グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回はANAマイルを貯めて初の特典航空券と、初の個人予約。また3泊4日で3年ぶりのグアムへ行ってきました。<br />

☆グアム結婚20周年記念旅行☆ヒルトングアム宿泊記④最終日&購入した物・お土産編

2019/12/02 - 2019/12/05

ちゃこさん

最終日の朝です。
    10時からはスパを予約してあります。

夫は食欲があまり無いと言って、日課のカフェチーノに行かなかったので、朝食は初日に貰ったオレンジのみ。

タシの庭に出て、海を眺めます。

スパアユアランの待合室。

ここで夫と一緒に90分のプレミアカップルスパを受けました。

力強くて、とても気持ち良かったです(*´∀`)♪

後半、夫の大いびきが響き渡っていましたw

終了後に紅茶のサービスがありました。

スパの施術前に選んだマッサージオイルと同じ香りのスプレーや石鹸などが購入できます。

スパが終わったのが11時半過ぎ。
    12時のチェックアウトになんとか間に合いました。

サンタさんともお別れです。

最後に海を眺めます。

帰りたくないけど、帰るしかないw

tギャラリア1階のユナイテッド航空のカウンターでチェックインを済ませてからランチへ。

• 最後のランチはステーキで締めようと夫と意見が一致し、アベニューステーキ&amp;ロブスターへ行きました。

最後のランチはステーキで締めようと夫と意見が一致し、アベニューステーキ&ロブスターへ行きました。

夫はビール。

私はモヒートを♪

私はステーキとロブスターのセットを食べました。
    ステーキもロブスターも美味しくて、幸せな締めのランチになりました(´∀`)

夫はこちらを食べました。
    店員さんは、私の方がめっちゃ食べるなーと思ったはず。

チェックインは済ませてあっても保安検査は長い行列だったので、慌てて買い物をしたりしてたら、あっという間に離陸の時間になりました。

帰りの機内食は、焼きそばか、チキンか選べて私は焼きそばにしました。
    焼きそばというよりは焼きビーフンでしたが、焼きビーフン好きなので満足です。

ここからはお土産や購入した物を紹介します。
    グズリアと、マカダミアと、マカダミアチョコレートは、

3つまとめて、バラマキ用のお土産にしました。
    そして、残った物はほとんど私のお腹に消えましたw

パイナップルケーキ。
    まぁまぁ美味しかったです。

石鹸やツナジャーキーはtギャラリアで。
    GPOやナイトマーケットで買いそびれてしまったステッカー等は空港で購入しました。

ロスドレスで購入したエコバッグ。

そして、ロスドレスでの戦利品、ナイキのスニーカーです♪
    メンズコーナーで見つけて、サイズがピッタリだったので購入しましたが、後から調べてみたら日本未発売で、結構な掘り出し物のようです(´∀`)

フットロッカーで購入したミネトンカと、ナイキのスニーカー(しつこい)

店頭にもストックにも無かったのに、チョコのディスプレイの間に発見したセリーヌのカバスモール。
    出会えて良かった(*´∀`*)

夫の時計。
    税関での税金は1万3千円でした。
    40%オフで購入出来たので、いい買い物したー!と夫は喜んでます(´∀`)

これで今回の旅行記はおしまいです。
    お付き合いありがとうございました(*´∀`*)

書くと言って、全然書いてない沖縄の旅行記もそのうちに書こうと思いますw