札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
韓国の友達が雪まつりに憧れているので、新千歳空港で待ち合わせ~私も初札幌だし、有給消化もしなくちゃいけないので週明けの2泊3日で行ってきました。<br /><br />初日<br />6時地元の駅発<br />↓小田急線<br />代々木上原<br />↓千代田線<br />明治神宮前<br />原宿<br />↓山手線<br />品川<br />↓京浜急行線<br />羽田空港国内線ターミナル<br />↓スカイマーク<br />新千歳空港<br />↓快速エアポート131号<br />札幌駅<br />↓地下鉄南北線<br />すすきの 宿<br />↓徒歩<br />スープカリー屋<br />↓徒歩<br />市電すすきの駅<br />↓路面電車<br />狸小路 軽くショッピング<br />↓タクシー<br />HobbyOff<br />↓徒歩<br />地下鉄駅<br />↓東豊線<br />すすきの<br />↓徒歩<br />狸小路<br />↓<br />麦羊亭<br />↓徒歩<br />宿<br /><br /><br />2日目<br />すすきの<br />↓地下鉄南北線<br />札幌駅<br />↓JR線<br />南小樽駅<br />↓徒歩10分<br />小樽オルゴール堂<br />↓徒歩20分<br />Hobbyオフ<br />↓徒歩10分<br />南小樽駅<br />↓JR線<br />小樽駅<br />↓徒歩<br />三角市場<br />↓徒歩<br />丸美屋食堂<br />↓徒歩<br />小樽運河<br />↓徒歩<br />小樽駅<br />↓JR線<br />札幌駅<br />↓徒歩<br />大通公園<br />↓雪まつり見物 徒歩<br />すすきの 宿<br />↓昼寝<br />ラーメン屋 信玄 夕食<br />↓徒歩<br />すすきの駅<br />↓南北線<br />大通駅<br />↓<br />雪まつり見物<br />↓徒歩<br />大通駅<br />↓南北線<br />すすきの駅<br />↓徒歩<br />居酒屋<br />↓<br />宿<br /><br />最終日<br />宿<br />↓徒歩<br />すすきの駅<br />↓南北線<br />札幌駅<br />↓JR線 快速エアポート<br />新千歳空港駅<br />↓春秋航空<br />成田空港<br />↓1000円リムジンバス<br />銀座<br />↓地下鉄+小田急線<br />自宅<br /><br /><br />

202002札幌雪まつり

狸小路

麦羊亭
宿

2日目