バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年1月10日(金)夜出発<br />2020年1月14日(火)関空着<br /><br />3泊4日<br />1泊目→リッツカールトンバリ<br />2泊目→THEAMALA スミニャック<br />3泊目→グランドイスタナラマ クタ<br /><br />10日21時35分関西国際空港 発<br />セブパシフィック航空でマニラ経由<br />11日7時30分にデンパサール国際空港 着<br /><br />帰りはマニラの噴火でマニラ空港が封鎖した為、<br />欠航する事となり、ガルーダインドネシア航空直航便で帰ることになり、15日の0時45分発となりました。<br /><br />リッツカールトンバリはマリオットのSPGゴールド会員の為、ポイントで無料宿泊+2段回アップグレードで、リッツカールトンスイートになりました!

バリ島旅行 No.1 リッツカールトンバリ泊

31いいね!

2020/01/10 - 2020/01/14

2683位(同エリア17460件中)

旅行記グループ バリ島 旅行

0

68

つよーし

つよーしさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

2020年1月10日(金)夜出発
2020年1月14日(火)関空着

3泊4日
1泊目→リッツカールトンバリ
2泊目→THEAMALA スミニャック
3泊目→グランドイスタナラマ クタ

10日21時35分関西国際空港 発
セブパシフィック航空でマニラ経由
11日7時30分にデンパサール国際空港 着

帰りはマニラの噴火でマニラ空港が封鎖した為、
欠航する事となり、ガルーダインドネシア航空直航便で帰ることになり、15日の0時45分発となりました。

リッツカールトンバリはマリオットのSPGゴールド会員の為、ポイントで無料宿泊+2段回アップグレードで、リッツカールトンスイートになりました!

  • 仕事終わってすぐ関西国際空港へ!<br />9時35分発のフライトで7時半に着。<br />カウンター並んでるかなと思ったらガラガラでした。

    仕事終わってすぐ関西国際空港へ!
    9時35分発のフライトで7時半に着。
    カウンター並んでるかなと思ったらガラガラでした。

  • アメックスのSPGカードがあるので、ラウンジで飲み物とおつまみを食べながら待機。

    アメックスのSPGカードがあるので、ラウンジで飲み物とおつまみを食べながら待機。

  • マニラ経由は結構心配してたのですが、あっさり乗り継ぎ出来て夜中便だったので寝てました。<br />バリ島に近づいた時に明るくなっていて景色も段々と良くなってる!

    マニラ経由は結構心配してたのですが、あっさり乗り継ぎ出来て夜中便だったので寝てました。
    バリ島に近づいた時に明るくなっていて景色も段々と良くなってる!

  • 着陸態勢に入った頃。<br />噴火した山かな?<br />写真じゃ伝わらないかもですが、とても大きい!

    着陸態勢に入った頃。
    噴火した山かな?
    写真じゃ伝わらないかもですが、とても大きい!

  • 因みにセブパシフィック航空はLCCなので狭いだろうなと思ってたら、全然広い!<br />しかも充電器されるのはLCC色々乗ったけど1番良かった!

    因みにセブパシフィック航空はLCCなので狭いだろうなと思ってたら、全然広い!
    しかも充電器されるのはLCC色々乗ったけど1番良かった!

  • バリ島着!<br />ゲートを出るとすぐにプラカードを持った人達が集結しています。この中に1日目の宿泊先であるリッツカールトンを探します。ロゴを探してくださいってメールでは言ってたのでライオンを見つけます。

    バリ島着!
    ゲートを出るとすぐにプラカードを持った人達が集結しています。この中に1日目の宿泊先であるリッツカールトンを探します。ロゴを探してくださいってメールでは言ってたのでライオンを見つけます。

  • めっちゃリッツカールトンだけカッコ良かったのですぐわかりました。笑

    めっちゃリッツカールトンだけカッコ良かったのですぐわかりました。笑

  • 送迎車は特にリッツカールトンのロゴが入ってる事なく普通の日本車。イノーバやったかな?<br />ただ、水のペットボトルとおしぼりとクッキーのサービス!<br />

    送迎車は特にリッツカールトンのロゴが入ってる事なく普通の日本車。イノーバやったかな?
    ただ、水のペットボトルとおしぼりとクッキーのサービス!

  • 結構空いてて30分くらいでリッツカールトン着

    結構空いてて30分くらいでリッツカールトン着

  • お出迎えは盛大にやってくれます。

    お出迎えは盛大にやってくれます。

  • リゾート内に入るのに空港並のセキュリティなので安心ですが、めんどくさいですが、適当でした。笑

    リゾート内に入るのに空港並のセキュリティなので安心ですが、めんどくさいですが、適当でした。笑

  • 今回の担当者を紹介して頂き、確か発音が合っていればヒスキーさん。とてもフレンドリーで良い方でした。

    今回の担当者を紹介して頂き、確か発音が合っていればヒスキーさん。とてもフレンドリーで良い方でした。

  • ロビーはとても開放的で綺麗!

