ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
父母、叔母、私の4人旅。<br /><br />今回はティーウェイ航空で名古屋から夜便で出発<br /><br />

久しぶりの韓国旅

2019/09/19 - 2019/09/19

旅行記グループ 韓国旅行記

ひの

ひのさん

父母、叔母、私の4人旅。

今回はティーウェイ航空で名古屋から夜便で出発

初ティーウェイ航空です。
    チェックインは少し並びましたが、丁寧に対応してくれました。
    チェックインに少し並んだので夕飯を急いで食べ、頼まれものを免税店で買い、『搭乗が始まった!』と父の勘違いで焦る

搭乗後 乗務員さんは良さげの塩対応でした。(笑)

22:50に到着の所、22:06に到着。
    早っ

事前に『klook 』でタクシーを23:50ピックアップ予約をしてあったので(お年寄りの移動や入国審査や荷物受け取りなどで時間に余裕をもって1時間後に指定)
    余裕で行ける~☺と思っていたら…

Wi-Fiに繋げた途端LINEが入り22:06に着いたのでそこから90分のカウントが始まる。
    『Due to your flight landed at 2206, so 90 mins free waiting time will until 2340.』

10分の差は大きいぞ~
    到着予定時間から90分と思っていたので、焦る焦る😅😅

コンコースからの移動もあるし、入国審査も行列だし…
    その間 LINEがひっきりなしに入ってくるし ジジババゆっくり歩くし等々で1人パニック😱

間に合わないとジジババにLINEを見せても『英語わからん!』って😢

ちょっと小走りしてもらい、荷物を受け取り、片手にスーツケース 片手にスマホショック泣きそうになりながら「15,000wonぐらい 払うわ」と思いながら、車を見つけてセーフ。

運転手さんは若いお兄さんでしたが、ちょっと不機嫌😤

くそ~

怒りたいのはこっちだよ😾💦
    ストレス解消に来たのに~
    そして、猛スピードで🚗💨💨飛ばす飛ばす🎢

ホテルに24:30に無事に到着。50分で着きました~🙍
    (苦笑)
    無事に着いたので良いかと思おう(゜m゜;)