バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4日目<br />12時間カーチャーターを日本から予約をしました。<br />今回も前回と同じタビナカさんで予約をしました。<br />ラインで事前に行きたいところを相談し、だいたい何時間で回れるかとか色々と相談しました。<br />対応も早いです。<br />本当は3日目に予約をしてたのですが…<br />バリ島到着日の深夜に家族が熱をだし…<br />2日目の朝、ダメ元で日程変更の連絡をしたところすぐメールで変更可能と連絡がありました。<br />もぉ~本当にタビナカさんに感謝です。<br /><br />AM8:30ホテルロビーに待ち合わせ。<br />そして、なんと~<br />前回と同じガイドさん!<br />私達の事も覚えててくれて~<br />ビックリやら再会出来て嬉しいやら~<br />前回の時もすごくお世話になり、でも名前を忘れてしまい…<br /><br />観光場所を急遽変更。<br />体調を考え…遠出予定だったのでガイドさんに近場でお勧めを案内してもらいました。<br />ゴア・ガジャ遺跡→ティルタ・ウンプル寺院→テガラランの棚田(ライステラス)→ウブド散策→ハイパーマート→アウトレット→ホテル<br /><br />ゴア・ガジャは象の洞窟という意味だそうです。<br />洞窟の中は祭壇や僧侶の寝床、瞑想する所がありました。 <br /><br />ティルタ・ウンプル寺院(世界遺産登録)<br />聖水が涌き出て、沐浴してる現地の人・観光客で賑わってました。<br /><br />ライステラスで昼食。<br />1週間前に稲刈りをしたので稲があまりなく…<br />残念。<br />棚田を観ながらのランチは美味しかったです。<br /><br />ウブド王宮・散策<br />サラスワティ寺院 に行けたので満足。<br />(前回は時間がなくて行けなかった…)<br /><br />急な対応にも快く対応してくれた前回今回と同じガイドのミーさん。<br /><br />またバリ島旅行の時は、次は指名でお願いしようと思ってます。<br /><br />バリ島はお気に入りなのでまた行きたいと思います!<br /><br />続く…<br />

2度めのバリ島旅行! その3

2020/01/02 - 2020/01/07

うっちーさん

4日目
12時間カーチャーターを日本から予約をしました。
今回も前回と同じタビナカさんで予約をしました。
対応も早いです。
本当は3日目に予約をしてたのですが…
バリ島到着日の深夜に家族が熱をだし…
もぉ~本当にタビナカさんに感謝です。

AM8:30ホテルロビーに待ち合わせ。
そして、なんと~
前回と同じガイドさん!
私達の事も覚えててくれて~
ビックリやら再会出来て嬉しいやら~
前回の時もすごくお世話になり、でも名前を忘れてしまい…

観光場所を急遽変更。

ゴア・ガジャは象の洞窟という意味だそうです。
洞窟の中は祭壇や僧侶の寝床、瞑想する所がありました。

ティルタ・ウンプル寺院(世界遺産登録)

ライステラスで昼食。
1週間前に稲刈りをしたので稲があまりなく…
残念。
棚田を観ながらのランチは美味しかったです。

ウブド王宮・散策
サラスワティ寺院 に行けたので満足。
(前回は時間がなくて行けなかった…)

またバリ島旅行の時は、次は指名でお願いしようと思ってます。

バリ島はお気に入りなのでまた行きたいと思います!

続く…

洞窟の中
    僧侶の寝床

ティルタ・ウンプル寺院

• 沐浴<br />左から順番に浴びる<br />観光客も沐浴出来る

左から順番に浴びる
    観光客も沐浴出来る

この2ヶ所は不幸があった時に利用する。

ここをまたいで…
    隣に移動
    まだ続く

• 沐浴<br />緑色を着てる人は観光客。<br />サロンのレンタル出来、ロッカーもある。<br />タオルのレンタルはなし。

沐浴
    緑色を着てる人は観光客。
    サロンのレンタル出来、ロッカーもある。
    タオルのレンタルはなし。