2019/10/13 - 2019/10/13
159位(同エリア317件中)
ハートネッツさん
- ハートネッツさんTOP
- 旅行記1289冊
- クチコミ165件
- Q&A回答1103件
- 1,684,185アクセス
- フォロワー56人
台風が過ぎて晴天の一日、友達と美濃焼卸売団地の陶器祭りに出掛けました。
春は街中の通りが会場となりますが、秋は陶器の商社がメイン通りや、自社ビルの中を会場に開かれます。
9:30頃に出掛けて、知ってる人のお店に行ったり存分に楽しみ、お昼はお蕎麦。
-
織部さんは駅北のギャラリエのショールームのカフェが今お気に入りだけれど、今回倉庫の用だったお店が綺麗なショップとカフェになっていてビックリ。
-
倉庫の方で買った造花2個100円。
付け足すと、左のオーナメントはアラスカフェアバンクスのクリスマスっショップで購入したもの。
右端の砂と珊瑚はモルディブで拾って来たもの。 -
この扇子は前から欲しかった形だけど4,000円位するので何時も諦めていた物。
無造作に置かれていて、おじさんに「いくら?」わおー
1,000円、即買い。
やったー。 -
今日オープンのカフェで抹茶セットで一息。
猫ちゃんのおみくじが付いてて、大吉。 -
丁度、昼になったのでお蕎麦にしよって言ったら、分かったて、住宅街の中へ、普通のお家へ。
駐車場が少ないのが欠点かな。 -
おしゃれな玄関を入るとお店です。
-
舞茸の天ぷらを友達と分けて500円
-
夏のように暑い日にだったので、スダチ蕎麦がまだメニューにあったので選びました。
兎に角美味しい。
汁も絶妙。
又絶対来たいけど。
来れるかな。 -
元はお菓子やさんだったとか、シュークリームがあったので最後にデザートにして、ご馳走さま。
皮がかなり固め。
私はフカフカの皮党です。
大収穫の一日でした。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9