兵庫旅行記(ブログ) 一覧に戻る
母校の応援に阪神甲子園球場へ。<br />組み合わせ抽選の結果、日曜の試合となったため、翌日は京都で一日遊んで帰ります。<br /><br />1日目は現地で同僚と合流し、応援に付き合ってもらいます。<br />夜は梅田で串カツ頂きまーす。

①春の高校野球とぶらり京都~阪神甲子園球場の巻

11いいね!

2019/03/24 - 2019/03/25

9808位(同エリア21375件中)

フーミン

フーミンさん

この旅行記のスケジュール

2019/03/24

  • ANA021 羽田~伊丹 11:00~12:00

  • 阪神バス13:15 阪神甲子園着  14:00~ 第三試合

この旅行記スケジュールを元に

母校の応援に阪神甲子園球場へ。
組み合わせ抽選の結果、日曜の試合となったため、翌日は京都で一日遊んで帰ります。

1日目は現地で同僚と合流し、応援に付き合ってもらいます。
夜は梅田で串カツ頂きまーす。

PR

  • 2019年の年明けに母校の甲子園出場の話が舞い込んで来ました。<br />23年ぶりの甲子園出場ということで卒業生も期待が高まります。<br /><br />現役時代には出場できませんでしたが、卒業生として応援できたらと思い<br />チケットの手配をしました。<br /><br />羽田から飛行機とバスを利用して、あっという間に到着です。<br /><br />

    2019年の年明けに母校の甲子園出場の話が舞い込んで来ました。
    23年ぶりの甲子園出場ということで卒業生も期待が高まります。

    現役時代には出場できませんでしたが、卒業生として応援できたらと思い
    チケットの手配をしました。

    羽田から飛行機とバスを利用して、あっという間に到着です。

  • 大阪在住の同僚とは現地集合です。<br />その前に売店でグッズを物色。<br />せっかくここまできたんだもん、ゴーフル甲子園バージョンをゲット。<br /><br />

    大阪在住の同僚とは現地集合です。
    その前に売店でグッズを物色。
    せっかくここまできたんだもん、ゴーフル甲子園バージョンをゲット。

    阪神甲子園球場 名所・史跡

  • 対戦相手は、まさかの強豪校ですが頑張ります!

    対戦相手は、まさかの強豪校ですが頑張ります!

  • 入場門で無事合流できました。<br />生徒は先に入場しています。<br />応援バスも楽しかっただろうなぁ~<br /><br />試合は負けてしまいましたが、よい試合でした。<br />パワーがもらえた気がします。<br /><br />同僚よ、お休みの日に付き合ってくれてありがとう。<br /><br />このあと梅田にでて「揚八」で食事しました。<br />久しぶりの再会で話しに花が咲き、料理の写真がない(笑)<br />コースを頼んでよもぎ生麩を追加しました。<br /><br />https://www.gfo-sc.jp/shop-detail/ageha/<br /><br />今日は一泊して、明日は京都です。<br /><br />

    入場門で無事合流できました。
    生徒は先に入場しています。
    応援バスも楽しかっただろうなぁ~

    試合は負けてしまいましたが、よい試合でした。
    パワーがもらえた気がします。

    同僚よ、お休みの日に付き合ってくれてありがとう。

    このあと梅田にでて「揚八」で食事しました。
    久しぶりの再会で話しに花が咲き、料理の写真がない(笑)
    コースを頼んでよもぎ生麩を追加しました。

    https://www.gfo-sc.jp/shop-detail/ageha/

    今日は一泊して、明日は京都です。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP