この人たちは! <br />テーブルの 上で 赤ちゃん 作りますし、<br />メキシコ人 だろうが、 <br />おフランス? <br />そして イスラエルに <br />オランダだあ?<br />イングランドも だらしねえ<br /><br />サスガに  アメリカ ちゃん は おらんけど<br /><br /> 更には  アジアの 人間 一人も おりませんから!<br /><br />ここ。<br /><br />狂ってる<br /><br /><br />日本人だけですよ!<br />マトモで  規律 正しい  のは!

    飲みもの も 飲みっぱなし!
    ゲームも やりっぱなし!
    衣類も ぶん投げっぱなし !
    そして あれも しちゃうんだ、   ここで!
    なんでも かんでも  関係ないのよ!
    この人たちは!
    テーブルの 上で 赤ちゃん 作りますし、
    メキシコ人 だろうが、
    おフランス?
    そして イスラエルに
    オランダだあ?
    イングランドも だらしねえ

    サスガに アメリカ ちゃん は おらんけど

    更には  アジアの 人間 一人も おりませんから!

    ここ。

    狂ってる


    日本人だけですよ!
    マトモで  規律 正しい のは!

  • そして 南米彼女が 案内してくれて、 <br />わたくしに このように<br /> ( あなたは この部屋を 使ってよいわ、 まだ 誰も いないから 1人で 使って よいわよ ) と。 <br />優しい 南米彼女が おっしゃい ますが、<br />ほとんど 信用と 言うものが 出来ないのは、 <br />いったい 何故で ありましょうか? <br /><br />この 不良   ゲストハウス!<br /><br /><br />わたくしの ベッドは 入って 左側の 下の ベッド。<br /><br /><br />それは 結構の  お気に入りで ございました。

    そして 南米彼女が 案内してくれて、
    わたくしに このように
    ( あなたは この部屋を 使ってよいわ、 まだ 誰も いないから 1人で 使って よいわよ ) と。
    優しい 南米彼女が おっしゃい ますが、
    ほとんど 信用と 言うものが 出来ないのは、
    いったい 何故で ありましょうか?

    この 不良 ゲストハウス!


    わたくしの ベッドは 入って 左側の 下の ベッド。


    それは 結構の  お気に入りで ございました。

  • <br />そして 下の トイレに 行ってみれば<br /><br />誰かが  何かを  流しては おらず。<br /><br />わたくしが  流しますし、


    そして 下の トイレに 行ってみれば

    誰かが  何かを  流しては おらず。

    わたくしが  流しますし、

  • 洗面所へ 行けば? <br /><br />水は 永久に 止まらない。<br /><br /><br />更には シャワールームに 入りますは? <br />お水が 永遠に チョロチョロ と! <br />ボロボロ 壊れて おりまして、<br />しかしながら こんな お文句 なんぞは 絶対的に 言いませんです。 <br /><br />ふふふ<br /><br />言ったら、 <br /><br />殺されるわ <br /><br />まじ<br /><br />

    洗面所へ 行けば?

    水は 永久に 止まらない。


    更には シャワールームに 入りますは?
    お水が 永遠に チョロチョロ と!
    ボロボロ 壊れて おりまして、
    しかしながら こんな お文句 なんぞは 絶対的に 言いませんです。

    ふふふ

    言ったら、

    殺されるわ

    まじ

  • 全部が、   全部、<br /><br />壊れて  ます

    全部が、   全部、

    壊れて  ます

  • そして お部屋へ 戻りまして! <br />オーストラリア ケアンズ は、 7月の 頭は 冬場ですが? それは なかなかの 蒸し蒸し と!   蒸し暑く<br /><br /><br />すかさず エアコンを 入れようと スイッチを入れようと しますと? そこには 1 ドル (75円) ~ って~ 書いてあるじゃん ね~<br /><br /><br />もしかして 有料なのかとも 思いましたが? 無料で ございました。 <br />もしも 有料で ありましたならば、 <br />わたくしは 思いっきり 暴れたで ありましょう。 <br /><br />この ゲストハウス で!

    そして お部屋へ 戻りまして!
    オーストラリア ケアンズ は、 7月の 頭は 冬場ですが? それは なかなかの 蒸し蒸し と!   蒸し暑く


    すかさず エアコンを 入れようと スイッチを入れようと しますと? そこには 1 ドル (75円) ~ って~ 書いてあるじゃん ね~


    もしかして 有料なのかとも 思いましたが? 無料で ございました。
    もしも 有料で ありましたならば、
    わたくしは 思いっきり 暴れたで ありましょう。

    この ゲストハウス で!

  • 有料 エアコン ならば、<br /><br />暴れるぞ

    有料 エアコン ならば、

    暴れるぞ

  • 無料で<br /><br />ございました

    無料で

    ございました

  • そして わたくしは 少しの あいだ 下の エリアを 探検して 凄い 事実を 知ってしまったので あります。 <br />わたくしが 下の 調理場付近を 探索しておりますと? <br />何処からともなく、 変な 異様な 香りが  漂って来て! <br />あっ! <br />そうか? <br />やっているのか! <br />やっぱりの  あいつら! <br />それは 先ほど すれ違った <br />スペイン か ドイツの ヤンキー 2人組! <br /><br />見た 瞬間に 解ったよ! <br /><br />お目目も オカシイしね、<br />だけど、 <br />もう 夜の 10 時 も 回り、 <br />疲れて おりますので。 <br /><br />自分の お部屋へ 戻る 事と 致します。<br /><br />アホを 気にしても  意味 無いわ

    そして わたくしは 少しの あいだ 下の エリアを 探検して 凄い 事実を 知ってしまったので あります。
    わたくしが 下の 調理場付近を 探索しておりますと?
    何処からともなく、 変な 異様な 香りが  漂って来て!
    あっ!
    そうか?
    やっているのか!
    やっぱりの  あいつら!
    それは 先ほど すれ違った
    スペイン か ドイツの ヤンキー 2人組!

    見た 瞬間に 解ったよ!

    お目目も オカシイしね、
    だけど、
    もう 夜の 10 時 も 回り、
    疲れて おりますので。

    自分の お部屋へ 戻る 事と 致します。

    アホを 気にしても  意味 無いわ

  • すると 部屋の 中から 誰かの 声が! <br /><br />ドアを 開けてみると ? <br />そこには フランス人の 三人が! <br />男 二人と 女性 一人だ! <br /><br />その中の 男子1人が わたくしに 挨拶を して来たので、<br />わたくしも こんにちは、と! <br /><br />フランス人は 自国の 言語を たいへん 尊重するので <br />英語が あまり 上手く無い! <br />丁度 わたくしには ピッタリの 話 相手で あります。 <br />フランス人は 英語が 下手なのよ! <br /><br />そして 最初は 良かったのですが、 <br />そのうち フランス 女子が! <br />部屋を 出たり 入ったり! 出たり! 入って来たり! と、 <br />繰り返し。 <br />そのうち 彼氏と 一緒に ベッドへ 潜り込み! <br />それは ロマンチックな フランス語が 朝まで 続くので あります。 <br />それは もう 永遠に フランス映画祭が 続くの ですよ!<br />この ドミトリーの 中に、<br />そして よく 見ると<br />あいつらの ベッドの シーツに  たくさんの 血が ついてるし<br /><br />ふふふ      やめなさい!<br /><br /><br />戦いは 深夜まで 続き! <br />丁度 その頃 <br />ワールドカップでは 日本代表が あの 最強 ベルギーと 死闘を しているで あろう その時に わたくしは、 <br />この ヤンキー フランス代表 男女と <br /><br />それは 真夜中の  眠れない 死闘を 戦っていたので あります。 <br />ふふふ<br /><br />疲れるよ フランス ちゃん<br /><br /><br />どうにも こうにも おフランス の エッチな 雑音が 気になり、 眠れません。 <br /><br />となりで 合体ですから <br /><br />わたくしは 表の ソファールームに 出て! <br /><br />眠くなるのを 待ちました。<br /><br /><br />二日目 なんて! ヒドイじゃん! <br />あまりに 人の 出入りが 激しいから 荷物も なくなるんじゃ ないかと? <br />1日 出かけるので 衣類だけ 残して 荷物は 全部 持って 出ましたが! <br /><br />いざ 夕方 部屋へ 戻ると わたくしの 衣類は 全てが かたずけられていて!     何も無い! <br />急いで 下まで 降りて行き、 なんとか 返却して もらいましたが! <br />捨てられる ところ で  ございました<br /><br />

    すると 部屋の 中から 誰かの 声が!

    ドアを 開けてみると ?
    そこには フランス人の 三人が!
    男 二人と 女性 一人だ!

    その中の 男子1人が わたくしに 挨拶を して来たので、
    わたくしも こんにちは、と!

    フランス人は 自国の 言語を たいへん 尊重するので
    英語が あまり 上手く無い!
    丁度 わたくしには ピッタリの 話 相手で あります。
    フランス人は 英語が 下手なのよ!

    そして 最初は 良かったのですが、
    そのうち フランス 女子が!
    部屋を 出たり 入ったり! 出たり! 入って来たり! と、
    繰り返し。
    そのうち 彼氏と 一緒に ベッドへ 潜り込み!
    それは ロマンチックな フランス語が 朝まで 続くので あります。
    それは もう 永遠に フランス映画祭が 続くの ですよ!
    この ドミトリーの 中に、
    そして よく 見ると
    あいつらの ベッドの シーツに  たくさんの 血が ついてるし

    ふふふ      やめなさい!


    戦いは 深夜まで 続き!
    丁度 その頃
    ワールドカップでは 日本代表が あの 最強 ベルギーと 死闘を しているで あろう その時に わたくしは、
    この ヤンキー フランス代表 男女と

    それは 真夜中の  眠れない 死闘を 戦っていたので あります。
    ふふふ

    疲れるよ フランス ちゃん


    どうにも こうにも おフランス の エッチな 雑音が 気になり、 眠れません。

    となりで 合体ですから

    わたくしは 表の ソファールームに 出て!

    眠くなるのを 待ちました。


    二日目 なんて! ヒドイじゃん!
    あまりに 人の 出入りが 激しいから 荷物も なくなるんじゃ ないかと?
    1日 出かけるので 衣類だけ 残して 荷物は 全部 持って 出ましたが!

    いざ 夕方 部屋へ 戻ると わたくしの 衣類は 全てが かたずけられていて!     何も無い!
    急いで 下まで 降りて行き、 なんとか 返却して もらいましたが!
    捨てられる ところ で  ございました

  • フランスが SEX してるから、<br />眠れないわ ~!<br /><br />こう言った ゲストハウスに 滞在すると?<br />真面目な 日本人ちゃん などは、 <br />思い切り 浮いてしまうのかも 知れません

    フランスが SEX してるから、
    眠れないわ ~!

    こう言った ゲストハウスに 滞在すると?
    真面目な 日本人ちゃん などは、
    思い切り 浮いてしまうのかも 知れません

  • そして また 女の娘 達が ご挨拶に みえました! <br />この 三人組、 <br />あの イングランド から いらした <br />真面目な 学生さんだ! <br /><br />すると 彼女たち が 模範英語で このように<br /> ( こんにちは! 私達 イギリスから 来ました 学生です。 今夜 1日 だけ この 部屋に 泊まる事に なりました! よろしくお願いします。) と。 <br /><br />わたくしは 彼女達の あまりの 可愛いさに <br />OK ? Don&#39;t Worry と。<br /><br />この娘達は  お行儀<br /><br />良いわ ~!<br />

    そして また 女の娘 達が ご挨拶に みえました!
    この 三人組、
    あの イングランド から いらした
    真面目な 学生さんだ!

