ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
卒業旅行の続き

ニューヨーク旅行 4

16いいね!

2020/03/05 - 2020/03/11

2635位(同エリア8651件中)

0

5

pomuさん

卒業旅行の続き

PR

  • この日は地下鉄ミュージアムショップや市の図書館、五番街などに行きました。<br />地下鉄ミュージアムショップはセントラルなんちゃら駅にあった気がする。セントラルなんちゃら駅は結構広くて、豪華な感じの駅だった。そこの中にお店とか色々合ったけど、銀行から出てくる人を近くに居た警察が捕まえてもめている現場に遭遇しました。怖いんだよな~<br /><br />ミュージアムショップのグッズはレベルが高い。地下鉄路線図の靴下とか、バッグとか、品揃えがすごかった。<br />

    この日は地下鉄ミュージアムショップや市の図書館、五番街などに行きました。
    地下鉄ミュージアムショップはセントラルなんちゃら駅にあった気がする。セントラルなんちゃら駅は結構広くて、豪華な感じの駅だった。そこの中にお店とか色々合ったけど、銀行から出てくる人を近くに居た警察が捕まえてもめている現場に遭遇しました。怖いんだよな~

    ミュージアムショップのグッズはレベルが高い。地下鉄路線図の靴下とか、バッグとか、品揃えがすごかった。

  • ベンジャミンステーキハウスでお昼を食べました。ステーキは大きくて食べ切れなさそうと思ったけど、意外と日本人サイズだった。外がカリカリしている。はじめにパンが出てきたんですけど、このパンがとてもおいしかった。<br /><br />あとで知ったけどここの店では持ち帰りできるそう。私達はチキンサンドを持ち帰りしました。チキンサンドは結構酢の味が強い。

    ベンジャミンステーキハウスでお昼を食べました。ステーキは大きくて食べ切れなさそうと思ったけど、意外と日本人サイズだった。外がカリカリしている。はじめにパンが出てきたんですけど、このパンがとてもおいしかった。

    あとで知ったけどここの店では持ち帰りできるそう。私達はチキンサンドを持ち帰りしました。チキンサンドは結構酢の味が強い。

  • 最後に、、、ロックフェラーセンターに行きました。<br />綺麗だった。確か展望台だけで2.3階ある。<br /><br />なんか部屋みたいなところで踊っているニューヨークの若者がいて、そのダンスがtiktok的な感じだったんだけど、それを鑑賞したりもしました。<br /><br />

    最後に、、、ロックフェラーセンターに行きました。
    綺麗だった。確か展望台だけで2.3階ある。

    なんか部屋みたいなところで踊っているニューヨークの若者がいて、そのダンスがtiktok的な感じだったんだけど、それを鑑賞したりもしました。

  • hotek edison の隣のcarveっていうデリのBBQwrapです。ホテルの夜食。<br />結構肉がたくさん入っててボリューミー!これで8ドルとかだった気がする

    hotek edison の隣のcarveっていうデリのBBQwrapです。ホテルの夜食。
    結構肉がたくさん入っててボリューミー!これで8ドルとかだった気がする

  • 帰りのエアトレイン<br />がらがら~~なのに物乞いはちゃんといる。しかも歩き回って話しかけてくる奴。<br />こわい。

    帰りのエアトレイン
    がらがら~~なのに物乞いはちゃんといる。しかも歩き回って話しかけてくる奴。
    こわい。

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP