ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロンドン旅行中の筋トレ模様。食事内容について。

ロンドン筋トレ旅1日目

6いいね!

2019/11/08 - 2019/11/13

5880位(同エリア9830件中)

旅行記グループ ロンドン筋トレ旅

0

5

マサ2580

マサ2580さん

この旅行記のスケジュール

2019/11/08

この旅行記スケジュールを元に

ロンドン旅行中の筋トレ模様。食事内容について。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
飛行機
航空会社
大韓航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ロンドン初日。<br />空港からホテルに着く頃にはすっかり暗くなってました。ホテルにチェックインしたら食事に出かけます。<br />今回はロンドンで友達と待ち合わせしていたので、一緒に地下鉄で移動です。<br />ロンドンのSuicaことオイスターカードは必需品。

    ロンドン初日。
    空港からホテルに着く頃にはすっかり暗くなってました。ホテルにチェックインしたら食事に出かけます。
    今回はロンドンで友達と待ち合わせしていたので、一緒に地下鉄で移動です。
    ロンドンのSuicaことオイスターカードは必需品。

  • 久しぶりの友達とと再会。<br />まずはパブで乾杯。<br />ミント風味のビールでした。<br />この日は金曜日で店内はごった返していましたが、飛び交う英語で一気にロンドンに来た実感が湧いてきます。

    久しぶりの友達とと再会。
    まずはパブで乾杯。
    ミント風味のビールでした。
    この日は金曜日で店内はごった返していましたが、飛び交う英語で一気にロンドンに来た実感が湧いてきます。

  • ロンドン初日の食事はステーキと決めていたのでした。<br />こちらはピカデリーサーカス駅の近くのフラットアイロンというステーキ店。<br />事前予約は出来ないお店です。<br />この日は金曜日ということもあって1時間待ち。<br />そのためパブで時間潰しがてら再会の乾杯をしたのでした。

    ロンドン初日の食事はステーキと決めていたのでした。
    こちらはピカデリーサーカス駅の近くのフラットアイロンというステーキ店。
    事前予約は出来ないお店です。
    この日は金曜日ということもあって1時間待ち。
    そのためパブで時間潰しがてら再会の乾杯をしたのでした。

  • 画面が暗いのは、こちらのお店が店内の明かりをとしていているからなのです。<br /><br />普段あまり炭水化物を食べないため、機内食にはあまり手をつけなかったので空腹でした。<br />そこで友人と二人でステーキを2人前ずつオーダー。<br />こちらのお店はメニューに11ポンドのステーキか16ポンドのステーキの二択しかなく悩まずに済みます。<br />それ以外は追加料金で副菜やソースを選べます。<br />写真の野菜は無料でついてくるもの。<br />ソースは1ポンドです。ホースラディッシュのソースを選びました。<br />焼き方を聞いてくれるのでミディアムレアをチョイス。柔らかいお肉でペロリといけました。<br />

    画面が暗いのは、こちらのお店が店内の明かりをとしていているからなのです。

    普段あまり炭水化物を食べないため、機内食にはあまり手をつけなかったので空腹でした。
    そこで友人と二人でステーキを2人前ずつオーダー。
    こちらのお店はメニューに11ポンドのステーキか16ポンドのステーキの二択しかなく悩まずに済みます。
    それ以外は追加料金で副菜やソースを選べます。
    写真の野菜は無料でついてくるもの。
    ソースは1ポンドです。ホースラディッシュのソースを選びました。
    焼き方を聞いてくれるのでミディアムレアをチョイス。柔らかいお肉でペロリといけました。

  • 外に出ると週末ということもあり多くの人が街に繰り出しています。<br />夜はこれからという感じでしたが、長いフライトだったので睡魔に襲われてしまったのでした。<br />今夜はひとまずおやすみなさい。

    外に出ると週末ということもあり多くの人が街に繰り出しています。
    夜はこれからという感じでしたが、長いフライトだったので睡魔に襲われてしまったのでした。
    今夜はひとまずおやすみなさい。

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 374円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP