松阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
  私事ですが、5月12日に誕生日を迎えました。<br /><br /> しか~し!不要不急の外出は控えねばなりません。<br /><br /> 『ステイホーム!』・・・犬か?!ワンワン!<br /><br /> などと・・・思っていたら・・・5月14日に私たちの地域は「解除」に~♪<br /><br /> んで、いつもお邪魔している料理屋さんで家族にお祝いをしてもらいました~☆(写真は料理の最初の前菜です)<br /><br /> この旅行記は、旅行に行けなくなったおっさんのおバカな今年に入ってから現在までの涙ぐましい?「行動記録」です。<br /><br /> ◆実際に旅行に行ってませんので、内容、相当バカバカしいです。興味の無い方はスルーをお願いしま~~~すm(__)mm(__)mm(__)m

★☆★武漢コロナウイルスと闘い、不要不急の外出を控えたら・・・★☆★

425いいね!

2020/01/04 - 2020/05/17

1位(同エリア337件中)

34

22

多良

多良さん

私事ですが、5月12日に誕生日を迎えました。

 しか~し!不要不急の外出は控えねばなりません。

『ステイホーム!』・・・犬か?!ワンワン!

 などと・・・思っていたら・・・5月14日に私たちの地域は「解除」に~♪

 んで、いつもお邪魔している料理屋さんで家族にお祝いをしてもらいました~☆(写真は料理の最初の前菜です)

 この旅行記は、旅行に行けなくなったおっさんのおバカな今年に入ってから現在までの涙ぐましい?「行動記録」です。

 ◆実際に旅行に行ってませんので、内容、相当バカバカしいです。興味の無い方はスルーをお願いしま~~~すm(__)mm(__)mm(__)m

旅行の満足度
5.0

PR

  • こ、これは今回の悪魔のウイルスの仕業???<br /><br />1月3日 アキレス腱断裂!!!ギャ~~~ッ!!!(◎_◎;)<br /><br />し、しかも、「捻挫」だと思って・・・<br /><br />1月6日 まで湿布薬で・・・放置!(グワ~~~ッ!)<br /><br />1月7日 手術・・・

    こ、これは今回の悪魔のウイルスの仕業???

    1月3日 アキレス腱断裂!!!ギャ~~~ッ!!!(◎_◎;)

    し、しかも、「捻挫」だと思って・・・

    1月6日 まで湿布薬で・・・放置!(グワ~~~ッ!)

    1月7日 手術・・・

  • ・・・てなわけで・・・<br /><br />16日間の入院生活開始<br />(正直、もう少し入院しなきゃいけなかったのですが、松葉杖歩行出来たので脱出)<br /><br />病院食も中々美味しいね~(^^;)

    ・・・てなわけで・・・

    16日間の入院生活開始
    (正直、もう少し入院しなきゃいけなかったのですが、松葉杖歩行出来たので脱出)

    病院食も中々美味しいね~(^^;)

  • 退院後・・・一週間で補助器具装着。(早っ)<br /><br />歩けるけど、歩きつらい(片足だけ、アキレス腱に負担を与えないようにハイヒール状態)。

    退院後・・・一週間で補助器具装着。(早っ)

    歩けるけど、歩きつらい(片足だけ、アキレス腱に負担を与えないようにハイヒール状態)。

  • アキレスけん断裂2か月後・・・(早っ<br /><br />補助器具が取れたので・・・退院のお祝いのお食事会\(^o^)/<br /><br />奮発して「北京ダック1匹」を家族でシェア^^。

    アキレスけん断裂2か月後・・・(早っ

    補助器具が取れたので・・・退院のお祝いのお食事会\(^o^)/

    奮発して「北京ダック1匹」を家族でシェア^^。

  • 中華屋さんの前菜(コースの中の一品)<br /><br />・・・んで、コノころ・・・<br /><br />武漢コロナウイルスがジワ~リ!ジワリ!!っと・・・キャ~~~ッ!

    中華屋さんの前菜(コースの中の一品)

    ・・・んで、コノころ・・・

    武漢コロナウイルスがジワ~リ!ジワリ!!っと・・・キャ~~~ッ!

  • そして・・・<br /><br />いつ終わるともワカラナイ・・・悲惨な状態に・・・<br /><br />まさしく『底なし沼』状態。。。<br />(底がないのに水が溜まている・・・・って・・・???)

