バルセロナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
過去の記憶を辿る旅行記。<br />2011年、パパ、私、娘(4歳)、息子(1歳)の家族4人旅。<br /><br />当時、パパの先輩であるFさん家族がバルセロナに住んでおり「遊びにおいでよ。」と嬉しいお誘いが。<br />家族ぐるみでお付き合いをさせてもらっていることもあり、久しぶりにぜひ会いたい。<br />スペインといえばガウディにも興味があるし、バルでワインも飲みたい。<br />旅行中の数日はFさんの案内でバルセロナを満喫しました。<br />そして記憶に残るのはスペインの人々が子供に非常にやさしかったこと!!<br />娘は今でもスペインで可愛がってもらったことを覚えており、スペインが大好きです。<br />子供が目を離せない年頃でしたので写真が少ないことが残念。<br /><br />旅の日程は以下の通り。<br /><br />8/28(1日目)<br />バルセロナ着。<br />Fさん家族とバルで食事。<br /><br />8/29(2日目)<br />グエル公園観光。バスで市内観光。サッカー観戦。<br /><br />8/30(3日目)<br />市内散策。カルターニャ音楽堂。<br /><br />8/31(4日目)<br />カサバトリョ。海水浴。<br /><br />9/1(5日目)<br />サグラダファミリア<br /><br />9/2(6日目)<br />モンセラット<br /><br />9/3(7日目)<br />バルセロナ発。

☆夏休み家族旅行☆バルセロナ②

17いいね!

2011/08/28 - 2011/09/03

2061位(同エリア6868件中)

0

27

チャム

チャムさん

過去の記憶を辿る旅行記。
2011年、パパ、私、娘(4歳)、息子(1歳)の家族4人旅。

当時、パパの先輩であるFさん家族がバルセロナに住んでおり「遊びにおいでよ。」と嬉しいお誘いが。
家族ぐるみでお付き合いをさせてもらっていることもあり、久しぶりにぜひ会いたい。
スペインといえばガウディにも興味があるし、バルでワインも飲みたい。
旅行中の数日はFさんの案内でバルセロナを満喫しました。
そして記憶に残るのはスペインの人々が子供に非常にやさしかったこと!!
娘は今でもスペインで可愛がってもらったことを覚えており、スペインが大好きです。
子供が目を離せない年頃でしたので写真が少ないことが残念。

旅の日程は以下の通り。

8/28(1日目)
バルセロナ着。
Fさん家族とバルで食事。

8/29(2日目)
グエル公園観光。バスで市内観光。サッカー観戦。

8/30(3日目)
市内散策。カルターニャ音楽堂。

8/31(4日目)
カサバトリョ。海水浴。

9/1(5日目)
サグラダファミリア

9/2(6日目)
モンセラット

9/3(7日目)
バルセロナ発。

旅行の満足度
5.0
同行者
家族旅行
旅行の手配内容
個別手配

PR

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 445円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP