グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
保育園児2人、小学生を含む家族5人で初海外旅行。初海外ですが個人手配しました。手配や準備についても後の旅行記で書いてます~<br />5人家族旅行の参考になれば! <br />前泊  地方~関西へ高速道路移動。変なホテル関西空港泊<br /><br />備忘録/前泊分のみ別キャリーにしておき、コートや着替えなどは車に置いて行きました。遠出して帰宅が深夜になりそうな場合は、子どもたちが眠っても良いように風呂を済ませてから高速に乗る我が家。<br />今回は年末年始のでバタバタで日本帰国後(風呂だけ)着替えをすっかり用意し忘れ、お土産てんこ盛りのスーツケース開ける羽目に&#128557;バスタオルと着替えは2泊分用意する<br /><br />

子連れ初海外!5人家族でグアム 前泊

20いいね!

2020/01/03 - 2020/01/07

2916位(同エリア10261件中)

旅行記グループ グアム4日間

0

5

kmtさん

この旅行記のスケジュール

2020/01/03

この旅行記スケジュールを元に

保育園児2人、小学生を含む家族5人で初海外旅行。初海外ですが個人手配しました。手配や準備についても後の旅行記で書いてます~
5人家族旅行の参考になれば! 
前泊  地方~関西へ高速道路移動。変なホテル関西空港泊

備忘録/前泊分のみ別キャリーにしておき、コートや着替えなどは車に置いて行きました。遠出して帰宅が深夜になりそうな場合は、子どもたちが眠っても良いように風呂を済ませてから高速に乗る我が家。
今回は年末年始のでバタバタで日本帰国後(風呂だけ)着替えをすっかり用意し忘れ、お土産てんこ盛りのスーツケース開ける羽目に😭バスタオルと着替えは2泊分用意する

PR

  • 前日に大阪入り。変なホテルシアタールームにチェックイン。オープンしたばかりなので清潔で綺麗で使いやすい!

    前日に大阪入り。変なホテルシアタールームにチェックイン。オープンしたばかりなので清潔で綺麗で使いやすい!

  • 宿泊者は隣の温泉に無料で入れます。連絡通路もあり浴衣andスリッパ移動もオッケー!

    宿泊者は隣の温泉に無料で入れます。連絡通路もあり浴衣andスリッパ移動もオッケー!

  • シアタールームは壁一面プロジェクター仕様。テレビ、YouTubeなどリモコン一つで見られます。子どもたちはひらがな遊びにハマってました

    シアタールームは壁一面プロジェクター仕様。テレビ、YouTubeなどリモコン一つで見られます。子どもたちはひらがな遊びにハマってました

  • 夕食は歩いて10分のりんくうアウトレット手前、シークルフードコートにて各自好きなものを。フードコートには海外旅行者も沢山。

    夕食は歩いて10分のりんくうアウトレット手前、シークルフードコートにて各自好きなものを。フードコートには海外旅行者も沢山。

  • テーマパークさながらの深海イメージしたフロントに子どもたち大興奮&#8252;︎温泉も綺麗で広くてパウダールームも文句なし!ここにして良かった!

    テーマパークさながらの深海イメージしたフロントに子どもたち大興奮‼︎温泉も綺麗で広くてパウダールームも文句なし!ここにして良かった!

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 550円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP