シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子供達は初海外旅行となります♪<br />パパ、ママ、長男5歳、次男2歳<br />リフレッシュ休暇が頂けたので、夢の子連れ海外旅行を実現させる事に。<br />子連れ海外旅行の候補として、ハワイとシンガポールと迷いましたが、行ったことのないシンガポールに決定♪<br />そして初めての個人手配にも挑戦しました!<br />セントーサ島のシャングリラホテルに2泊、マリーナベイサンズに2泊の4泊6日の旅行です

子連れシンガポール②

2019/10/28 - 2019/11/03

hanpiさん

子供達は初海外旅行となります♪
パパ、ママ、長男5歳、次男2歳
そして初めての個人手配にも挑戦しました!

観光バス 徒歩

2日目はUSSへ!
    開園が10時と遅めなので、ゆっくり起きて朝食に向かいます

量も種類も豊富
    エッグタルトみつけた

子供にはこんなかわいい蒸しパンもありました
    納豆も用意されてて、大好きな次男は喜んで食べていました。
    でもここまで日本人に全く会ってません

また昨日同様にバスに乗りユニバーサルスタジオシンガポールへ!
    ハードロックホテルやフェスティブホテルなどがあるリゾートワールドセントーサ
    お店がいっぱい。
    バスは地下に着いたのでエスカレーターで上がって外に出てユニバに向かいます。

昨日購入したvoyajinの電子チケットを、紙のチケットに交換しに行きます。
    入り口向かって右のロッカールームに交換機があるのですが、その時は壊れていたようでエラー。。。他の人もエラーで困ってました。
    結局、チケット売り場の奥にカウンターがあってそこで交換してもらいました。

入ってすぐ、ミニオンのポップコーンを購入
    気分を盛り上げます。次男離しません。。
    これ、うち以外だーれも持ってませんでした、、、

ショー感動

子供は身長制限で乗れない物も多いですが

ハロウィンのショー
    涼しくて可愛くて良い

途中から抱っこがキツすぎてカートをレンタルしました。
    早く借りればよかったです。親も子も楽すぎるー
    お昼寝タイムもできました♪

先に起きた長男とママでジュラシックパークのずぶ濡れアトラクションへ
    待ち時間20分との事で並ぶが、1時間並びました。。。
    そして次の列という時に、長男のおしっこしたいが限界とのこと
    信じられないけど退場しました。。。しょっく

疲れたから早めに帰ることに。
    マダガスカル、メリーゴーランド、ショーなど小さい子も楽しんでましたよ♪
    小さい規模で有り難かったです。

ユニバを出てすぐのキャンディショップへ

子供用のカートを押して目をキラキラさせてる子ら
    たまらなくかわいい光景

またバスで帰ります
    乗り場にあるオレンジジュースに夢中の子ら
    3S$で生搾り
    旅行中に見つけたら絶対買いました!美味しい!

夕食はまたビュッフェ
    なんでもあるよ。
    インド料理コーナーのカレーも美味しかったです!
    パパは白身の寿司が美味しいと大量に食べてました。

今日もプールサイドを散歩して部屋へ帰ります