シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最終日はマリーナベイサンズに宿泊し、翌日にマーライオン公園を訪れました。その日の夜に帰国しました。

【ハネムーン】バリ島・シンガポールの旅⑦最終日

2019/07/26 - 2019/08/02

にしきいちば

にしきいちばさん

セントーサ島からロープウェイと地下鉄を乗り継いでホテルへ。シンガポールの旅の一番のお目当のマリーナベイサンズです。1番下のランクのお部屋から、ハネムーンということでスイートルームに無料でアップグレートしてもらいました。

ビリヤードもありました。さすがスイートルーム。

お部屋からちょうどショーが観れました。

最高の眺めで、何枚も写真を撮りました。

さて、ショーが終わったのが21時ごろだったので、そこから屋上プールに向かいます。夜景目当てに沢山の人で賑わっています。

最高のシンガポールの夜です。

とても開放的な気持ちになります。

見渡す限りの絶景

お金持ちになった気分です。

縦長のプールは、こんな感じです。

夜が明けて欲しくないくらい、最高の夜でした。

シンガポールも夜だと冷えており、プールに入っていないとやや寒かったです。

さて、朝になりました。4つの朝食会場がありますが、屋上プールの朝食会場へ。朝でもプールに入っている人が沢山いました。

お天気キャスター風

全体パノラマ

朝食ビュッフェ。中華系のお料理が多かった気がします。

オーダーメイドのエッグベネディクト。何個頼んでもオーケー。

全日朝食ビュッフェは、もりもりでいただきました。

お部屋に戻ってビリヤード

遊んでいたら、サービスでチョコレートを持ってこられました。スイートルームならではのサービスでしょうか。

スイートルームでゆっくり

名残惜しいですが、マリーナベイサンズも本日でチェックアウト。もっと滞在したかった…。

マリーナベイサンズの真ん前の、マーライオン公園。地下鉄に乗って移動しました。

コナンの映画のように血を吐いたりはなかったですね。

定番しゃしん

楽しかったシンガポールからいよいよ出発の時です。帰るまでがハネムーン

関西空港に無事到着。可愛い看板がお出迎え。充実したハネムーン、お世話になった全ての人に感謝。行かせてくれた家族に感謝です。以上、ハネムーンレポートでした。最後までお読みいただきありがとうございました。感想や質問等あればお気軽にどうぞ。