    そして・・・

    いつ終わるともワカラナイ・・・悲惨な状態に・・・

    まさしく『底なし沼』状態。。。
    (底がないのに水が溜まている・・・・って・・・???)

  • でも、足も治り、すこぶる健康なので^^<br /><br />三密のない海釣りにGO~~~♪<br />(写真の人はお友達です^^)

    でも、足も治り、すこぶる健康なので^^

    三密のない海釣りにGO~~~♪
    (写真の人はお友達です^^)

  • で、こんな魚釣ってきました^^。<br /><br />これ、私たちの地域じゃ~「尾長グレ」<br /><br />関東は「メジナ」<br /><br />九州は「クロ」と呼びます。

    で、こんな魚釣ってきました^^。

    これ、私たちの地域じゃ~「尾長グレ」

    関東は「メジナ」

    九州は「クロ」と呼びます。

  • 早いもので、桜も満開になり・・・

    早いもので、桜も満開になり・・・

  • 外出を控えるようにということで<br /><br />テイクアウトの食事も始まり(感染の恐れの高いスーパーに買い物に行くのも避けたい)

    外出を控えるようにということで

    テイクアウトの食事も始まり(感染の恐れの高いスーパーに買い物に行くのも避けたい)

  • 毎年やって来るセキレイにはコロナは関係ないようで・・・<br />(今年も巣造り^^)

    毎年やって来るセキレイにはコロナは関係ないようで・・・
    (今年も巣造り^^)

  • ガシラのから揚げ弁当とか・・・

    ガシラのから揚げ弁当とか・・・

  • 鳥のパリパリ焼き弁当などもテイクアウトして・・・<br /><br />地元経済に少しだけ貢献し(笑)・・・

    鳥のパリパリ焼き弁当などもテイクアウトして・・・

    地元経済に少しだけ貢献し(笑)・・・

  • とうとうする事もなくなり・・・<br /><br />倉庫のスモークマシーンを引っ張り出し・・・^^

    とうとうする事もなくなり・・・

    倉庫のスモークマシーンを引っ張り出し・・・^^

  • 魚やハム、チーズなどを<br /><br />燻製に~♪<br /><br />サバイバル生活突入~(笑)

    魚やハム、チーズなどを

    燻製に~♪

    サバイバル生活突入~(笑)

  • 挙句の果てに・・・<br /><br />関西人おなじみのたこ焼きパーティ~♪<br />

    挙句の果てに・・・

    関西人おなじみのたこ焼きパーティ~♪

  • 野菜も・・・<br /><br />長期戦に備え、栽培を始め・・・<br />(今頃カヨッ!)

    野菜も・・・

    長期戦に備え、栽培を始め・・・
    (今頃カヨッ!)

  • 時には。。。<br /><br />運動不足解消にと、<br /><br />人通りの少ない公園に散歩に行き・・・

    時には。。。

    運動不足解消にと、

    人通りの少ない公園に散歩に行き・・・

  • 雨の日は<br /><br />ウオーキングマシーンで足腰を鍛え・・・

    雨の日は

    ウオーキングマシーンで足腰を鍛え・・・

  • マスク不足に対応し・・・<br /><br />50枚4000円の<br /><br />超高い「中国製マスク」を購入し・・・

    マスク不足に対応し・・・

    50枚4000円の

    超高い「中国製マスク」を購入し・・・

  • こんな青空の元・・・<br /><br />みんな仲良く暮らしたいと願っています・・・<br /><br />

    こんな青空の元・・・

    みんな仲良く暮らしたいと願っています・・・

  • 友人からメールで送られてきた「名文」にも感動~( ^^) _旦~~<br /><br />そう・・・・こんなに、、こんなに、こ~~~んなに一生懸命努力しました。<br /><br />頑張りました! 会社も赤字です! <br /><br />もう我慢なりません!!!<br /><br />あぁ~あ~~~去年の様に・・・な~んの心配もなく旅行に行きたいですね~(汗)<br /><br />                  (終)

    友人からメールで送られてきた「名文」にも感動~( ^^) _旦~~

    そう・・・・こんなに、、こんなに、こ~~~んなに一生懸命努力しました。

    頑張りました! 会社も赤字です! 

    もう我慢なりません!!!

    あぁ~あ~~~去年の様に・・・な~んの心配もなく旅行に行きたいですね~(汗)

                      (終)

この旅行記のタグ

425いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (34)

開く

閉じる

  • しろさん 2021/01/22 00:46:27
    こんばんは
    多良さん

    お久しぶりです。
    寝る前にふとこちらに立ち寄らせていただきました。
    大変でしたね。

    それよりもいつもの多良さんの旅行記の楽しいノリがなくなって
    寂しさと哀愁が月日を追うごとに増して行くように見えて私まで
    寂しくなりました。

    この日記が去年の5月で今は2021年の1月。
    いまだにトンネルの出口は見えませんね。
    とはいえあの頃よりは恐怖心は薄れたかなとは思います。
    しっかり感染対策して乗り切りましょうね!

    しろ

    多良

    多良さん からの返信 2021/01/25 14:56:24
    止まない雨はない、明けない夜もない
    しろさ〜ん、コメントありがとうございます〜♪

    寝る前にお立ち寄りいただき、ありがとうございました\(^o^)/

    夢に出てきませんでしたか?ワタシ(悪夢?^^)

    中国武漢ウイルスの感染がコワイ上、不要不急の外出を控えよ・・・とのお達しをきっちり守っていますので、そろそろ旅行に行かなくなって13カ月以上経っています(^^;)

    ひたすら家で大人しくしているので、コロナ太りぎみですが(悪いことはなんでもコロナのせいにしています)、趣味の磯釣りには出かけています^^。

    これが唯一イライラ解消になっていますが、旅行記にもなりませんので、未だUP出来ていないのが残念です。

    終息したら、手あたり次第?旅行に行きたいと思っています、ハイ!^^

                      多良
  • マダムKさん 2020/08/26 13:27:25
    はじめまして
    多良様

    この度は私の拙い旅行記に、いいね、そしてフォローまでしていただきありがとうございました。

    このコロナ禍で少しでも明るい気分になれないかと考える日々です。
    皆さんがおっしゃっているように、コロナが君になるなんて、素晴らしい発想ですね。
    君に会えるように早く終息して欲しいものです。

    またお邪魔しますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    マダムK

    多良

    多良さん からの返信 2020/08/26 13:59:58
    RE: はじめまして
    マダムKさん、相互フォローありがとうございます^^。

    今のコロナ禍、自粛、辛抱、我慢だけでは、一歩も前に進まないってようやく気づき始めました(^^;)。

    マスク、消毒、手洗い、アクリル板、何でも使って、少しでもコロナ以前の状態に戻れるんだ!って、コロナに我々人間は負けないぞ〜!って思いたいですね!\(^o^)/

    今後とも、よろしくお願いいたします。

           多良
  • つばささん 2020/08/18 20:42:42
    こんばんは🎵
    旅行記楽しく拝見させていただきました
    お誕生日とのことで、おめでとうございます
    そして、先日はコメントをいただき、ありがとうございました
    とても素敵な内容で、文章を作る才能がすごい~と感動しました
    また、お邪魔させて頂きますね

    多良

    多良さん からの返信 2020/08/19 09:29:45
    RE: こんばんは🎵
    つばささん、コメントありがとうございます\(^o^)/

    北海道はこの時期、涼しくて快適でしょうね〜♪

    こちらは滅茶苦茶暑いです(^^;)

    コロナ対策と猛暑でもう大変(>_<)。

    そんな中、相互フォローしていただき、ありがとうございます!

    少しでも夢と希望をもって乗り越えていきましょう〜\(^o^)/

    ではでは〜♪

             多良
  • *ちょこ*さん 2020/08/17 15:57:33
    こんにちは。
    メールができなかったので、こちらにコメントさせてもらいます。

    メールありがとうございました。

    浜松は本当に連日ヤバイくらいの暑さです。
    暑いのとコロナとで、あまり外出してませんが、家の中でクーラーをつけていても熱中症ぎみになります。
    先程もうたた寝しちゃって、起きたらなんかおかしい感じ。。。
    急いで水分とってご飯を食べて。
    夜中もよく眠れてないせいで四六時中眠い。悪循環です。

    全国ニュースで歴代最高気温を叩き出したと生中継やってましたね。家のまぁまぁ近くの温度計だそうで。あそこが観測地点だと初めて知りました。

    多良さんも旅行をたくさんキャンセルされたようで…。本当にコロナめ、これからどうなるんだろう。
    でもワクチンができようがコロナはなくならない、とするならば、きちんと感染対策をしながら生活、おでかけしていくしかないですよね。。。
    ウィズコロナの時代って難しいですね。

    とはいえ、浜松も今コロナが増えてるので、やっぱり人の集まるところには出掛けるのは怖い。
    でもそういう人ばかりだと「イオンモール市野が18店舗大量閉店」という事態につながっていくんですよね。。。
    ↑すいません。ローカルニュースです(^^;


    こちらの旅行記の、コロナの文字が「君」になるってすごいですね。
    なんか明るい気持ちになりました。

    三重県も山がたくさんあるのできっと滝もたくさんあるんでしょうね。
    近場の発見もいいものですよ~(*^^*)

    *ちょこ*

    多良

    多良さん からの返信 2020/08/17 16:42:47
    生き延びる
    *ちょこ*さん、コメントありがとうございます\(^o^)/

    いやはや、コロナで困り、暑さに困り。。。

    もはや、戦争状態だ!っていう人が出てくる始末(>_<)

    こんな時だからこそ、何とか工夫をして人生を楽しみたいですね〜♪

    とは言え、目に見えないコロナは始末が悪すぎますね〜★

    逃げ場さえない感じです。

    こうなったら、ブラジルの大統領みたいな考え方もありかと〜(苦)。

    気を付けまくって感染したら「アキラメル」しかないですね。

    かかってこい!  コ ロ ナ ! (^^;)

           多良
  • mom Kさん 2020/08/16 15:37:04
    家庭でスモーク!!!!
    いいですねえ。私は鯖で自家製が食べてみたい。最初のイギリス行で発見。以来目がなくて。入院されたとか。私もこの5年間旅の合間の手術入院4度。お気持ちわかります。

    多良

    多良さん からの返信 2020/08/17 10:53:24
    RE: 家庭でスモーク!!!!
    > いいですねえ。私は鯖で自家製が食べてみたい。最初のイギリス行で発見。以来目がなくて。入院されたとか。私もこの5年間旅の合間の手術入院4度。お気持ちわかります。

    スモーク、いいですよ〜♪

    「ゆで卵」とか「ちくわ」とか「ハム」とか・・・なんでもスモークです(笑)。

    毎日暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。

         多良
  • 雨ふり三太郎さん 2020/07/19 16:07:02
    底なし沼で爆笑しました。
    いつも楽し旅行記をありがとうございます。

    お誕生日おめでとうございます。北京ダック良いですね。
    あと、出てくるお弁当がどれも素晴らしく美味しそうです。
    特にパリパリ焼き。魅惑的ですね。

    アキレス腱。どうかお大事になさってくださいね。
    我が家の主人も断裂で手術したのですが、冬になると痛くなるらしいです。
    身体を温めるとましになると言い、冬は酒量が増えます。
    冬場、どうかお気をつけくださいね。

    それでは、次の旅行記も楽しみにしています。
    爽やかな涼風の様な旅行記をありがとうございました。

    多良

    多良さん からの返信 2020/07/20 10:44:06
    底なし沼
    雨ふり三太郎さん、コメントありがとうございます!!!

    「底なし沼」で笑っていただいたなんて、最高です!写真撮りに行って良かったです!\(^o^)/



    アノ「底なし沼」ほんと今の私の気持ちです(^^;)

    でもね、底があっても「底なし沼」。

    いつかは水が溜まり、魚が泳ぐ。

    混沌として、解決の方法が見つからないコロナですが、いつかは「底なし沼」のようになってもらえるかなぁ〜?なんて、気恥ずかしいですが。。。(^^;)

       多良
  • bangkokdaisukiさん 2020/07/12 19:46:09
    すごい コロナ
    多良さま  つたない山の手の旅行記見ていただきありがとうございます。 病院入院はコロナのはやる前で良かったですね、 また コロナと君には おおおおおと驚きました、 凄いセンスですね。さっそく釣りにも行かれているのを見て 早いリカバリーでよかったですね。

    多良

    多良さん からの返信 2020/07/13 10:01:07
    RE: すごい コロナ
    > 多良さま  つたない山の手の旅行記見ていただきありがとうございます。 病院入院はコロナのはやる前で良かったですね、 また コロナと君には おおおおおと驚きました、 凄いセンスですね。さっそく釣りにも行かれているのを見て 早いリカバリーでよかったですね。

    bangkokdaisukiさん、田舎者なので、横浜はあこがれます^^。

    横浜、コロナ問題で結構大変そうですね〜★

    早く、薬剤の開発により一般インフル並みになるといいですね〜♪

              多良
  • こうくんmさん 2020/06/30 15:16:32
    ありがとうございました。
    ほんとにお恥ずかしい、スクロールのことを忘れてました。
    今後ともご指導よろしくお願いします。

