バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1/2~7<br />4泊6日でインドネシアバリ島に行って来ました。<br />2度目のバリ島。<br />成田空港第一ターミナルからガルーダ・インドネシア航空の直行便。<br /><br />48時間前から出来るwebで座席指定をしました。<br />航空券の種類によっては出来ないみたいです。<br /><br />今回は家族旅行。 <br />0才の孫を含め6人の旅。<br /><br />代理店を通してバシネット・ベビーミールを事前にリクエストをしました。<br /> <br />小さい子供連れは優先搭乗が出来たり何かと優遇されるのでいつもの旅行より少しVIPな気分でした。<br /><br />1日目<br />11時発→17:30到着。<br />荷物が出てくるのに1時間以上かかり…<br />ホテルに着いたのは21時過ぎ。<br />ルームサービスを頼み遅めの夕飯。<br />就寝<br /><br />2日目<br />ホテル内のレストランで朝食。<br />ホテルのプールに入り、午後からハイパーマートへタクシーで移動。<br />お土産を済ませる。<br /><br />3日目<br />ホテル内のレストランで朝食。<br /><br />続く…<br /><br /><br />

2度目のバリ島旅行! その1

2020/01/02 - 2020/01/07

うっちーさん

1/2~7
4泊6日でインドネシアバリ島に行って来ました。
2度目のバリ島。

48時間前から出来るwebで座席指定をしました。
航空券の種類によっては出来ないみたいです。

今回は家族旅行。
0才の孫を含め6人の旅。

1日目
11時発→17:30到着。
荷物が出てくるのに1時間以上かかり…
ホテルに着いたのは21時過ぎ。
ルームサービスを頼み遅めの夕飯。
就寝

2日目
ホテル内のレストランで朝食。
お土産を済ませる。

3日目
ホテル内のレストランで朝食。