    ロビーはとても開放的で綺麗!

  • 壁には大きな樹木が描かれていたたりお洒落。

    壁には大きな樹木が描かれていたたりお洒落。

  • ロビーで真っ先にこちらへ誘導して頂き、絶景!<br />ロビーから見下ろしたリッツカールトンのリゾート内です。

    ロビーで真っ先にこちらへ誘導して頂き、絶景!
    ロビーから見下ろしたリッツカールトンのリゾート内です。

  • 後ろから撮るとこんな感じ!<br />こちらでウエルカムドリンクも頂けます。<br />チェックイン手続きはお部屋で行う為、移動です。

    後ろから撮るとこんな感じ!
    こちらでウエルカムドリンクも頂けます。
    チェックイン手続きはお部屋で行う為、移動です。

  • エレベーターを降りて急にジャングル。<br />歩いてバギー乗り場へ向かいます。

    エレベーターを降りて急にジャングル。
    歩いてバギー乗り場へ向かいます。

  • バギー乗り場でも6人くらいでお出迎えで気まずかった。笑<br />バギーも前2人と後ろ1人の計3人。<br />後ろの人の役割は謎でした。<br />ぐるっと施設の説明をしながら自分たちの部屋に向かいます。

    バギー乗り場でも6人くらいでお出迎えで気まずかった。笑
    バギーも前2人と後ろ1人の計3人。
    後ろの人の役割は謎でした。
    ぐるっと施設の説明をしながら自分たちの部屋に向かいます。

  • 今回はマリオットボンヴォイでポイントを使って予約。<br />一番下のグレードで予約してましたが、こちらのリッツカールトンバリでは<br />一番下でもジュニアスイートです。しかも100平米。<br />ゴールド会員という事で、1つ上のプールアクセスを期待してました。

    今回はマリオットボンヴォイでポイントを使って予約。
    一番下のグレードで予約してましたが、こちらのリッツカールトンバリでは
    一番下でもジュニアスイートです。しかも100平米。
    ゴールド会員という事で、1つ上のプールアクセスを期待してました。

  • するとアプリ上で、1週間前に2段階アップのリッツカールトンスイートになってて衝撃!! 何かの間違いかまた戻るのかなとも思ってましたが、<br />2日前のwebチェックインが可能になった時に見るとそのままになってたので、<br />確定してテンション上がってました。笑

    するとアプリ上で、1週間前に2段階アップのリッツカールトンスイートになってて衝撃!! 何かの間違いかまた戻るのかなとも思ってましたが、
    2日前のwebチェックインが可能になった時に見るとそのままになってたので、
    確定してテンション上がってました。笑

  • 部屋に到着。今回は2階の5201番。<br />カートで移動時にスペシャルゲストなので2段階アップグレードしておりますと<br />言って頂いてました。<br />

    部屋に到着。今回は2階の5201番。
    カートで移動時にスペシャルゲストなので2段階アップグレードしておりますと
    言って頂いてました。

  • 入ると奥まで広い!<br />部屋の大きさは145平米。

    入ると奥まで広い!
    部屋の大きさは145平米。

  • こちらはベランダ。ベランダも本当に広い。

    こちらはベランダ。ベランダも本当に広い。

  • ベットルーム

    ベットルーム

  • こんな素敵なタオルアートもして頂いて有難い、、<br />崩すのが勿体ないから机に崩さないように移動。笑

    こんな素敵なタオルアートもして頂いて有難い、、
    崩すのが勿体ないから机に崩さないように移動。笑

  • ウエルカムフルーツとこちらも変わったタオルアートがありました。<br />至る所にプルメリアの花があってリゾート内やバリ島どこ行っても咲いて居たり<br />落ちていたり、スパに使われていたりとどこにでもあります。<br />とても綺麗で写真映えするし気に入りました。

    ウエルカムフルーツとこちらも変わったタオルアートがありました。
    至る所にプルメリアの花があってリゾート内やバリ島どこ行っても咲いて居たり
    落ちていたり、スパに使われていたりとどこにでもあります。
    とても綺麗で写真映えするし気に入りました。

  • バスタブの横には花びらも置いてあってフラワーバスも出来るようになってて感動。

    バスタブの横には花びらも置いてあってフラワーバスも出来るようになってて感動。

  • クロークルームもあり、とても広かったです。写真に写っているハットとトートバックは持ち帰りOKとの事で、トートバックだけ持って帰る事に。

    クロークルームもあり、とても広かったです。写真に写っているハットとトートバックは持ち帰りOKとの事で、トートバックだけ持って帰る事に。

  • トイレも2つあり、しかもウォシュレット付き!<br />海外では珍しい!

    トイレも2つあり、しかもウォシュレット付き!
    海外では珍しい!

  • シャワールームにはアメニティもたくさん置いてくれてました。<br />リッツカールトンと言えば、英国王室御用達のアスプレイ。最高!

    シャワールームにはアメニティもたくさん置いてくれてました。
    リッツカールトンと言えば、英国王室御用達のアスプレイ。最高!

  • ベランダからの景色は1階プールアクセスのお部屋とリゾート内ビューですが、<br />木々でちゃんと道から見えないようになっていてプライベートは守られてます。

    ベランダからの景色は1階プールアクセスのお部屋とリゾート内ビューですが、
    木々でちゃんと道から見えないようになっていてプライベートは守られてます。

  • 部屋を一通り堪能して、楽しみにしていたクラブラウンジへ!<br />1日5回のプレゼンテーションがあり、現在朝食がまだ間に合うとの事で急いで行きました。マリオットゴールド会員なので割引で1人1万円位。<br />でもビールやシャンパンはいつでも飲み放題。1日中食べ放題。ラウンジ専用のプールも使えたり、オーダーメニューもありお得でしかない。。

    部屋を一通り堪能して、楽しみにしていたクラブラウンジへ!
    1日5回のプレゼンテーションがあり、現在朝食がまだ間に合うとの事で急いで行きました。マリオットゴールド会員なので割引で1人1万円位。
    でもビールやシャンパンはいつでも飲み放題。1日中食べ放題。ラウンジ専用のプールも使えたり、オーダーメニューもありお得でしかない。。

  • 10時くらいですが、全然人がいません。皆さん朝食は人気のセンシズの方へ行ってるか時間的に遅い朝食タイムなので良かったです。

    10時くらいですが、全然人がいません。皆さん朝食は人気のセンシズの方へ行ってるか時間的に遅い朝食タイムなので良かったです。

  • テンション上がる!

    テンション上がる!

  • パンも種類豊富。

    パンも種類豊富。

  • 水や炭酸水は常にボトルで置いてありました。

    水や炭酸水は常にボトルで置いてありました。

  • ブッフェ以外にも朝食限定のオーダーがあり、<br />なんと、ロブスターを注文出来る!!

    ブッフェ以外にも朝食限定のオーダーがあり、
    なんと、ロブスターを注文出来る!!

  • 即オーダー。 最高でした。おかわりしたかったけど気まずかったのでやめました。笑

    即オーダー。 最高でした。おかわりしたかったけど気まずかったのでやめました。笑

  • こちらはクラブアクセス専用のプール。誰も泳いでませんでした。<br />とりあえずたらふく食べて満足。

    こちらはクラブアクセス専用のプール。誰も泳いでませんでした。
    とりあえずたらふく食べて満足。

  • クラブラウンジを出たら、結構リゾートの中心地位である事を知りました。<br />中心あたりからロビー方面を撮影。

    クラブラウンジを出たら、結構リゾートの中心地位である事を知りました。
    中心あたりからロビー方面を撮影。

  • そこから反対方向の海側へリゾート内見学。<br />こちらは日本庭園とアジアリゾートが混ざったようなエリア。<br />とても大きな池がります。

    そこから反対方向の海側へリゾート内見学。
    こちらは日本庭園とアジアリゾートが混ざったようなエリア。
    とても大きな池がります。

  • 海側から撮影。

    海側から撮影。

  • 池には鯉がたくさん。餌が何か所かに設置しており、<br />無料でした。

    池には鯉がたくさん。餌が何か所かに設置しており、
    無料でした。

  • 餌を与えたら大量に寄ってきました。笑<br />この後、スコール発生。一度、部屋に戻る事に。

    餌を与えたら大量に寄ってきました。笑
    この後、スコール発生。一度、部屋に戻る事に。

  • 戻ったら、ケーキとメッセージが新たに置かれてました!<br />記念日と行く前に伝えていたので、サービスが嬉しすぎる!<br />只、ラウンジで暴飲暴食をした為、ケーキ食べれず。。

    戻ったら、ケーキとメッセージが新たに置かれてました!
    記念日と行く前に伝えていたので、サービスが嬉しすぎる!
    只、ラウンジで暴飲暴食をした為、ケーキ食べれず。。

  • 雨が10分くらいで止んでので水着に着替えてプールへ!<br />マットがいちいちかっちょえー。

    雨が10分くらいで止んでので水着に着替えてプールへ!
    マットがいちいちかっちょえー。

  • プール前には日焼け止めが3種類置いてあります。<br />蓋つきの容器も置いてあるので便利で助かりました。<br />只、独特な匂いがするので好き嫌いが分かれそう。

    プール前には日焼け止めが3種類置いてあります。
    蓋つきの容器も置いてあるので便利で助かりました。
    只、独特な匂いがするので好き嫌いが分かれそう。

  • こちらのワゴンはアイスクリームの販売をしてました。子供は無料だそう。

    こちらのワゴンはアイスクリームの販売をしてました。子供は無料だそう。

  • メインプール!

