ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年9月、<br />海外旅行初の旦那を連れて、海外旅行10回以上経過済みの私が一緒に行きました!<br />大自然を満喫し、海外旅行怖がっていた旦那も大満足の旅になりました!

ハワイ島ハネムーン②マンタ鑑賞、島一周ツアー①

2019/09/16 - 2019/09/21

1964位(同エリア3871件中)

旅行記グループ ハワイ島ハネムーン

とのさん

2019年9月、

ホテル一階からの眺め

ホテルではディナーを食べるとルアウショーが見られます。一食一万円程度。
    この写真は前を通る時に撮ったのですが、お部屋からも見えました!

ホテルからのサンセットも素敵です。

ディナーはマンタを見に、2時間に一本のコナトロリーを使用しシェラトンのレイズオンザベイへ!
    コナトロリーは一回2ドル。
    事前に公式ページから予約したら、席から座ってマンタが見える席でした!
    マンタを見るツアーの船がいくつかいました。

拡大、、実物は少し小さいですが、動いているのが見えました!二匹!
    夜8時に予約しましたが、レストランに入ったときにすでにマンタが泳いでいました。

赤身肉、47ドルくらいでした。かなり大きいです。これは肉肉しくておいしい!

エビの照り焼きソース。。独特なお味でした。
    帰りの時間はもうコナトロリーは出ていないので、Uberを使って帰りました。

ロイヤルコナホテル近くのラバジャバでモーニングしました。

エッグベネディクト。玄米はちょっとぼそぼそ感ありました。
    写真はないのですが、このお店のモーニングのパンケーキ、ディナータイムのカクテルシュリンプがすごく美味しいです!

パパイヤ。甘くてすっきりしておいしい!

阪急交通社の航空券とホテルと一緒に、一日ツアーがついていました。ビッグアイランドクエストのハワイ島一周ツアー北回り。最初から海岸線をドライブで気持ちが良いです。

オーラの洞窟付近の火山の跡。

オーラの洞窟の入り口です。

オーラの洞窟!角度によってハートになるみたいです!ハネムーンだったのでさりげなくガイドさんが撮ってくれました。

ワイピオ渓谷。写真より現地の方が迫力あり、とても気持ちが良かったです。
    ガイドさん曰く、ワイピオ渓谷を下るツアーがあり、野生のアボカドなど取って食べさせてくれたようで、とても良いらしいです。

テックスドライブイン。マサラダではハワイ島でナンバーワンだと聞きます。

マサラダ美味しかった!結構大きくてお腹にたまりました。昼食代わりですが、腹八分目くらいにはなりました。

ホノカアの町。

なんか雰囲気可愛い。

ホノカアボーイという映画で観た世界が目の前にあって感動しました。