函館旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ユナイテッド航空特典を使って1泊2日の旅に行ってきました♪<br />今回は、函館から新千歳空港を経由して郡山編です<br /><br />【行程】<br />11/3 東京~函館~新千歳空港~福島空港~郡山<br />11/4 郡山~東京<br /><br />【フライト】<br />03 NOV NH4757 Y HND HKD 0655 0815<br />03 NOV NH4854 Y HKD CTS 1210 1250<br />03 NOV NH1114 Y CTS FKS 1600 1725<br />(UA特典で手配したANAエコノミー航空券「羽田(HND)/函館(HKD)/札幌(CTS)/福島(FKS)」5,000マイル)<br /><br />【宿泊】<br />11/3 郡山 wow!s カプセル<br />(Booking.comで予約 2,900円)

函館&新千歳&福島3空港経由して郡山1泊2日の旅(1)函館で海鮮や五稜郭など訪問して新千歳空港へ

2019/11/03 - 2019/11/03

kanaさん

ユナイテッド航空特典を使って1泊2日の旅に行ってきました♪
今回は、函館から新千歳空港を経由して郡山編です

【行程】
11/3 東京~函館~新千歳空港~福島空港~郡山
11/4 郡山~東京

【フライト】

【宿泊】
11/3 郡山 wow!s カプセル
(Booking.comで予約 2,900円)

高速・路線バス ANAグループ 徒歩

• がんちゃんさん 2019/11/07 16:01:47
    まさかの五稜郭
    kanaさん、こんにちは。

kana

kanaさん からの返信 2019/11/12 11:45:43
    RE: まさかの五稜郭
    がんちゃんさん こんにちわ♪

お返事遅れてすいませんm(__)m

> kanaさん、こんにちは。
    > まさかの五稜郭タワー見てたとは、全然気付きませんでした。確かにそうですねぇ(+_+)

管制塔のようにも見えますよね
    久しぶりでしたが、やはり土方さんゆかりで大人気でした♪