渥美半島・伊良湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の夏は猛暑が続き、遠出をする気分になれず、秋になったら旅に出ようと考えていました。<br />9月の旅行計画を立てて予約をしたのですが、台風のため断念し、キャンセル。<br />仕切り直しで、10月に秋晴れを期待して計画したのですが、またまた次々と台風が直撃したため、今度もダメかと気をもみましたが、何とか台風21号の雨も止み天気は回復し、1泊2日で愛知県と三重県へ出掛けてきました。<br /><br />1日目は、豊川稲荷をお詣りし、渥美半島の先端にある伊良湖岬へ<br />2日目は、伊良湖岬からフェリーで鳥羽へ渡り、伊勢神宮へお詣りしてきました。<br /><br />旅行記は、<br />1.きつね千体のパワースポット豊川稲荷<br />2.伊良湖岬・恋路ヶ浜<br />3.伊勢湾フェリーでお伊勢詣り<br />の3部構成としています。<br />

やっと行けた秋の旅 2.伊良湖岬・恋路ヶ浜

23いいね!

2019/10/22 - 2019/10/23

124位(同エリア398件中)

旅行記グループ やっと行けた秋の旅 2019

0

53

morino296

morino296さん

今年の夏は猛暑が続き、遠出をする気分になれず、秋になったら旅に出ようと考えていました。
9月の旅行計画を立てて予約をしたのですが、台風のため断念し、キャンセル。
仕切り直しで、10月に秋晴れを期待して計画したのですが、またまた次々と台風が直撃したため、今度もダメかと気をもみましたが、何とか台風21号の雨も止み天気は回復し、1泊2日で愛知県と三重県へ出掛けてきました。

1日目は、豊川稲荷をお詣りし、渥美半島の先端にある伊良湖岬へ
2日目は、伊良湖岬からフェリーで鳥羽へ渡り、伊勢神宮へお詣りしてきました。

旅行記は、
1.きつね千体のパワースポット豊川稲荷
2.伊良湖岬・恋路ヶ浜
3.伊勢湾フェリーでお伊勢詣り
の3部構成としています。

旅行の満足度
4.0
交通手段
新幹線 JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP