グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回はANAマイルを貯めて初の特典航空券と、初の個人予約。また3泊4日で3年ぶりのグアムへ行ってきました。<br />

☆グアム結婚20周年記念旅行☆ヒルトングアム宿泊記②

2019/12/02 - 2019/12/05

ちゃこさん

2日目の朝。
    ラナイからの景色です。

朝、散歩に出かけました。

イパオビーチの方まで歩いたので、インスタ映えスポットに寄りました。
    映えを気にしてくれない夫に撮ってもらった写真は、Mに木が被ってるものばかり、、、

どうせインスタにあげないからいいけどw

ヒルトンを振り返ります。

イパオ公園。

タシラウンジでの朝食は廃止になってしまったので、朝食はカフェチーノ で買いました。

ケーキも美味しそうです。

to goして、部屋で食べました。
    夫はアーモンドのパンとチキンのマフィンだったかな。

私はハムチーズのマフィンを食べました。
    写真は夫のと逆だったかもw
    温めてくれて美味しかったです。

チップにはセントレアのコンビニで買ってきたうまい棒と、ユナイテッドの機内食でもらったクッキーを添えておきました。

そして、カバナの写真になっていますが、この間の時間で、ジムのZUMBAクラスに参加するつもりでいたのに、、、

まさかの時間勘違いで、参加できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
    チェックインの時に、「ZUMBAは予約いらないよ、まっすぐ行ってね!」というのは理解出来たのですが、時間をよく確認せず。

おかげで夫はのんびり出来て嬉しそうでしたw

シュノーケルを堪能した後、プールにも入りました。
    これは私じゃなくて、夫ですw

ランチはプロアで。
    13時過ぎだったからか、全然待たずに案内されました。

二人ともトリオバーベキューが食べたい!ということで、それぞれ1品ずつオーダー。
    安定の美味しさで完食(´∀`)

街の方にショッピングに出かけます。

今回の旅行は、お互いに欲しい物に出会えたら買おうと決めていました。

私はセリーヌのスモールカバの黒が欲しくて、、、
    お店のおねーさんに、「黒も赤も無い」と言われ、第2候補のバレンシアガのエブリディトートを見に行ったり、戻ってきたりしていたら、、、

↑お店の前のチョコのディスプレイの間に、黒を発見!買った後に撮ったので写ってないけどw

お店の人もここに黒があるのを忘れてたそうです。

夫はチューダーで時計を購入。

あと、jpスーパーストアでお土産を購入しました。

写真は、購入した物・お土産編とかで載せます。

タシラウンジに戻り、軽く一杯。
    ジャックコークうまし。

結婚記念日は次の日ですが、ナイトマーケットに行く予定なので、前日にロイズでお祝いします。
    日本から予約を入れておきました。

お通し的な感じで、パンとひき肉のディップが来ました。

英語表記で写真の無いアラカルトメニューから、理解出来ないまま3つオーダーして、2人でシェアしました。
    これは確かマグロとアボカドのポキ。美味しかったけど、ご飯も混ぜてあってかなりのボリュームでした。

こちらは、春巻き、エビ、ポークリブ、カニコロッケ。どれも美味しかったのですが、だんだんお腹が苦しくなってきました。

そして、マグロ、サーモン、ハマチの刺身。
    残さず全部食べるがモットーの私でも、ここのサーモンとハマチは食べれませんでした、、、

食後にメッセージプレートのケーキとアイスを出してくれました♡
    ケーキもアイスもとても美味しかったです。

3日目に続きます。