    メインプール!

  • 大きなリゾートに対してプールがここしかないので、バリ島の大型リゾートホテルでは珍しいですね。<br />ただ、広いので問題無しでした!

    大きなリゾートに対してプールがここしかないので、バリ島の大型リゾートホテルでは珍しいですね。
    ただ、広いので問題無しでした!

  • ちゃんとインフィニティプール。

    ちゃんとインフィニティプール。

  • プール前にはビーチ。<br />海も砂浜と綺麗!誰も入って無いですが。笑

    プール前にはビーチ。
    海も砂浜と綺麗!誰も入って無いですが。笑

  • 海側から撮影。

    海側から撮影。

  • チェアを選んだらスタッフが飛んできてセッティングしてくれました。 あれ、スコールきそう。<br />と思ったら、スコールが再び。10分位で止みました。

    チェアを選んだらスタッフが飛んできてセッティングしてくれました。 あれ、スコールきそう。
    と思ったら、スコールが再び。10分位で止みました。

  • 奥にラクダが3頭歩いてます。<br />お隣のホテルのアクティビティらしいですが、<br />この前、ドバイに旅行行った時に見て感動しましたが、<br />アジアで普通に見れたのか、、笑

    奥にラクダが3頭歩いてます。
    お隣のホテルのアクティビティらしいですが、
    この前、ドバイに旅行行った時に見て感動しましたが、
    アジアで普通に見れたのか、、笑

  • プールは浅めの子供用プールも繋がってます。プールは生ぬるくて気持ち良かったです。部屋に戻って、お風呂入ってラウンジへ夕食に向かいます。

    プールは浅めの子供用プールも繋がってます。プールは生ぬるくて気持ち良かったです。部屋に戻って、お風呂入ってラウンジへ夕食に向かいます。

  • 部屋への帰り道バリ島特有の音楽が流れているなと思ったら生演奏してました。<br />いいですねー。

    部屋への帰り道バリ島特有の音楽が流れているなと思ったら生演奏してました。
    いいですねー。

  • ラウンジの夕食タイム。 <br />

    ラウンジの夕食タイム。 

  • チーズの種類多め。

    チーズの種類多め。

  • デザートテンション上がる!

    デザートテンション上がる!

  • フレッシュジュースもたくさんあり、別にオーダーもたくさん種類がありました。<br />この夕食時のみビンタンビールとワイン以外のアルコール類が注文できます。

    フレッシュジュースもたくさんあり、別にオーダーもたくさん種類がありました。
    この夕食時のみビンタンビールとワイン以外のアルコール類が注文できます。

  • スタッフの方が声を掛けてくれて、スペシャルメニューがあるよと教えてくれました。<br />裏から日本語の説明を持ってきて頂き、2種類デザートとハンバーガーをオーダー可能との事。<br />せっかくなので、両方頼みました。

    スタッフの方が声を掛けてくれて、スペシャルメニューがあるよと教えてくれました。
    裏から日本語の説明を持ってきて頂き、2種類デザートとハンバーガーをオーダー可能との事。
    せっかくなので、両方頼みました。

  • このハンバーガー凄いボリュームがあってビーフが肉厚で美味しかった!

    このハンバーガー凄いボリュームがあってビーフが肉厚で美味しかった!

  • ビンタンビールも冷えてて美味しい~。<br />夜ご飯もたらふく食べました。満足!

    ビンタンビールも冷えてて美味しい~。
    夜ご飯もたらふく食べました。満足!

  • 最後のデザートタイムも体験したかったので、お腹一杯でしたが、覗きに行きました。

    最後のデザートタイムも体験したかったので、お腹一杯でしたが、覗きに行きました。

  • デザートタイムはもう貸切状態で最初に2組日本人のみでした。笑

    デザートタイムはもう貸切状態で最初に2組日本人のみでした。笑

  • 意外に別腹で食べれましたが、苦しかった笑

    意外に別腹で食べれましたが、苦しかった笑

  • 惹かれるものが多くてつい手を出したくなります。<br />ラウンジ満喫したな~。それでも5回中3回しか行けなかったですが、満足でした。結局、満腹で朝食は行けなかった、、残念。笑<br /><br />No.2に続く

    惹かれるものが多くてつい手を出したくなります。
    ラウンジ満喫したな~。それでも5回中3回しか行けなかったですが、満足でした。結局、満腹で朝食は行けなかった、、残念。笑

    No.2に続く

31いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP