高尾・八王子旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【松姫通り&富士の森公園ポタリング 八王子 2020/07/19】<br /><br />今日はどこへ行こうな考えながらポタリング。あまり遠くへ行くと、雨に降られるの嫌なので取り合えず、甲州街道を走行。<br />松姫通りにさしかった所で停車、交差点の所にお地蔵様に似た仏像が立っていました。<br />反対側には、立派な寺院の信松院があります。松姫通りを直進すると富士の森公園の丘側に出ました。<br />丘側には、ダイワハウススタジアム、富士森体育館、浅間神社などがあります。<br />桜の時期に、富士の森公園の平地に桜を見に来ていますが、丘の所には初めて来ました。<br />それにしても、八王子市内には、アップダウンの所が多いですね。<br />

2020/07/19 - 2020/07/19

270位(同エリア1903件中)

台湾見聞録

台湾見聞録さん

松姫通り、地下道が出来たようです

お地蔵様に似た仏像が立っていました

対面には、信松院があります。

松姫通り

ここにもあった、回転寿司:銚子丸