出雲市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019夏~秋にかけてキャンプデビューした私たち夫婦<br />キャンプは沼です<br />旅同様です<br />夫の仕事も激務で、夏休みも今年は2日だけしかとれませんでした<br />働き方改革も考え物ですね<br />夫はITを駆使して推し進める側ですが、その本人は働き方改革推進できてない!!!そのくせに会社は有給取得率の向上を掲げてるので無理にも休まなきゃならん<br />あ、愚痴になってすみません(&gt;_&lt;)<br />この夏は旅には行けませんでした(;_;)<br />ひたすら近場のキャンプ場に土日で行く感じでした<br />私はどこかに行きたい欲がウズウズ<br />何気なく楽天スーパーセールを眺めていると・・・<br />この前宿泊した【お宿 月夜のうさぎ 】お隣のお宿がありました<br />こりゃ行くしかない<br />夫が休みを取っている日が空いていたので予約ポチー<br />ゆっくり温泉に行こう<br />いつも言ってるけど、身体が心配だよ~<br />表紙:どじょう掬いまんじゅうミルクキャラメル味<br /><br />楽天スーパーセール50%OFF【厳選食材!旬替わりご縁会席】季節の日本海の幸を愉しむ出雲旅★<br />部屋のタイプ:檜内風呂付・和洋室・36平米<br />¥25300/2人

大社温泉 いにしえの宿 佳雲に泊まる出雲大社の旅-1日目

2019/12/13 - 2019/12/14

tea

teaさん

2019夏~秋にかけてキャンプデビューした私たち夫婦
キャンプは沼です
旅同様です
働き方改革も考え物ですね
あ、愚痴になってすみません(>_<)
この夏は旅には行けませんでした(;_;)
ひたすら近場のキャンプ場に土日で行く感じでした
私はどこかに行きたい欲がウズウズ
何気なく楽天スーパーセールを眺めていると・・・
こりゃ行くしかない
夫が休みを取っている日が空いていたので予約ポチー
ゆっくり温泉に行こう
いつも言ってるけど、身体が心配だよ~
表紙:どじょう掬いまんじゅうミルクキャラメル味