高松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
四国村の農村歌舞伎舞台でお雛様の展示が始まったという事で、娘を誘って行ってきました。<br /><br />3連休の中日、県外からの観光客も多く来られていて楽しまれていました。<br /><br />水仙も沢山植えられていて、ちょうど見頃、良い香りに癒されました。<br />

四国村の春

40いいね!

2020/02/23 - 2020/02/23

180位(同エリア1444件中)

2

76

讃岐おばさん

讃岐おばさんさん

四国村の農村歌舞伎舞台でお雛様の展示が始まったという事で、娘を誘って行ってきました。

3連休の中日、県外からの観光客も多く来られていて楽しまれていました。

水仙も沢山植えられていて、ちょうど見頃、良い香りに癒されました。

旅行の満足度
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車 徒歩

PR

40いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • あの街からさん 2020/03/29 11:57:59
    一面の水仙の花に梅の香りのコラボ
    こんにちは!
    一面の水仙の花可憐で好きだなぁ。そこに梅の香りが漂っている。
    凄い風景。一年にほんの数日の素敵な風景を見せていただきました。
    いつも と言うか お茶(珈琲)の時間にふっと思いついて
    〈讃岐おばさん〉の所に飛んでいってはページをめくっていますよ。

    四季折々のお庭に咲く花、お稽古の行き帰りに立ち寄る
    ランチのお店やカフェのお料理はもちろん
    お店の佇まい。 
    まさに〈讃岐おばさん〉のセンスと情報力のコラボですね。
    猫ちゃんにも会ってきましたよ。
           あの街から

    讃岐おばさん

    讃岐おばさんさん からの返信 2020/03/30 22:31:09
    RE: 一面の水仙の花に梅の香りのコラボ
    あの街から様
    こんばんは〜
    沢山の写真を見ていただいてコメントまで、どうもありがとうございます。
    ちょうどいいタイミングで四国村へ行けて本当に良かったです。

    > 一面の水仙の花可憐で好きだなぁ。そこに梅の香りが漂っている。
    > 凄い風景。一年にほんの数日の素敵な風景を見せていただきました。
    > いつも と言うか お茶(珈琲)の時間にふっと思いついて
    > 〈讃岐おばさん〉の所に飛んでいってはページをめくっていますよ。
    >
    > 四季折々のお庭に咲く花、お稽古の行き帰りに立ち寄る
    > ランチのお店やカフェのお料理はもちろん
    > お店の佇まい。 
    > まさに〈讃岐おばさん〉のセンスと情報力のコラボですね。
    > 猫ちゃんにも会ってきましたよ。

    あらら、ブログのほうにもいらしてくださったのですね。
    日記を書くのは三日坊主なんですが、ブログは2005年からほぼ毎日続けています。
    ブログから、北海道や浜松、伊賀、京都、福岡、岡山などの友人との繋がりもできて本当に有難いです。
    FBからは、台湾の友達とも繋がり案内してもらったりして、とても助かりました。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

                    讃岐おばさん 

         

讃岐おばさんさんのトラベラーページ

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

高松の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集