オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
娘と2人で、5年ぶりにフロリダ・オーランドにあるWDWへ。<br />今回は初のクリスマスシーズン。<br />そして、ユニバーサルオーランドとケネディスペースセンターにも初めて行きます(*^^*)<br /><br />出発まで約1ヶ月。<br />ここまでの準備の様子を備忘録として書き留めて行こうと思います。<br /><br /><br />【日程】<br /> 2019年12月上旬 9泊11日<br />  12月上旬なので、それほどの混雑はないかなと期待してます。<br /><br />【航空券】<br /> アメリカン航空 成田⇔ダラス・フォートワース⇔オーランド<br />  オーランドには14:44に到着予定です。<br />  JALでアメリカン航空の特典航空券を予約しました。<br />  (アメリカン航空だと燃油サーチャージが無料なんです)<br /><br />【ホテル】<br /> ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート リトルマーメイド棟<br />  リトルマーメイド棟はフードコートやバス停から遠いのですが、インテリアの可愛さに一目惚れ。<br />  がんばって歩きます!!<br /><br /><br />準備編5は、『Be our Guest Berakfast』のプレオーダーについてです。<br />

2019クリスマスWDW旅行☆準備編5☆Be Our Guest Breakfast プレオーダー

2019/11/11 - 2019/11/11

はるまま

はるままさん

娘と2人で、5年ぶりにフロリダ・オーランドにあるWDWへ。
今回は初のクリスマスシーズン。

出発まで約1ヶ月。

【日程】
 2019年12月上旬 9泊11日
  12月上旬なので、それほどの混雑はないかなと期待してます。

【航空券】
 アメリカン航空 成田⇔ダラス・フォートワース⇔オーランド
  オーランドには14:44に到着予定です。
  JALでアメリカン航空の特典航空券を予約しました。
  (アメリカン航空だと燃油サーチャージが無料なんです)

【ホテル】
  がんばって歩きます!!

アメリカン航空

プレオーダーの前に…
    Be Our Guest Breakfastは8:00オープン。
    なので、8:00~9:00の間で予約をすると、MKが9:00オープンの日は開園前に入園することができます。
    それを狙って、週末の8:00に予約を入れたのですが…
    予約当初は9:00開園だったのが、いつの間にか8:00開園になってました(>_<)
    開園前のパークを堪能したい!Seven Dwarfs Mine Trainに開園と同時に並びたい!!と思ってたので、かなりショック。。。
    あきらめきれなかったので、別の日(MK開園9:00)の8時台の予約を探していたら…
    数日後に空きが出たようで、8:20の予約が取れました!!
    予約変更をする人も多いので、あきらめずにチェックし続けて良かったです(^^)

【Be Our Guest Breakfast プレオーダー】
    Be Our Guest Restaurantのブレックファストとランチは、予約日の1ヶ月前になると食事のプレオーダーができます。
    当日の時間節約のために、我が家はプレオーダーをしました。

My Disney Experienve の”Place or Change Advance Order”より注文画面へ。

ひとつひとつ写真付きで内容を確認することができます。
    メインはドリンク付きでどれも$29。(キッズミールは$16)

私は“Croque Madame”
    娘は“Croissant Coughnut”

どちらもペストリーが付いてきます。
    絶対にペストリーまで食べられないと思うので、持ち帰れるようにジップロックを持って行きます。

• Be Our Guest Restaurantで忘れちゃいけないのが、“The Master&#39;s Cupcake”<br />ルミエールの歌う『Be Our Guest』の歌詞に出てくる“Grey Stuff”がコレ!<br />5年前にも食べましたが、アメリカにありがちな甘すぎるなんてことはなく、とても美味しかったのを覚えてます。<br /><br />

Be Our Guest Restaurantで忘れちゃいけないのが、“The Master's Cupcake”

全部で3品で、$62.99。
    朝食で$60越えはかなり高いですが、また行きたかったレストランなのでとても楽しみです(*^^*)