御影・灘旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年1月19日<br />阪神魚崎駅から南に徒歩10分にある浜福鶴 吟醸工房にて開催された「第16回蔵開きの会」に行ってきました!

灘五郷 蔵開き2020 浜福鶴

13いいね!

2020/01/19 - 2020/01/19

173位(同エリア340件中)

旅行記グループ お出かけ

0

3

ちくわさん

2020年1月19日
阪神魚崎駅から南に徒歩10分にある浜福鶴 吟醸工房にて開催された「第16回蔵開きの会」に行ってきました!

PR

  • この日は家でのんびりする予定でしたが、最高のお出かけ日和に釣られて夫婦でやってきました!<br />日曜日ということもあって、家族連れも多く大盛況。

    この日は家でのんびりする予定でしたが、最高のお出かけ日和に釣られて夫婦でやってきました!
    日曜日ということもあって、家族連れも多く大盛況。

  • 敷地内には様々な屋台があり、焼き鳥やおでん、天ぷらなどお酒に合うものがずらりと並んでいました。

    敷地内には様々な屋台があり、焼き鳥やおでん、天ぷらなどお酒に合うものがずらりと並んでいました。

  • 今年はフレッシュで辛口に仕上げたという看板銘柄「空蔵」<br />有料試飲は200円から楽しめます!<br />ストーブで暖をとりながらいただく一杯は最高でした。<br /><br />浜福鶴さんの蔵開きは終わりですが、こういったイベントはまだまだありますので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。<br />↓灘五郷蔵開きの関連記事です。参考に。<br />https://higashinada-journal.com/event/35989/

    今年はフレッシュで辛口に仕上げたという看板銘柄「空蔵」
    有料試飲は200円から楽しめます!
    ストーブで暖をとりながらいただく一杯は最高でした。

    浜福鶴さんの蔵開きは終わりですが、こういったイベントはまだまだありますので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
    ↓灘五郷蔵開きの関連記事です。参考に。
    https://higashinada-journal.com/event/35989/

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP