2019/11/11 - 2019/11/14
1384位(同エリア1787件中)
mountさん
- mountさんTOP
- 旅行記884冊
- クチコミ346件
- Q&A回答416件
- 743,274アクセス
- フォロワー28人
高雄で「蓮池譚」を観光しての次は「台南」の観光です。「台南」には歴史が残されています。「赤◇楼」と「延平郡王◇」です(PCで文字が探せませんので◇にします)。
約300年前の「オランダ」統治から解放された「台湾」の歴史をチョットだけですが勉強しました。「台湾」は何度も旅をリピートします。
表紙の写真は「赤◇楼」 (このアングルは自信があります)
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 4.5
- ホテル
- 4.0
- グルメ
- 4.0
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 交通手段
- 観光バス 徒歩
- 利用旅行会社
- 阪急交通社
-
「赤◇楼」の正門。 台湾の観光中で唯一・見学料が有りました。
50元(約180円)。 -
「赤◇楼」正面 1653年・オランダ人による創建。日本は江戸時代か・・・?
-
「延平郡王◇」正門 1662年・オランダ人が投降してから台湾が統治する。
-
「高雄藝品百貨公司」Duty free の百貨店。
貴金属からブランド・土産物・なんでもありです。 -
「高雄藝品百貨公司」
「翡翠」か「瑪瑙」か「大理石」か・・・。
見事な彫刻・芸術品なので写真を撮って居たら怒られた。
NO photo !!!。
この後・・・私の後ろをズーット店員が付けてきました。(警戒された) -
「高雄藝品百貨公司」 店前の川(買物は無いので写真散歩)
-
「高雄藝品百貨公司」 その2.
-
「綺麗大飯店」
「高雄藝品百貨公司」隣のホテルと宝石店。写真を撮ったメインは、看板に描かれた女性でした。 -
ツアーバス
-
休憩(日本ではSA)or(道の駅)。
-
休憩(日本ではSA)or(道の駅)。
「花香蝶舞」と四文字の「のぼり」が目立ちます。 -
「中科大飯店」二日目に泊ったホテルです。
-
「新朝代飯店」コース途中での昼食に寄ったレストランです。
-
ホテルの朝食 (バイキング)
-
「◇品◇」夕食のレストラン ・・・写真を撮ってあると思いますが・・・?。
-
花・・・?
-
花・・・?
-
花・・・「マンゴ」の樹・・・?
-
花・・・?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
mountさんの関連旅行記
台中(台湾) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
19