    多良

    多良さん からの返信 2020/07/02 10:21:24
    RE: ありがとうございました。
    > ほんとにお恥ずかしい、スクロールのことを忘れてました。
    > 今後ともご指導よろしくお願いします。

    いえいえ〜♪

    4トラの説明不足もありますね〜♪

    また、お困りの際はお尋ね下さいませ〜☆

               多良
  • M-koku1さん 2020/06/01 22:55:28
    やっと6月 街も解放へ
    多良さん 

    アキレス腱断裂には どんな原因があったのでしょう? 
    大変だったんですね。
    自粛時期と重なれば 病院に行くのも大変だったから、 まあいいタイミングで良かったと考えましょう。(^^)v

    みなさんも書かれていますが コロナと君の関係には、とても驚きました。
    素晴らしく 頭の柔らかい方が お友達にいらっしゃるんですね! 多良さんのいつものユーモアあふれる旅行記と 何か通ずるものを感じます。

    今日娘婿が会社から帰ってきて 通勤電車の混雑が ほぼ元通りだと嘆いていました。 テレワークを続けさせてくれない会社 酷ですね。私は仕事場(アメリカ)にもう行けないので 契約打ち切りです。 
    テレビで昔の映画ばかり見ています。いいのやるんですもの。

    さあコロナ後 何しようかなぁ~

    ではまた 
    Mより

    多良

    多良さん からの返信 2020/06/02 10:42:53
    階段を踏み外しただけなんですけどねェ〜(>_<)
    M-koku1さん、コメントありがとうございます!

    いやはや、ワタシの今年前半は、アキレス腱断絶に始まり、コロナでガックリ・・・。。。

    解除後の後半戦?が恐ろしいです(^^;)

    アメリカの仕事、打ち切りとか★★★

    わが社も赤字の連続で、今後どうなるやら不安な毎日です(>_<)。

    しか〜し、例えどーなろうと、健康が一番です!

    倒産⇒解雇⇒最就職先探し・・・っとなろうとも、健康でさえあれば何とかなる!何とかしないと!!(カラ元気^^)

    こんなのも教えてもらいました^^¥
     ↓
    三密

    1.集まるな
    2.近づくな
    3.閉ざすな

    この三つを頭から読むと!

    集 近 閉



    ・・・「習近平」となる。

    コ、コノヤロー!!!(-_-)

               多良
  • 38うさぎさん 2020/05/19 08:21:49
    お大事に
    磯釣り出来るくらい
    回復してるなら
    大丈夫だと思いますが
    リハビリ釣りもほどほどに
    (^^)/

    底なし沼
    懐かしいな!
    そろそろ
    ササユリが咲きますね

    多良

    多良さん からの返信 2020/05/19 13:56:47
    Re: お大事に
     38うさぎさん、コメントありがとうございます🎵

     よくご存知の、あの[底なし沼]、リハビリを兼ねて毎日散歩させてもらっています(笑)。
     ササユリまでもうちょっとですね✨

     今は、一日も早い収束を願うばかりです。

       多良

     

     

     
  • フィーコさん 2020/05/18 22:52:25
    すごーい 「君」
    多良さん こんばんは。

    お誕生日おめでとうございます。
    会食出来て良かったですね。

    足も治ってウォーキングマシーンにも乗れて。

    コロナで「君」
    集 近 閉

    へ~ 皆さん色々なこと思いつくのですね。

    賢くなりました(笑)

    フィーコ

    多良

    多良さん からの返信 2020/05/19 00:40:45
    Re: すごーい 「君」
    フィーコさん、お祝いのありがとうございます🎵

    外出出来ないので、皆様、考える時間タップリ(笑)。

    足が治ったら、あーしたい!こーしたい‼️って思っていた矢先のコロナ、本当にうらめしや~~~です(笑)
     
  • mirukuさん 2020/05/18 11:30:18
    Happy Birthday!
    おめでとうございます^^
    と言いたいところですが、いやぁ~、いろいろあったのですね><
    無理なさらず~^^

    最後のコロナの文字に座布団10枚^^
    心がもっていかれました~^^

    miruku

    多良

    多良さん からの返信 2020/05/18 11:56:28
    心穏やかに~♪
    mirukuさん、コメントありがとうございます^^。

    年頭から散々な目にあっている多良です(苦)。

    とは言え、多少光も見えてきたような~♪

    やさしさ・・・を忘れずに、乗り越えていきましょう~☆

          多良
  • ふわっくまさん 2020/05/18 08:03:19
    君という字・・
    多良さん、おはようございます。
    お正月3日から足の調子が悪く、7日に手術されたそうで・・
    新年早々、大変でしたね。
    けれど退院して北京ダック等豪華なお食事で快気祝い、そしてお誕生日も無事迎えられて何よりだと思っています。

    街も徐々に緊急事態が解除に向かっているようで、暗いニュースが続く中底なし沼から脱出したい気分ですね。

    そんな中ご友人から「君という文字は、コロナが組み合わさっている」と素敵な名文が送られてきたそうで・・
    またいつものメンバーさんとかご家族旅行など、楽しいご様子を楽しみにしています。
                       ふわっくま

    多良

    多良さん からの返信 2020/05/18 11:28:39
    トホホな日々・・・
    ふわっくまさん、ご無沙汰していました(汗)。

    いや〜〜〜正月早々から災難続きでした(涙)。

    しかも、アキレス腱断裂なのに、お医者様も休みだし、多分、超痛〜い捻挫だと思って放置した結果、結局、痛さに耐えかねて救急車をお願いする始末。。。

    やっぱ、自己診断はいけませんね〜★

    コロナになっても辛抱して最悪の結果を招きそうな自分がコワイです(苦)。

    ま、それもようやく暖かくなってきて、終息に向かって・・・

    あとは、特効薬とワクチン待ちですね〜♪

    日本がんばれ! 世界もがんばれ!^^

              多良
  • えみりさん 2020/05/18 00:00:42
    ハッピーバースデー!
    多良さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

    いや~、巣ごもり生活興味深かったです。
    アキレス腱切って、手術して。
    でもいつもの多良さん口調で軽快そのもの。
    しかも墨水さんも書いてた入院のお食事でフルネームの解禁。
    よっ、太っ腹!(笑)
    この間の記録をうまくまとめるのはさすがですね。

    私は宣言解除がまだなのでうらやましいです。
    ただ気になるのは宣言解除されても他府県には行くなと。
    いつまで?自然や温泉が少ない県では自分の県だけでは厳しい。
    少ない自然を奪い合い(笑)

    伊勢神宮は確かに全国から来ると思えば怖いですね。
    ただお伊勢さんは集近閉ではない!
    多良さんが前に書いてたホテルも泊まりたい~と前々から思ってます。
    この調子じゃいつ実現するのやら。

    そしていつもの多良さんとおっさんズの旅行はいつ復活するのでしょうか?!
    Don't miss itですね。
    コロナの〃君〃も〃集近閉〃も勉強になりました~
    のんびりいきましょう。

    えみり

    多良

    多良さん からの返信 2020/05/18 02:13:37
    収束は・・・
    えみりさ~ん、コメントありがとうございます^^。

    誕生日サービスで、実名、晒しちゃいましたね~♪

    先ほど、消させていただきました~(^^;)

    顔出し、実名出し、これで3度目。

    いつも、どなたかにご指摘いただいて、慌てて消しています(汗)

    でも、何か実害あるのでしょうか~。。。

    今まで、新聞や雑誌にも何度か掲載されましたが、一度も迷惑行為など、無かったですけどね~♪

    ま、プライベートには違いないですが。。。

    何か、ワタシのことで面白い事、分かったことございましたら・・・コメント、お待ちしていま~す^^。

    墨水さんへのお返事とよく似た内容になってしまいごめんなさいね~m(__)m

           多良
  • 墨水さん 2020/05/17 22:58:45
    どいつもこいつも・・・・。
    多良さん、今晩は。
    >◆内容、相当バカバカしいので・・・・云々。
    ↑逆に興味が湧いたので、拝見させて頂く事に・・・。
    >1月3日 アキレス腱断裂!!!ギャ~~~ッ!!!(◎_◎;)
    え~~~っ!!。

    >1月6日 まで湿布薬で・・・放置!(グワ~~~ッ!)
    え~~~っ!!!。

    >1月7日 手術・・・
    え~~~っ!!!!!!!。

    見る方が疲れる・・・・。
    で、
    多良さ~~~んっ!、実名出てますよ~~っ、フルネ~~ムで!。(爆)
    なんでこの期に及んで、どいつもこいつも・・・・、実名晒すかナ~~ッ。(笑)
    今は「欲しがりません、勝つまでは!。」ですよ!。
    防諜!意識が低い!。
    憲兵に連れて行かれるよ!。(笑)
    国民お一人お一人の、努力が大事な時に・・・・。
    其れで無くとも、旅行記の数が少ないこの時期に実名晒すのは、致命的ミス!。
    40cmのメジナ釣り上げて、自慢してる場合じゃないよ。(笑)
    燻製造って、喜んでる場合じゃ無い!。(爆)
    墨水。

    多良

    多良さん からの返信 2020/05/18 02:02:31
    実名
    墨水さん、いつもコメントありがとうございます^^。

    実名、晒しちゃいましたね~♪

    先ほど、消させていただきました~(^^;)

    これで、3度目かな?(笑)。

    端っこのほうまで見ていただきありがとうございます\(^o^)/。

    でも、何か実害あるのかなぁ~。。。

    今まで、新聞や雑誌にも何度かワタシの実名、掲載されましたが、一度も迷惑行為など、無かったですけどね~♪

    ま、プライベートには違いないですが。。。

    何か、ワタシのことで面白い事、分かったことございましたら・・・

    お電話、お便り、お待ちしていま~す(笑)。


           多良

    墨水

    墨水さん からの返信 2020/05/18 18:20:02
    RE: 実名
    多良さん、今晩は。

    > でも、何か実害あるのかなぁ?。。。

    有るでしょ。
    「10億円宝くじ当選しました。」とか・・・。
    「ご予約頂きました商品に付いて・・・。」とか・・・。
    メール来ない?。(笑)
    それが次回から「マー君」宛てに為ると言う事ですよ。(爆)

    > お電話、お便り、お待ちしていま?す(笑)。

    電話は、通信料取られるから拒否!。
    お便りは、切手代が勿体ないので、出しません。(笑)
    墨水。

    多良

    多良さん からの返信 2020/05/18 21:51:48
    Re: どいつもこいつも・・・・。
    墨水さ~ん、お返事ありがとうございます🎵
    実は、そう言うメール山ほど以前から来ています(笑)。
    変な品物やボールペンが届いたり、裁判所へ訴える!みたいなハガキも~😅
    怪しいモノは全て親戚の警察署長に渡していま~す✌️
    ネット系は[通報][拒否]しています。
    会社にも以前から、売り込みの迷惑電話などありますが、全て警備会社が処理しています。
    ま、面倒ですが、現在、大きな実害はありません(笑)。
    しか~し!4トラの皆様がハンドルネームで熱心にご活動されている中、不注意にも実名をさらけ出してしまったのは、誠に不覚でした。
    墨水さんのご指摘は、ワタシ一人に対してのモノではなく、ココにお集まりいただいている皆様への警鐘でもあると、ありがたくお受けさせて頂きます。
      深謝m(__)mm(__)mm(__)m。

  • fuzzさん 2020/05/17 19:23:03
    二十歳位っか?
    隊長、こんばんは。

    二十歳のお誕生日おめでとうございます!

    冗談はさておき(笑)
    足、大変でしたね。今は大丈夫ですか?

    テイクアウトのお食事、羨ましいです。
    いい加減、自分の味に飽きてきました。
    テレワークとかで在宅勤務が多いので三食作らなければならず、気を使います。

    お友達の名文、素晴らしいですね。
    いつものお仲間のお一人でしょうか。
    隊長はお友達が沢山いて羨ましいです。

    お互いに健康第一で、次の旅行を目標に頑張りましょう!

    fuzz

    多良

    多良さん からの返信 2020/05/17 19:59:59
    毎年38歳の誕生日〜☆
    fuzzさん、年齢詐称です(笑)

    気持ちは、正直、20歳ですけどね〜♪


    そうそう、こんなのも教えてもらいました^^¥

    三密

    1.集まるな
    2.近づくな
    3.閉ざすな

    この三つを頭から読むと!

    集 近 閉

    習近平となる。

    これまた、ビックリ!!(◎_◎;)


             多良

多良さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP