倉敷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪で用事があり日本に一時帰国することになりました。安い航空券のスケジュールとキルギスの滞在日数をゼロに戻す期限が迫っていた関係で、実際の用事の日程よりかなり早く日本入りすることに。ついでなので西日本でまだ行ったことのないところを廻ることにしました。<br /><br />徳島、香川と周り次は大阪前に寄る最後の地、岡山県倉敷市です。ここでは数か月前までビシュケクで一緒に働いていた方にお会いします。<br /><br />今回の旅程<br /><br />11月20日 ビシュケク→アルマトイ→<br />11月21日 →香港→大阪→岡山<br />11月22日 岡山→徳島→観音寺 <br />11月23日 観音寺<br />11月24日 観音寺→倉敷<br />11月25日 倉敷→大阪 ★いまここ<br />11月26日~11月30日 大阪<br />12月1日 大阪→香港<br />12月2日 香港→北京→ノヴォシビルスク→<br />12月3日 ビシュケク

日本一時帰国3~岡山編~