東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ディズニーセレブレーションホテルに宿泊してハッピー15を手に入れいざ三連休のシーへ!  ソアリン搭乗なるか!

2019秋のお泊りディズニー2日目

2019/11/01 - 2019/11/02

2011位(同エリア6340件中)

旅行記グループ 2019年 秋のディズニー旅行

bigmokoさん

ディズニーセレブレーションホテルに宿泊してハッピー15を手に入れいざ三連休のシーへ! ソアリン搭乗なるか!

朝6時起床 素早く準備をして出発

朝食レストラン

食券を購入するシステムです

レストラン内です。今回は朝時間が無いので利用しませんでした。

コンビニは24時間やっています

お土産店は朝と夜21時以降は閉店していた為今回は行かず

片隅にゲームコーナーがありました。

セレブレーションホテル限定のコインを作る機械

チェックアウトはボックスにキーを入れるだけで大丈夫です。 朝のうちに手続きをしている人達でフロントはかなり混み合っていましたっ!

ホテル全景

では三連休のディズニーシーへいざ出陣

夫、息子は6時20分のバスで先に並んでいて遅れて20分後位に合流~ 既に沢山の人が並んでいました! 8時開園ですが、5分前倒しで開園となりましたっ!

15分前に入れる通行証です
    この為に今回ディズニーホテルに宿泊しました笑

入園してすぐに無事ソアリンのファストパスをゲット! そのあと急ぎ足でトイストーリーマニアへ 10分待ちくらいで乗れました♪ これぞハッピー15の恩恵です笑

いよいよソアリン搭乗 スタンバイ、ファストパス共にこのエリア殺気ついてます笑
    そしてソアリンは海外で乗ったことはあったのですが10年ぶりくらいなので新鮮でしたっ! 乗り終わった時にはみんな拍手をしていました笑

ニモのシーライダーやアクアトピアなどに乗ってマーメイドラグーンへ

早めにお昼を♪ マーメイドラグーン内のレストランでピザを食べました 三連休なので早めの行動を心掛け11時前にお昼をとります笑

ピノキオとグリーティング

少しずつですがクリスマスの飾りもありました♪

そして今回観るのを諦めていた新しいショーのソングオブミラージュ こちらも昨日に引き続き当選! 楽しかったです♪ そしてビックバンドビートも当選! 20年間当たらなかった分 この2日間で取り返せた様なとてもラッキーでした!

午前中に人気アトラクションを乗り終え、午後は比較的空いてるアトラクションをいくつか楽しみました♪ 午前中と違って確実に人が増えています笑

夕飯はカフェポルトフィーノで
    こちらも5時少し前にレストランへ

クリスマススペシャルセットとチキンハーフポーション まぁまぁ、美味しかったです
    店内は割りとゆっくりできる雰囲気で良かったです

ファストパスを取っておいたアトラクションや乗り逃したアトラクションへ 夜になっても空く気配はありません笑

ソアリンのライトアップ綺麗です。6時すぎてもまだ170分待ち、、、凄い人気です

アトラクションにギリギリまで乗ってファンタズミックへ こちらのショーももうすぐ終了です。

花火をみて帰ります。

今回のお泊りディズニーはお天気も良く、二日目が連休初日という事もがとても不安だったのですがハッピー15のおかげで乗りたいアトラクションに乗れ良かったです またショーも沢山みられてラッキーでした☆
    ホテルは少し遠い&狭いですがディズニーの雰囲気もありハッピー15の特典もあるので良かったかなと思います。