    すると 彼女たち が 模範英語で このように
    ( こんにちは! 私達 イギリスから 来ました 学生です。 今夜 1日 だけ この 部屋に 泊まる事に なりました! よろしくお願いします。) と。

    わたくしは 彼女達の あまりの 可愛いさに
    OK ? Don't Worry と。

    この娘達は  お行儀

    良いわ ~!

  • この ケアンズ の ゲストハウス! <br />立地も よろしく お値段も Good なんですが、<br />もしもの  外国人の 中へ 放り込まれて、 <br />スーパー スピード 英語の 中で 生活を したい お方には、 <br />絶好の ホステルで あります事は <br />わたくしが 保証 致します。<br /><br /><br />彼女の 名前は マリン 21歳 <br /><br />正当な イングランド から いらした <br /><br />お上品で お行儀の 良い、 <br /><br />お嬢様 パッカーだ! <br /><br />ケアンズ の 後は ニュージーランドへ 行くと 言う。<br /><br />こんな 真面目な  旅行者は<br /><br />たいへんに  嬉しい ですが<br /><br />

    この ケアンズ の ゲストハウス!
    立地も よろしく お値段も Good なんですが、
    もしもの  外国人の 中へ 放り込まれて、
    スーパー スピード 英語の 中で 生活を したい お方には、
    絶好の ホステルで あります事は
    わたくしが 保証 致します。


    彼女の 名前は マリン 21歳

    正当な イングランド から いらした

    お上品で お行儀の 良い、

    お嬢様 パッカーだ!

    ケアンズ の 後は ニュージーランドへ 行くと 言う。

    こんな 真面目な  旅行者は

    たいへんに  嬉しい ですが

  • 寝息も イビキも 一切 音を たてない 彼女たち! <br /><br />きっとの  お育ちが 良い お嬢様 なので ありましょう。 <br /><br />昨日の あの<br /><br />おフランス 軍団とは、 <br /><br />大違いで あります。

    寝息も イビキも 一切 音を たてない 彼女たち!

    きっとの  お育ちが 良い お嬢様 なので ありましょう。

    昨日の あの

    おフランス 軍団とは、

    大違いで あります。

  • マリン ちゃん 達の 3人分の 荷物だって  ! <br /><br />ほんまかい? <br /><br />これだけで ニュージーランド まで 行くの ? <br /><br />あなた達! <br /><br />何もないじゃんね、<br /><br />お荷物<br /><br /><br />おさすが

    マリン ちゃん 達の 3人分の 荷物だって !

    ほんまかい?

    これだけで ニュージーランド まで 行くの ?

    あなた達!

    何もないじゃんね、

    お荷物


    おさすが

  • もうね、<br /><br />困ります

    もうね、

    困ります

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • ateruiさん 2020/07/26 00:23:34
    素晴らしいゲストハウス
    ケアンズにも良心的なゲストハウスがあるのね ここ行きたいわ  立地がいいのは嬉しいわ

    広いのもいいね いかれたハックバッカーには閉口だけど なにもしなければ大丈夫なら安心だねぇ

    ウラジオストクとケアンズでやりとりしたような

    aterui
  • エフサさん 2020/07/25 06:55:25
    エミュー、赤身肉でいいかも
    刺青、怖いですよね。中にはスキンヘッドにまで入れる人がいて、ハゲ隠しのつもりなのかなぁ。就職の面接は大変だろうな。

    ラムチョップ、安くて旨かったですよ。でもStingさん、羊、苦手でしたっけ? 

    Sting boy

    Sting boyさん からの返信 2020/07/25 12:06:40
    Re: エミュー、赤身肉でいいかも
    こんにちは、 昔 ネパールで 羊ばかり 食べていて おゲロを 吐きました

    エフサ

    エフサさん からの返信 2020/07/25 12:35:04
    Re: エミュー、赤身肉でいいかも
    ゲロゲロ

Sting boyさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 295円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP