2019/10/20 - 2019/10/26
2354位(同エリア8973件中)
ビーチ大好き!さん
- ビーチ大好き!さんTOP
- 旅行記30冊
- クチコミ61件
- Q&A回答1件
- 75,064アクセス
- フォロワー2人
普段海外というとビーチリゾートが多い私たちですが、この秋は珍しくニューヨーク・トロントという大都会に行ってみることにしました!!
羽田空港~JFK空港(JAL)
↓
NY3日間(マンハッタン観光)
↓
ラガーディア空港~トロントピアソン空港(エアカナダ便)
↓
トロント2日間(トロント市内・ナイアガラの滝観光)
↓
トロントピアソン空港~羽田空港(エアカナダ便)
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 2.0
- グルメ
- 4.5
- ショッピング
- 5.0
- 交通
- 4.5
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- 鉄道 徒歩 飛行機
- 航空会社
- エアカナダ JAL
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
今回は羽田からJALで飛び立ちます。
久しぶりの長距離…不安もあるけど、楽しみ!!!!!!
もちろん飛行機が出る前に免税店でお買い物しました。
市中免税店で事前に買っておいた化粧品も忘れずに受け取ります。羽田空港(東京国際空港) 空港
-
まさかのバード大量発生で出発まで1時間以上待ち、一食目の機内食はおなかがすきすぎて写真を撮るのを忘れました…(美味しかったですよ!)
二色目はAIR吉野家! -
これがとっても美味しくて!!!帰ったら吉野家に行こうって思いました(まだ行ってないけど)
空の上で食べる吉野家がこんなにおいしいとはね~
ご飯はちょっと柔らかすぎたけど、甘辛の牛肉がたまりませんね。 -
JFK空港に到着です。ながかったーーーーー!!
でもなんか思っていたよりも寝られたし平気だったかも…?
到着後は空港バスで移動しようと思っていたのに、なんだかうまく見つけられなくて(どこが乗り場だったんだろう…)結局めんどくさくなって電車でマンハッタンに向かうことにしました。ジョン F ケネディ国際空港 (JFK) 空港
-
メトロカードを購入します。
NYは3日間だったのでアンリミテッドとどっちにしようか悩み、結局都度チャージすることにしましたが、、、結果アンリミテッドでもよかったかなと思います。
10月下旬のNYはすでに結構寒くて、お天気がいまいちな日もあったため寒くてなかなか外をぶらぶら歩かなかったので結構地下鉄に乗りました。
4日なら確実に、3日なら気候を考えてという感じかな? -
電車を乗り継いで無事にホテルに到着。
ホテルは、エンバシースイーツバイヒルトン。決め手は立地と軽い朝ごはんがついていたことです。あとは、大手ブランドの方が安心かなと思ってヒルトン系列のこちらを選びました。
NYのホテルはどこもすごく高くてびっくり、、立地は最高! by ビーチ大好き!さんエンバシー スイーツ バイ ヒルトン ニューヨーク マンハッタン タイムズ スクエア ホテル
-
ソファがあります。(あんまり使わなかったけど)
立地は最高! by ビーチ大好き!さんエンバシー スイーツ バイ ヒルトン ニューヨーク マンハッタン タイムズ スクエア ホテル
-
おしゃれなアートと簡素な机。
お部屋はそこそこの広さでしたが、夜ほんっとにうるさくてなかなか熟睡できませんでした。
ずっと寝不足…カンカンカンカン…?というたたくような音がずっと聞こえていて、主人は配管の音だと言っていましたが何だったんだろう?次NYに行ったとしてもここは選ばないかもしれない。立地は最高! by ビーチ大好き!さんエンバシー スイーツ バイ ヒルトン ニューヨーク マンハッタン タイムズ スクエア ホテル
-
トイレとシャワーブースは一応分かれています。
でも、このトイレの隣のドアなんだと思います???
これ、クローゼットなんです…!!!!!開けた時もう衝撃。笑
かなりぎりぎりだけどトイレにぶつからずに扉も開けられます。ほんとぎりぎりだけど。
こんなところにあるクローゼット使いづらすぎるよ!何でここに作ったww立地は最高! by ビーチ大好き!さんエンバシー スイーツ バイ ヒルトン ニューヨーク マンハッタン タイムズ スクエア ホテル
-
水回りは結構きれい。新しいホテルというだけありますね。
でも、シャワーの水はかつて見たことがないほどちょろちょろとしか出ません。信じられないちょろちょろさです。しかも固定シャワー。
もう、シャワー浴びるのにものすごい時間かかります。立地は最高! by ビーチ大好き!さんエンバシー スイーツ バイ ヒルトン ニューヨーク マンハッタン タイムズ スクエア ホテル
-
電子レンジ付き!!これはとっても良かったですね^^
使い方も特に難しくなく感覚的にわかりました。W数とかはよくわからなかったけど。立地は最高! by ビーチ大好き!さんエンバシー スイーツ バイ ヒルトン ニューヨーク マンハッタン タイムズ スクエア ホテル
-
ホテルの朝食時間やカクテルタイム(スナックとお酒)、Wi-fiについてなど。
一覧表になっていてチェックインの時にフロントでもらいました。
わかりやすくていいですね。立地は最高! by ビーチ大好き!さんエンバシー スイーツ バイ ヒルトン ニューヨーク マンハッタン タイムズ スクエア ホテル
-
コーヒーマシーン。これでお湯も沸かせます。
便利!!!
お部屋にあるコップ類はすべてこの紙のコップか、プラカップでした。(洗面台においてあるものも!!)なんかびっくり。立地は最高! by ビーチ大好き!さんエンバシー スイーツ バイ ヒルトン ニューヨーク マンハッタン タイムズ スクエア ホテル
-
お部屋に荷物を置いて外出します!!
何気ない道がNYっぽい~~~素敵~~ -
この街頭も、黄色いタクシーもNYって感じですよね。
素敵~~~ -
雨だったので、室内のMETに行くことにしました^^
長蛇の列にびっくり。ただ、これ入り口に入るためだけの列なのです。だから、思っているよりもサクサク進みます。
入った後にまたチケットを買うのに並びます。こんなに混んでいる美術館って何なの。。メトロポリタン美術館 博物館・美術館・ギャラリー
-
METといえばゴシップガールですよね~こっち側の階段にいっつもブレアたちが…!!なつかしーーー!
階段に座ってゴシップガールごっこしたかったですが、あいにくの雨だったので断念。(しかもめちゃ人いるし)
こんなにいっつも並んでたらのんびり会談でランチなんてできないですね。メトロポリタン美術館 博物館・美術館・ギャラリー
-
中に入ると、絵画だけじゃなくていろいろあるんですね!!
甲冑コーナーが特にすごかった気がする!!今にも動きそう!メトロポリタン美術館 博物館・美術館・ギャラリー
-
ルノアールが大好きで、この絵が見たかったんですよ~
小さいころから好きな絵の一つ。この姉妹がとってもかわいい。私も姉妹だからか、この絵昔から好き。(こんな優雅な家じゃなかったけど)
大きなワンちゃんもかわいいですね。メトロポリタン美術館 博物館・美術館・ギャラリー
-
この絵もかわいかったな。
何とも言えないこの小悪魔的な顔がたまらん。かわいすぎる。
作品は紹介し始めたらきりがないのでこの辺で…
いろいろ見られて楽しかったです。
でも、美術館の中は順路とかないので順番に一筆書きで見られず、部屋番号が振ってあるだけで、かなり迷子になりました。めちゃ回りづらい。日本の美術館って親切だな。メトロポリタン美術館 博物館・美術館・ギャラリー
-
プラザホテルのフードホールで腹ごなし…と思って歩いていたのですが、長距離の飛行機であまり眠れなくて眠たい主人と、寒さも雨もありけんかになった。
なんでNYにまで来てケンカしないといけないの。やだやだ。ザ プラザ - フェアモント マネージド ホテル ホテル
-
クルクルロールして食べるピザを食べました。
野菜も乗っててヘルシー!いや、ヘルシーではないか。笑
かなり薄い生地がぱりぱりしていて結構おいしかった。
でもこれで$10以上するって高くない?ザ プラザ フード ホール その他の料理
-
そのあとは地下鉄に乗ってタイムズスクエアへ。
ネオンがすごい~~~タイムズスクエア 散歩・街歩き
-
とにかくまぶしかった!!!
夜でもものすごい明るくてサングラス必要じゃない?と思うくらい。
そしてものすごい人がバシャバシャ写真を撮っている。
観光客がいーーーーっぱい!というかんじです。(私たちもだけど)タイムズスクエア 散歩・街歩き
-
この後帰り道にあったピザ屋さんでピザを買ってお部屋で食べました。
事前にインスタで見つけていたお店だったのですが、有名店だったようでものすごい人だかりが!!でっかい、いかにもアメリカ~という感じのピザ。ジョーズ ピザ ピザ
-
このアメリカーン!!ってかんじのピザがたまらないでしょ?
すごい美味しかったです。
ピザばっかり食べていますが、ピザが食べたい気分だったのです。
1日目はこんな感じで終わりました。
明日はけんかしませんように。ジョーズ ピザ ピザ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ビーチ大好き!さんの関連旅行記
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったスポット
この旅行で行ったグルメ・レストラン
ニューヨーク(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
26