フーコック島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大家早安!<br /><br />フーコック旅行最初の宿泊【ラハナフーコックリゾート】の朝食(つ✧ω✧)つ<br />2日目の朝はあまり食欲なく写真撮れなかったので、3日目の朝食を紹介します!<br />メニューは2日間違う料理でした!

Phu quoc vacation~Lahana breakfast

2020/02/29 - 2020/02/29

旅行記グループ Vietnam travel

Kumi

Kumiさん

大家早安!

メニューは2日間違う料理でした!

前回投稿したように朝食会場はプール横のレストランになります。2日目は曇りでしたが…

3日目の朝は太陽が出てきてくれました⊂(•‿•⊂ )*.✧レストランはこのようにプールと木々を眺められて開放感抜群!!!

ざっとこのように一列で料理が並んでます。
    手前から順に…

まずは温かい料理があります

ベトナム風焼きそばは前日もありました。

あと炒めた白菜、隣はポーク

ソーセージ、ベーコンも前日と同じく。

おかずものはその日その日メニューが変わる模様!

ここは卵料理。もちろん、目玉焼きやオムレツなどスタッフに伝えたら作ってくれます。

そしてスープコーナー。

私の大好きなサラダコーナー!
    種類たくさんなところは100点⊂(◉‿◉)つ

レタスとハム以外は日替わりのようです!

そしてパンと下の段はケーキが並んでます。
    パンは隣にトースターあるのでチンできます。

パンコーナー隣にシリアルとヨーグルト。

そして東南アジアといえばフルーツだよね!

昨日はパパイヤあったのに3日目はなく………

ドリンクも王道なところが準備されてます!
    うん、充分に朝ごはん食べれそうですね!

てことで、いただきます!わたしはやっぱりほとんどサラダのセレクト(笑)カレシくんは2皿山盛りにたべてました(笑)写真撮りたかったのに、私がテーブル戻った頃すでに食べ始めてたため断念…。

そしてフルーツ、カレシくんも台湾人なため我々からしたら普段食べるのと全く変わらず…(笑)パッションフルーツは台湾のほうが美味しいかな!