三朝温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年の夏は猛暑であった。<br />この暑さが”当たり前”になるのではないかと気が揉める。<br />そのため恒例の夏季家族旅行は順延となっていたが、義弟から〟投入堂”を見たいのでいかないかと誘いが来た。<br />聞いたことが無い名前だったが、場所は鳥取県だという。<br />鮑も食べに行くというので、出かけることにした。<br /><br />義弟任せの旅のコースは下記の様になった。<br /><br />1,新神戸駅で車に拾って貰って,その夜はカンポの宿淡路島<br />2,三徳山三佛寺(鳥取県東伯群))の奥の院・投入堂遠望<br />3,日本最大の中国庭園”燕趙園”逍遥<br />4,はわい温泉”望湖楼”の湖上露天風呂<br />5,夢千代日記のロケ地・湯村温泉<br />6,灯台・岬の宿”いじか荘”(三重県鳥羽市)の鮑<br />

家族旅行2019秋・投入堂と湖上露天風呂と鮑と・

8いいね!

2019/10/29 - 2019/11/01

179位(同エリア299件中)

0

6

WT信

WT信さん

2019年の夏は猛暑であった。
この暑さが”当たり前”になるのではないかと気が揉める。
そのため恒例の夏季家族旅行は順延となっていたが、義弟から〟投入堂”を見たいのでいかないかと誘いが来た。
聞いたことが無い名前だったが、場所は鳥取県だという。
鮑も食べに行くというので、出かけることにした。

義弟任せの旅のコースは下記の様になった。

1,新神戸駅で車に拾って貰って,その夜はカンポの宿淡路島
2,三徳山三佛寺(鳥取県東伯群))の奥の院・投入堂遠望
3,日本最大の中国庭園”燕趙園”逍遥
4,はわい温泉”望湖楼”の湖上露天風呂
5,夢千代日記のロケ地・湯村温泉
6,灯台・岬の宿”いじか荘”(三重県鳥羽市)の鮑

同行者
家族旅行
交通手段
新幹線 自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP