ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイ4日目と最終日です!<br /><br />4日目は、ハワイでやってみたかったSUPヨガからスタート!<br />ワイキキでのんびり過ごす1日です。<br /><br /><br />最終日はお昼過ぎに空港へ向かわなければなりません…<br /><br />まだまだ帰りたくない…と思いながら最後のショッピング!

秋の女子旅 in Hawaii *4拍6日 ④ 4日目、最終日!

22いいね!

2019/09/30 - 2019/10/05

6170位(同エリア16320件中)

旅行記グループ 2019ハワイ女子旅!4泊6日

0

26

yumi

yumiさん

ハワイ4日目と最終日です!

4日目は、ハワイでやってみたかったSUPヨガからスタート!
ワイキキでのんびり過ごす1日です。


最終日はお昼過ぎに空港へ向かわなければなりません…

まだまだ帰りたくない…と思いながら最後のショッピング!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.0

PR

  • 4日目の朝はアウトリガーリーフのお隣、ハレクラニにあるオーキッズで。<br />バニラパンケーキのブルーベリー添えを頂きました!<br /><br />これがもう美味しいの何の…。<br />ボリュームたっぷりなのでシェアがおすすめです(笑)<br /><br />朝一番に行ったおかげでテラス席で優雅な朝ごはん!

    4日目の朝はアウトリガーリーフのお隣、ハレクラニにあるオーキッズで。
    バニラパンケーキのブルーベリー添えを頂きました!

    これがもう美味しいの何の…。
    ボリュームたっぷりなのでシェアがおすすめです(笑)

    朝一番に行ったおかげでテラス席で優雅な朝ごはん!

    オーキッズ (ハレクラニ) アメリカ料理

  • またまたピンクラインを利用してアラモアナまで。<br /><br />アラモアナショッピングセンターの向かいにあるアラモアナビーチでサップヨガ!<br /><br />Kapalili Hawaiiさんで1時間のクラスでした。<br /><br /><br />ハワイの海の上で行うヨガは最高!<br />落ちることもなく楽しく終えました~!<br />ほんとはちょっと落ちたかった(笑)<br /><br />アラモアナビーチはちょっと治安が良くはないみたいなので<br />荷物はしっかり管理しておきましょ~!!<br /><br />日差しが強かったからここで結構焼けた気がする…。

    またまたピンクラインを利用してアラモアナまで。

    アラモアナショッピングセンターの向かいにあるアラモアナビーチでサップヨガ!

    Kapalili Hawaiiさんで1時間のクラスでした。


    ハワイの海の上で行うヨガは最高!
    落ちることもなく楽しく終えました~!
    ほんとはちょっと落ちたかった(笑)

    アラモアナビーチはちょっと治安が良くはないみたいなので
    荷物はしっかり管理しておきましょ~!!

    日差しが強かったからここで結構焼けた気がする…。

  • またまたピンクラインでホテルへ戻ります!<br />一体ハワイ滞在中に何回乗ったんだろう…。<br /><br />お世話になりました~!

    またまたピンクラインでホテルへ戻ります!
    一体ハワイ滞在中に何回乗ったんだろう…。

    お世話になりました~!

  • 決まって2階席に座る私たち。<br /><br />ハワイの風が気持ち良い!!<br />(たまに強風でひどいことになるけど)

    決まって2階席に座る私たち。

    ハワイの風が気持ち良い!!
    (たまに強風でひどいことになるけど)

  • 戻ってからは近くの高橋果実店へ。<br /><br />種類が多くて悩みます…!<br /><br /><br />「開けたらすぐ閉める!」と日本語表記で書いてあります!<br />ので、ガラス越しに写真を撮ったらガッツリ映り込みましたね(笑)<br /><br />

    戻ってからは近くの高橋果実店へ。

    種類が多くて悩みます…!


    「開けたらすぐ閉める!」と日本語表記で書いてあります!
    ので、ガラス越しに写真を撮ったらガッツリ映り込みましたね(笑)

    ヘンリーズ プレイス (高橋果実店) スイーツ

  • 選んだのはグァバ。<br /><br />ホテルのラナイでのんびりいただきます!<br /><br />今日も良い天気!

    選んだのはグァバ。

    ホテルのラナイでのんびりいただきます!

    今日も良い天気!

  • 運動後のデザートを堪能した後は…!<br /><br />Theバスでモンサラット地区へ。<br />4日目にしてやっとワイキキのメインストリートを通りました(笑)<br /><br />今日のお昼ご飯はパイオニアサルーンのプレートランチです!<br />また食べるんかい!って感じですが食べます!!<br /><br />ちょうどタイミングが良かったのかすぐ買えました(^^)

    運動後のデザートを堪能した後は…!

    Theバスでモンサラット地区へ。
    4日目にしてやっとワイキキのメインストリートを通りました(笑)

    今日のお昼ご飯はパイオニアサルーンのプレートランチです!
    また食べるんかい!って感じですが食べます!!

    ちょうどタイミングが良かったのかすぐ買えました(^^)

    パイオニア サルーン 地元の料理

  • 選んだのはガーリックアヒステーキ!<br /><br />この味付けが懐かしくて美味しい…<br />(言っても3、4日だけど)<br /><br />2人でシェアしたけど全然食べられたな~<br />って位ペロッと食べられました!また食べたい!

    選んだのはガーリックアヒステーキ!

    この味付けが懐かしくて美味しい…
    (言っても3、4日だけど)

    2人でシェアしたけど全然食べられたな~
    って位ペロッと食べられました!また食べたい!

  • ダイアモンドヘッドもよく見えます!<br /><br />この後はひたすら歩いて移動するぞ~~

    ダイアモンドヘッドもよく見えます!

    この後はひたすら歩いて移動するぞ~~

  • カハナモク像の辺りまで来ました!<br /><br />カピオラニ公園、ホノルル動物園のあたりを抜けて1マイルほど歩きましたよ。<br />1.6kmほどですね!<br /><br />暑くて、途中のABCストアでソーダを買いましたよ…<br />多分この日で一気に日焼けしましたね。<br />特に腕。腕の日焼けがすごい。

    カハナモク像の辺りまで来ました!

    カピオラニ公園、ホノルル動物園のあたりを抜けて1マイルほど歩きましたよ。
    1.6kmほどですね!

    暑くて、途中のABCストアでソーダを買いましたよ…
    多分この日で一気に日焼けしましたね。
    特に腕。腕の日焼けがすごい。

  • ワイキキって感じ!<br /><br />目についたお店、行きたかったお店でとにかくショッピングタイム!<br />

    ワイキキって感じ!

    目についたお店、行きたかったお店でとにかくショッピングタイム!

  • ピンクパレスにも!<br /><br />中にあるショップが目当てだったけど、いつか泊まりたいなぁ。

    ピンクパレスにも!

    中にあるショップが目当てだったけど、いつか泊まりたいなぁ。

  • たっっっくさん歩いて夕方に戻ってきました。<br /><br />今日こそ夕陽を見なければ。<br />せっかくビーチが目の前のホテルにしたんだもん。<br /><br />反対側に見えるダイヤモンドヘッドも綺麗。<br /><br />

    たっっっくさん歩いて夕方に戻ってきました。

    今日こそ夕陽を見なければ。
    せっかくビーチが目の前のホテルにしたんだもん。

    反対側に見えるダイヤモンドヘッドも綺麗。

  • 早くから待機しすぎて、海に入ったり出たりを繰り返す私たち(笑)<br /><br />高い位置にいる時から沈む瞬間まで見ることができました。<br /><br />またハワイで見られますように!!

    早くから待機しすぎて、海に入ったり出たりを繰り返す私たち(笑)

    高い位置にいる時から沈む瞬間まで見ることができました。

    またハワイで見られますように!!

  • 最後の夜は、ホテル内のレストラン「アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」で。<br /><br />好きなお肉を選んで…

    最後の夜は、ホテル内のレストラン「アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」で。

    好きなお肉を選んで…

  • 目の前で焼いてくれます!<br /><br />焼いてくれている間にサラダバー♪<br />

    目の前で焼いてくれます!

    焼いてくれている間にサラダバー♪

  • 良い焼き加減…!<br /><br />波の音を聞きながら食べる素敵なディナータイムです。

    良い焼き加減…!

    波の音を聞きながら食べる素敵なディナータイムです。

  • 予約特典のデザート!<br /><br />ダイヤモンドヘッドをイメージしたようなフォンダンショコラとバニラアイス!<br /><br />フォンダンショコラの中はチョコだけでなくフルーツの酸味も!<br /><br />美味しかった~!

    予約特典のデザート!

    ダイヤモンドヘッドをイメージしたようなフォンダンショコラとバニラアイス!

    フォンダンショコラの中はチョコだけでなくフルーツの酸味も!

    美味しかった~!

  • そしていよいよハワイ最終日(T_T)<br /><br />さすがに4日間遊び倒したのもあってちょっとお疲れモード(笑)<br /><br />朝はホテルのスタバをテイクアウト!<br />日本ではできないアーモンドミルクに変更してもらいました。<br /><br />名前がおかしいけどオッケー!いただきます!

    そしていよいよハワイ最終日(T_T)

    さすがに4日間遊び倒したのもあってちょっとお疲れモード(笑)

    朝はホテルのスタバをテイクアウト!
    日本ではできないアーモンドミルクに変更してもらいました。

    名前がおかしいけどオッケー!いただきます!

  • 軽めのご飯の後は最後の観光!<br /><br />アウトリガートロリーに乗ってダイヤモンドヘッドへ向かいます!<br /><br />饒舌な運転手さんのお話を聞きながら、昨日ホテルへ向かって歩いてきた道と反対を進んで行きます。<br />バスだとあっという間に着くなぁ…。<br /><br />座る向きを間違えて海が全然見えなかったのが残念!笑<br /><br /><br />とこでなぜかダイヤモンドヘッドの写真がないんですよ。<br />さんざん車窓をGoPROで撮ってたのに…なんでか。

    軽めのご飯の後は最後の観光!

    アウトリガートロリーに乗ってダイヤモンドヘッドへ向かいます!

    饒舌な運転手さんのお話を聞きながら、昨日ホテルへ向かって歩いてきた道と反対を進んで行きます。
    バスだとあっという間に着くなぁ…。

    座る向きを間違えて海が全然見えなかったのが残念!笑


    とこでなぜかダイヤモンドヘッドの写真がないんですよ。
    さんざん車窓をGoPROで撮ってたのに…なんでか。

  • で!!<br /><br />またホテル前でバスを降りた後は最後のショッピングとランチへ。<br /><br />あまりお腹がすいてないのもあり…<br /><br />お昼はジョバンニ・パストラミでガーリックシュリンプ!<br />もちろんシェアです(笑)<br /><br />かけられているのはガーリックワインソース。<br /><br />あ~もっとたくさん食べられる胃が欲しいものだ…。

    で!!

    またホテル前でバスを降りた後は最後のショッピングとランチへ。

    あまりお腹がすいてないのもあり…

    お昼はジョバンニ・パストラミでガーリックシュリンプ!
    もちろんシェアです(笑)

    かけられているのはガーリックワインソース。

    あ~もっとたくさん食べられる胃が欲しいものだ…。

  • さて時間です!<br /><br />行きと同じくロバーツシャトルでダニエルイノウエ空港へ。<br /><br />なかなか大きい観光バスが来てびっくりです(笑)

    さて時間です!

    行きと同じくロバーツシャトルでダニエルイノウエ空港へ。

    なかなか大きい観光バスが来てびっくりです(笑)

  • 最後の最後まで良い天気~!<br /><br />お天気に恵まれた楽しい楽しいハワイ旅行でした!

    最後の最後まで良い天気~!

    お天気に恵まれた楽しい楽しいハワイ旅行でした!

  • 帰りも、ハワイアン航空のエクストラコンフォートです。<br />多少でも足元が広いのは、機内であまり寝られない私には嬉しい!<br />頂けるポーチとアメニティも可愛いしね。<br /><br />搭乗するとさっそくプレッツェルとドリンクが配られました!

    帰りも、ハワイアン航空のエクストラコンフォートです。
    多少でも足元が広いのは、機内であまり寝られない私には嬉しい!
    頂けるポーチとアメニティも可愛いしね。

    搭乗するとさっそくプレッツェルとドリンクが配られました!

  • あまり間を開けずに今度は機内食。<br /><br />前のほうの座席は種類が選べたみたいですが、もう選べず一択。<br /><br />なんだったけなこれ。美味しくてすぐ食べちゃった。<br />サラダはからかった気がする…。

    あまり間を開けずに今度は機内食。

    前のほうの座席は種類が選べたみたいですが、もう選べず一択。

    なんだったけなこれ。美味しくてすぐ食べちゃった。
    サラダはからかった気がする…。

  • そしてデザート!<br />チョコレートとココナッツのマーブルアイス!<br /><br />これが美味しくて!でも寒くかった~(笑)<br />ブランケットにくるまって震えながら食べましたよ。<br /><br /><br /><br /><br />そんなこんなであっという間…ではないけど8時間。<br /><br />またそんなに空かないうちにハワイ行きたいなぁ…。

    そしてデザート!
    チョコレートとココナッツのマーブルアイス!

    これが美味しくて!でも寒くかった~(笑)
    ブランケットにくるまって震えながら食べましたよ。




    そんなこんなであっという間…ではないけど8時間。

    またそんなに空かないうちにハワイ行きたいなぁ…。

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP