ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
卒業旅行の続き

ニューヨーク旅 2

12いいね!

2020/03/05 - 2020/03/10

3454位(同エリア8651件中)

0

7

pomuさん

卒業旅行の続き

PR

  • 3日目 自由の女神 チェルシーマーケット ブルックリン<br /><br />朝、自由の女神を見に行きました。マンハッタンの1番南の駅、バッテリーパークの辺りに行って、フェリー場に向かいます。客引きがいて有料のフェリーを勧めてくる、、。散歩しているだけなので という謎の言い訳でセーフ!<br /><br />フェリーは通学通勤用に地元の人が使うもので船自体は結構大きく3階建て<br />お金を払って自由の女神を見てよかったんですけど、なんとなくいいかな?という感じがして無料のフェリーで見るだけにしました。上陸などはしてないです。<br /><br />写真が少なくて申し訳ないのですが、この自由の女神の感想は、、とにかく風が強いということ<br />想像を絶する風の強さ。強風体験のアトラクションみたいで肌がカッサカッサになって疲れました。笑<br />帰りはもう地元客が多い一階?で座って帰りました。

    3日目 自由の女神 チェルシーマーケット ブルックリン

    朝、自由の女神を見に行きました。マンハッタンの1番南の駅、バッテリーパークの辺りに行って、フェリー場に向かいます。客引きがいて有料のフェリーを勧めてくる、、。散歩しているだけなので という謎の言い訳でセーフ!

    フェリーは通学通勤用に地元の人が使うもので船自体は結構大きく3階建て
    お金を払って自由の女神を見てよかったんですけど、なんとなくいいかな?という感じがして無料のフェリーで見るだけにしました。上陸などはしてないです。

    写真が少なくて申し訳ないのですが、この自由の女神の感想は、、とにかく風が強いということ
    想像を絶する風の強さ。強風体験のアトラクションみたいで肌がカッサカッサになって疲れました。笑
    帰りはもう地元客が多い一階?で座って帰りました。

  • そのあとチェルシーマーケットに行きました。チェルシーマーケットは、横浜の赤レンガ倉庫のあたりみたいと関東出身の友達が言っていました。おしゃれな施設でお店もレストランも今時なかんじ。サラベスとかもあったけど、サラベスは日本の高級感ある感じとはちょっと違って、ローカル感が漂っていた。<br /><br />ロスタコスという有名なお店に行きました。行列だったけど、テイクアウトだから早い!<br />チキンとビーフを頼みました。他にパークとサボテン?もあるらしい<br />受け取り口にレモンとか香辛料とか色々あった。<br /><br />あんまり何もかけてないのに普通に辛かった。舌がツーンとするかんじ。でも美味しかった~!<br />小さいサイズだから2個くらいがちょうどいい

    そのあとチェルシーマーケットに行きました。チェルシーマーケットは、横浜の赤レンガ倉庫のあたりみたいと関東出身の友達が言っていました。おしゃれな施設でお店もレストランも今時なかんじ。サラベスとかもあったけど、サラベスは日本の高級感ある感じとはちょっと違って、ローカル感が漂っていた。

    ロスタコスという有名なお店に行きました。行列だったけど、テイクアウトだから早い!
    チキンとビーフを頼みました。他にパークとサボテン?もあるらしい
    受け取り口にレモンとか香辛料とか色々あった。

    あんまり何もかけてないのに普通に辛かった。舌がツーンとするかんじ。でも美味しかった~!
    小さいサイズだから2個くらいがちょうどいい

  • ハイラインというところを歩いてここに在り付く。ハイライン有名だから行ったけど、、長い!<br />途中で降りたくなった。あと、結構人がいるからあんまり抜かしたりできず、散歩をしたってかんじでした。<br />予約をすれば無料で入れる?という噂のこの建物を素通りして一旦ホテルに帰って寝ました。

    ハイラインというところを歩いてここに在り付く。ハイライン有名だから行ったけど、、長い!
    途中で降りたくなった。あと、結構人がいるからあんまり抜かしたりできず、散歩をしたってかんじでした。
    予約をすれば無料で入れる?という噂のこの建物を素通りして一旦ホテルに帰って寝ました。

  • ダンボ地区に行きました。これが結構有名らしい。

    ダンボ地区に行きました。これが結構有名らしい。

  • さっきの写真のスポットを超えていくとここに着きます。奥に光っているのが、古いメリーゴーランド。これがたぶん有名?<br />コーヒーを飲んでのんびりしました。

    さっきの写真のスポットを超えていくとここに着きます。奥に光っているのが、古いメリーゴーランド。これがたぶん有名?
    コーヒーを飲んでのんびりしました。

  • 夜、ブルックリン橋を渡りました。<br />マンハッタンに向かって、15分くらいだったかな?700mくらい。<br />ここに着くまでが驚く程長かったです。pedestrian roadと書かれている場所に着くまでにやたらと時間がかかるという。そして私はお腹が痛くなり、トイレを探したけど、このあたりは全然トイレが無いです。店もあんまりない、。トイレは結局ホテルのトイレを借りました。<br />レストランとかも、マンハッタンに渡ったらあるけど、そもそも店も少ないし人も少ない。<br />

    夜、ブルックリン橋を渡りました。
    マンハッタンに向かって、15分くらいだったかな?700mくらい。
    ここに着くまでが驚く程長かったです。pedestrian roadと書かれている場所に着くまでにやたらと時間がかかるという。そして私はお腹が痛くなり、トイレを探したけど、このあたりは全然トイレが無いです。店もあんまりない、。トイレは結局ホテルのトイレを借りました。
    レストランとかも、マンハッタンに渡ったらあるけど、そもそも店も少ないし人も少ない。

  • これを読み取れなかったせいで、とても時間がかかった。正しい駅に着いたらすんなり行けたのだろうか。不明。

    これを読み取れなかったせいで、とても時間がかかった。正しい駅に着いたらすんなり行けたのだろうか。不明。

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP