ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年最初の旅行は愛しのHawaii~(*^^)v<br />義理の姉より「ハワイに行きたいけど一緒に行ってもらえないか?」と<br />お願いされました。<br />すでに2020年の私たち夫婦のハワイ旅は決まっていたので<br />そこで一緒にと提案しましたが姉夫婦との予定が合わず急遽1月末に行ってきました。<br /><br />姉夫婦は初めてのハワイなのでツアーで行くことにしました。<br />3泊でしたがツアー特典を大いに利用して弾丸ハワイを楽しんで<br />きました(^O^)/

2020年初ハワイ夫婦と一緒に弾丸Hawaii②・JALパックオリジナル観光で行く「ベスト・オブ・オアフ」・長~いビールを求めヤードハウスへ

121いいね!

2020/01/26 - 2020/01/30

317位(同エリア16319件中)

2

37

ちーちー

ちーちーさん

2020年最初の旅行は愛しのHawaii~(*^^)v
義理の姉より「ハワイに行きたいけど一緒に行ってもらえないか?」と
お願いされました。
すでに2020年の私たち夫婦のハワイ旅は決まっていたので
そこで一緒にと提案しましたが姉夫婦との予定が合わず急遽1月末に行ってきました。

姉夫婦は初めてのハワイなのでツアーで行くことにしました。
3泊でしたがツアー特典を大いに利用して弾丸ハワイを楽しんで
きました(^O^)/

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
観光バス
航空会社
JAL
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
ジャルパック

PR

121いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • パパさん 2021/07/10 20:05:23
    こんばんは。
    ちーちーさん
    こんばんは。

    海外旅行に行かなくなって1年余りが経ちますね。
    いかがお過ごしでしょうか。
    ワクチン接種も少しずつですが、進んでいます。
    もしかしたら年末にハワイの旅行は可能になるかもしれませんね。(淡い期待感)
    ファイザーやモデルナのワクチン接種の証明書があればハワイやアメリカは可能ですね。
    年末は難しくてもGWあたりは可能になるかと思います。
    オリンピックが無事終了すればですがね。
    ANAもA380で週1便運航するようですね。

    アジアは、衛生管理があまいのと西側以外のワクチン接種でも入国が可能なので危ないですね。

    また、時々お邪魔いたします。

    パパさん

    ちーちー

    ちーちーさん からの返信 2021/07/11 14:45:20
    RE: こんばんは。
    ?パパさん

    ご無沙汰しております。
    お元気ですか?

    海外旅行はもちろんのこと(◎_◎;)
    国内旅行にも行っていない我が家です(笑)

    今日、実家の両親のワクチン接種に連れて行きました。
    いつになったら通常に戻るのやら・・・

    来年こそはハワイに行きたいと思うところですが(>_<)
    両家の親の介護で忙しい日々を送っています・・・
    我が家のハワイは当分先になるかな(*_*;

    パパさんは旅行のご予定はありますか?
    コメント有難うございました♪

      ちーちー

ちーちーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP