ベネチア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カーニバル(プレのオープニング期間)を見にベネチアへ。<br />運河での水上パレードや、サンマルコ広場での仮装している人たちなど、カーニバルの雰囲気を存分に楽しんで来ました。<br /><br />1日目:夜 ベネチア空港に到着、空港近くのホテルに宿泊<br /><br />2日目:朝一番でサンマルコ広場へ、仮装した人が少しずつ増えてきました<br />    夜は運河でオープニング、人が多くて見られず、雰囲気だけ<br /><br />3日目:朝 グランドカナルで、水上パレードを見学<br />    終日サンマルコ広場付近で。仮装している人がたくさん<br /><br />4日目:昼 ベネチア空港発<br /><br /><br />マドリード経由でベネチアへ。初めてのイベリア航空(JALコードシェア)です。<br />ベネチアの空港近くのホテルに、0時ごろチェックイン。<br /><br />朝一番で、タクシーとヴァポレット(水上バス)でサンマルコ広場へ。<br />サンマルコ広場近くのホテルに荷物だけを預けるつもりでしたが、部屋に入れました。<br /><br />広場の老舗カフェで、ベネチア発祥らしいテラミスを食べたりして、ベネチアの街を散策しました。

初めてのベネチアのカーニバル  (1)まずはフラッと、ベネチアをお散歩

43いいね!

2020/02/07 - 2020/02/11

347位(同エリア3934件中)

0

27

ムーミン3

ムーミン3さん

この旅行記スケジュールを元に

カーニバル(プレのオープニング期間)を見にベネチアへ。
運河での水上パレードや、サンマルコ広場での仮装している人たちなど、カーニバルの雰囲気を存分に楽しんで来ました。

1日目:夜 ベネチア空港に到着、空港近くのホテルに宿泊

2日目:朝一番でサンマルコ広場へ、仮装した人が少しずつ増えてきました
    夜は運河でオープニング、人が多くて見られず、雰囲気だけ

3日目:朝 グランドカナルで、水上パレードを見学
    終日サンマルコ広場付近で。仮装している人がたくさん

4日目:昼 ベネチア空港発


マドリード経由でベネチアへ。初めてのイベリア航空(JALコードシェア)です。
ベネチアの空港近くのホテルに、0時ごろチェックイン。

朝一番で、タクシーとヴァポレット(水上バス)でサンマルコ広場へ。
サンマルコ広場近くのホテルに荷物だけを預けるつもりでしたが、部屋に入れました。

広場の老舗カフェで、ベネチア発祥らしいテラミスを食べたりして、ベネチアの街を散策しました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
タクシー 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 322円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集