パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
宿泊していたホテルの前のソイ3のようすです。セカンドロードの入口からビーチロードへ向かって歩きました。<br />

パタヤ ビーチロード ソイ3 を歩く

2020/01/04 - 2020/01/05

seensaai

seensaaiさん

セカンドロードソイ3近くです。

ソイ3の入口。宿泊したサンシャインビスタの看板が見えます。

ソイ3を入るとすぐ左側に薬局があります。

その先には刺青の店。パタヤには刺青の店がたくさんあります。

両替店「TTエクスチェンジ」比較的両替率の良いところでパタヤには何軒も支店があります。黄色に黒が目印ですが、TGエクスチェンジという似たようなお店もあって、そこは別物です。

両替店の先にこのソイ唯一のコンビニ「セブンイレブン」があります。ソイの中にコンビニがあると何かと便利です。

ソイの右側の様子です。

このソイにはマッサージ屋も多いです。

食堂も小規模の店がたくさん。タイ料理の店とかバービアが比較て多いです。

サウナもありました。

このソイで一番目立っていたマッサージ屋。中はそれほど広くありません。

右側には洗濯屋がありました。必要最低限の店はほぼそろっている感じです。

左側にはタイ料理の店が続きます。

日本人向けのカラオケも。

日本料理屋もありました。この粽はパタヤでは有名のようですが今回は利用の機会がありませんでした。

右側のタイマッサージ屋さん。数年前に来た時に寄りました。肩こりがひどかったのでおばちゃんがクリームをくれました。

宿泊した「サンシャインビスタ」の前です。こぎれいな感じですが、ホテルというよりアパートみたいな作りです。

サンシャインビスタの隣には新しくホテルができていました。MYTTホテル。

新しいホテルの向かい側にはバービアがあります。深夜まで音楽を流しているので、気になる人は寝付けないかもしれません。

バービアの一角にあるタクシーカウンター。ソイの中にはほかにもタクシーカウンターがありました。

バービア街の先はA-ONEホテルグループのホテルが3軒あります。これは左側のA-ONEStarにあるレストラン。

レストランの先がフロントのようです。

A-ONEホテルに挟まれる感じで、BJホテルがあります。

右側はROYAL CRUSE HOTEL、船の形をしたホテルです。

ビーチが見えてきました。

ビーチロード側の入口です。ここにもサンシャインビスタの看板がありました。ソイ3はお店がたくさんあり便利なソイだと思います。