二条・烏丸・河原町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
京都で予約を取ることが超困難な店の一つ<br /><br />貸切るよってなことで呼んでいただきました<br /><br />河原町の駅からすぐでお店は時間ちょうどにオープン<br /><br />店はU字型の変わったカウンターのみです<br /><br />面白いのはアップライトがあって貸し切りならいつでも弾いてよいとのこと<br /><br />食事は決して豪華ではありませんが非常に丁寧なお仕事<br /><br />繊細かつ洗練されていてこの味、この価格なら大人気なのもよくわかる<br /><br />素材も鮮度抜群<br /><br />とにかくシェフは舌が良すぎ<br /><br />天才ですね<br /><br />ごちそうさまでした

食堂おがわ

2020/02/16 - 2020/02/16

ちんちくりん

ちんちくりんさん

京都で予約を取ることが超困難な店の一つ

貸切るよってなことで呼んでいただきました

河原町の駅からすぐでお店は時間ちょうどにオープン

店はU字型の変わったカウンターのみです

食事は決して豪華ではありませんが非常に丁寧なお仕事

素材も鮮度抜群

とにかくシェフは舌が良すぎ