オーストラリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
念願のオーストラリア旅行!<br />海外旅行には30回以上行っているのに、初オーストラリア!<br /><br />大自然の雄大さに圧倒されっぱなしの旅でした!<br /><br />今回はANAの特典航空券を利用しました。<br />(羽田→ シドニー→ シンガポール→ 福岡→ 名古屋)<br /><br /><日程><br />4月10日 22:30 HND発→ NH879でSYDへ。<br /> 機中泊<br />4月11日  8:55 SYD着<br />     12:20 SYD発→ JQ412でOOLへ。<br />     13:40 OOL着<br />     UGG Australian Made Since 1974でブーツをオーダー。<br />     サーファーズパラダイスを散策。<br />     夜 現地ツアーで 土ボタルと星空観測へ。<br /> ゴールドコースト泊<br />4月12日 午前 Currumbin Wildlife Sanctuaryへ。<br />     14:30 OOL発→ JQ415でSYDへ。<br /> シドニー泊<br />4月13日 10:40 SYD発→ JQ660でAYQへ。<br /> ~   エアーズロックは現地ツアーで巡りました。<br /> エアーズロック2泊<br />4月15日 13:50 AYQ発→ VA1628でSYDへ。<br />4月16日 現地ツアーで ブルーマウンテンズとジェノランケーブへ。<br /> シドニー2泊 <br />4月17日 21:20 SYD発→ SQ288でSINへ。<br /> 機中泊<br />4月18日  5:15 SIN着<br /> シンガポール2泊<br />4月21日  1:20 SIN発→ SQ656でFUKへ。<br />      8:35 FUK着<br />     11:10 FUK発→NH438でNAGへ。<br />     12:25 NGO着 <br /><br /><宿泊ホテル><br />ゴールドコースト:voco Gold Coast<br />シドニー:Holiday Inn Sydney Airport<br />エアーズロック:Outback Pioneer Hotel<br />シドニー:InterContinental Sydney<br />シンガポール:Holiday Inn Express Singapore Katong<br />       InterContinental Robertson Quay<br /><br /><現地ツアー>すべてVELTRAにて。<br />ゴールドコースト<br />・スプリングブルック国立公園観光ツアー 土ボタル+星空観測付き<br />エアーズロック<br />・ウルル麓めぐりとサンセットツアー&amp;サンライズとカタジュタツアー<br />・キングスキャニオンツアー<br />シドニー<br />・ブルーマウンテンズ&鍾乳洞ジェノランケーブ&野生カンガルー探検<br />

2019年4月 初オーストラリア☆一人旅!(オーストラリア編)

2019/04/10 - 2019/04/17

かよ

かよさん

念願のオーストラリア旅行!
海外旅行には30回以上行っているのに、初オーストラリア!

大自然の雄大さに圧倒されっぱなしの旅でした!

今回はANAの特典航空券を利用しました。
(羽田→ シドニー→ シンガポール→ 福岡→ 名古屋)

<日程>
4月10日 22:30 HND発→ NH879でSYDへ。
 機中泊
4月11日  8:55 SYD着
     12:20 SYD発→ JQ412でOOLへ。
     13:40 OOL着
     サーファーズパラダイスを散策。
     夜 現地ツアーで 土ボタルと星空観測へ。
 ゴールドコースト泊
     14:30 OOL発→ JQ415でSYDへ。
 シドニー泊
4月13日 10:40 SYD発→ JQ660でAYQへ。
 ~   エアーズロックは現地ツアーで巡りました。
 エアーズロック2泊
 シドニー2泊
4月17日 21:20 SYD発→ SQ288でSINへ。
 機中泊
4月18日  5:15 SIN着
 シンガポール2泊
4月21日  1:20 SIN発→ SQ656でFUKへ。
      8:35 FUK着
     11:10 FUK発→NH438でNAGへ。
     12:25 NGO着

<宿泊ホテル>
ゴールドコースト:voco Gold Coast
エアーズロック:Outback Pioneer Hotel
シドニー:InterContinental Sydney

<現地ツアー>すべてVELTRAにて。
ゴールドコースト
エアーズロック
・ウルル麓めぐりとサンセットツアー&サンライズとカタジュタツアー
・キングスキャニオンツアー
シドニー

鉄道 高速・路線バス 観光バス タクシー 徒歩 飛行機
ジェットスター航空 ANA シンガポール航空 ヴァージン・オーストラリア

• ひでさん 2019/12/15 21:16:02
    素敵な写真ですね
    こんばんは。
    自分も9月にゴールドコースト&シドニー&エアーズロックと行ってきました。
    エアーズロックの写真キレイですね!!
    自分は曇りで赤く染まった景色を見れなかったので写真を観ていたらまた行きたくなりました。

かよ

かよさん からの返信 2019/12/15 23:10:37
    RE: 素敵な写真ですね
    ひでさん、こんばんは。
    そして、コメントありがとうございます。
    写真をほめられると、とってもうれしいです。
    ありがとうございます。

かよさんのトラベラーページ