オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ALOHA~<br />20数年前からハワイに行っていますが、お正月に行くのは初めて。<br />最近の冬のハワイは、以前より雨が多いと聞いていましたが、朝夕によく振ってました。おかげで、毎日レインボーが見えました~。<br />メンバーは、私の母(70代)、子供(10才男の子)、私の3人です。<br /><br />さて、1月1日のPM9:30成田発、AM9:20ダニエル K イノウエ空港に到着。<br />今回のホテルは、チェックインが15:00。時間があるのでロバーツハワイのエアポートシャトルを予約。このシャトルは、アラモアナで下車、スーツケースを預かってくれて、チェックインの時間に合わせてホテルに送ってくれる、とあったので初めて利用してみました。<br />手ぶらでアラモアナセンター内を動けるので楽チンでしたが、さすがに70代の母にはすぐに横になれなくて疲れの色が。<br />なので、白木屋ジャパンビレッジで、早めのランチと子供のレゴストアでのお買い物、明日の朝食を買うだけにしておきました。<br /><br />15時発のシャトルでホテルへ。<br />今回のバケレンは、イリカイホテル16階。事前に連絡のあった暗証番号でお部屋に入ります。<br />荷物を整理してシャワーを浴び、、、ところが!シャワーの排水が悪く、どんどん溜まる!<br />急いで管理会社にメールするも、今日は、元旦。しかも、5時前。当然、返信もなく。。。<br />(翌日に続く)

2020お正月ハワイ ①

4いいね!

2020/01/01 - 2020/01/11

9335位(同エリア11175件中)

0

0

waikikiさん

ALOHA~
20数年前からハワイに行っていますが、お正月に行くのは初めて。
最近の冬のハワイは、以前より雨が多いと聞いていましたが、朝夕によく振ってました。おかげで、毎日レインボーが見えました~。
メンバーは、私の母(70代)、子供(10才男の子)、私の3人です。

さて、1月1日のPM9:30成田発、AM9:20ダニエル K イノウエ空港に到着。
今回のホテルは、チェックインが15:00。時間があるのでロバーツハワイのエアポートシャトルを予約。このシャトルは、アラモアナで下車、スーツケースを預かってくれて、チェックインの時間に合わせてホテルに送ってくれる、とあったので初めて利用してみました。
手ぶらでアラモアナセンター内を動けるので楽チンでしたが、さすがに70代の母にはすぐに横になれなくて疲れの色が。
なので、白木屋ジャパンビレッジで、早めのランチと子供のレゴストアでのお買い物、明日の朝食を買うだけにしておきました。

15時発のシャトルでホテルへ。
今回のバケレンは、イリカイホテル16階。事前に連絡のあった暗証番号でお部屋に入ります。
荷物を整理してシャワーを浴び、、、ところが!シャワーの排水が悪く、どんどん溜まる!
急いで管理会社にメールするも、今日は、元旦。しかも、5時前。当然、返信もなく。。。
(翌日に続く)

PR

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP