京都旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪の難波に2泊し京都の伏見稲荷大社へ行きました。<br />

難波に泊まって伏見稲荷大社へ行く

48いいね!

2020/03/29 - 2020/03/29

5462位(同エリア46467件中)

旅行記グループ 難波に泊まって京都を観光

0

21

ひっちゃんさん

大阪の難波に2泊し京都の伏見稲荷大社へ行きました。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
グルメ
3.0
ショッピング
3.5
交通
5.0
同行者
一人旅
旅行の手配内容
個別手配
  • 朝早くなんば駅を出発し京阪線の伏見稲荷に到着しました!

    朝早くなんば駅を出発し京阪線の伏見稲荷に到着しました!

  • お腹が空いたので、コメダでモーニング。ほっと一息。

    お腹が空いたので、コメダでモーニング。ほっと一息。

  • 桜が咲いてる♪

    桜が咲いてる♪

  • 迷わないように地図をチェック!

    迷わないように地図をチェック!

  • 伏見稲荷大社に到着しました!山頂を目指します^ ^

    伏見稲荷大社に到着しました!山頂を目指します^ ^

  • おじゃまします。

    おじゃまします。

  • 雨が心配でしたが、晴れて良かったぁ。

    雨が心配でしたが、晴れて良かったぁ。

  • よぉーし、頑張るぞ!事前調べによると山頂まで登って下山まで2時間程。

    よぉーし、頑張るぞ!事前調べによると山頂まで登って下山まで2時間程。

  • 赤の鳥居が美しい。撮影スポットのようで、皆さん順番待ちで撮影します。

    赤の鳥居が美しい。撮影スポットのようで、皆さん順番待ちで撮影します。

  • 人がいない時はシャッターチャンス。

    人がいない時はシャッターチャンス。

  • ふぅ~街並を見ながらひと休憩。

    ふぅ~街並を見ながらひと休憩。

  • 眼力社で母と私の目が良くなる様にお願いをしました^ ^

    眼力社で母と私の目が良くなる様にお願いをしました^ ^

  • 御前谷。

    御前谷。

  • なんとか山頂に辿り着きました。想像以上にきつかったです。ご年配の方は山頂まで行くのは厳しそうです。無事登れた事に感謝しました。

    なんとか山頂に辿り着きました。想像以上にきつかったです。ご年配の方は山頂まで行くのは厳しそうです。無事登れた事に感謝しました。

  • 達成感に浸りながら下山します。

    達成感に浸りながら下山します。

  • スタートからここまでまでやはり2時間程でした。疲れたけど心地良いです。稲荷茶寮でちょっとひと休み。

    スタートからここまでまでやはり2時間程でした。疲れたけど心地良いです。稲荷茶寮でちょっとひと休み。

  • 何にしようかなー。

    何にしようかなー。

  • お蕎麦にしました。温かいものを食べてほっこり。サービスのほうじ茶が美味しくお土産用に購入しました。

    お蕎麦にしました。温かいものを食べてほっこり。サービスのほうじ茶が美味しくお土産用に購入しました。

  • コーヒーが飲みたいな。近くのカフェ、vermilion cafe へ。

    コーヒーが飲みたいな。近くのカフェ、vermilion cafe へ。

  • コーヒー美味しい^ ^

    コーヒー美味しい^ ^

  • アボカドのサンドも食べちゃいました。<br />さてここからの観光どうしようかな…。Google検索!よしっ、龍馬通り商店街に行ってみよう♪続きは次回へ。

    アボカドのサンドも食べちゃいました。
    さてここからの観光どうしようかな…。Google検索!よしっ、龍馬通り商店街に行ってみよう♪続きは次回へ。

48いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP