ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年8月に7泊9日で毎年恒例のハワイ旅行に行ってきました。<br /><br />第2日目パート2。バスで行くハレイワの続き。大混雑のマツモトさんではなくアオキ・シェイブアイスで休憩しサーフ&シーを見てからバスでワイキキへ戻りました。晩ご飯はワイキキの老舗リケリケドライブインで美味しいサイミンとロコモコをいただきました。その後クヒオ通りのホロホロ・マーケットに立ち寄ってからホテルへ。<br /><br />★訪れたお店などの場所はコチラ(Google Maps)<br /><br />◇Patagonia Hale&#39;iwa<br />https://goo.gl/maps/UyZmohGXZfMLMmwK7<br /><br />◇Haleiwa Store Lots<br />https://goo.gl/maps/fTBe5c1rfVa6fVMM6<br /><br />◇Matsumoto Shave Ice<br />https://goo.gl/maps/waWC8oMPjWBzC9nv8<br /><br />◇Aoki&#39;s Shave Ice<br />https://goo.gl/maps/je96NKbxmQ38w6Hu6<br /><br />◇Surf N Sea<br />https://goo.gl/maps/wSCT9estTTg9eEyb6<br /><br />◇Like Like Drive Inn<br />https://goo.gl/maps/nGyvqgDwN4scEsvT6<br /><br />◇Holoholo Cafe &amp; Market<br />https://goo.gl/maps/5jNjcHeJhMFwyqhf6<br /><br />---------------------------<br /><br />動画も見てね<br />https://youtu.be/wdj3kuOfEy4

【ハワイ2019】The Busで行くハレイワ(続き)まだまだ食べます【 2日目 Part2】

20いいね!

2019/08/02 - 2019/08/10

6767位(同エリア16319件中)

旅行記グループ ハワイ9日間 2019 夏休み

0

20

KAM vlog

KAM vlogさん

2019年8月に7泊9日で毎年恒例のハワイ旅行に行ってきました。

第2日目パート2。バスで行くハレイワの続き。大混雑のマツモトさんではなくアオキ・シェイブアイスで休憩しサーフ&シーを見てからバスでワイキキへ戻りました。晩ご飯はワイキキの老舗リケリケドライブインで美味しいサイミンとロコモコをいただきました。その後クヒオ通りのホロホロ・マーケットに立ち寄ってからホテルへ。

★訪れたお店などの場所はコチラ(Google Maps)

◇Patagonia Hale'iwa
https://goo.gl/maps/UyZmohGXZfMLMmwK7

◇Haleiwa Store Lots
https://goo.gl/maps/fTBe5c1rfVa6fVMM6

◇Matsumoto Shave Ice
https://goo.gl/maps/waWC8oMPjWBzC9nv8

◇Aoki's Shave Ice
https://goo.gl/maps/je96NKbxmQ38w6Hu6

◇Surf N Sea
https://goo.gl/maps/wSCT9estTTg9eEyb6

◇Like Like Drive Inn
https://goo.gl/maps/nGyvqgDwN4scEsvT6

◇Holoholo Cafe & Market
https://goo.gl/maps/5jNjcHeJhMFwyqhf6

---------------------------

動画も見てね
https://youtu.be/wdj3kuOfEy4

PR

  • フリフリチキンとガーリックシュリンプを堪能した後はもう少しハレイワタウンを散策します。<br />まずはマーケットプレイスのパタゴニアを物色します。<br />5年ぶりに来ましたが日本人のお客が多いですね。

    フリフリチキンとガーリックシュリンプを堪能した後はもう少しハレイワタウンを散策します。
    まずはマーケットプレイスのパタゴニアを物色します。
    5年ぶりに来ましたが日本人のお客が多いですね。

    パタゴニア (ハレイワ店) 専門店

    パタロハ物色 by KAM vlogさん
  • せっかくハワイのパタゴニアに来るならば、パタロハのチェックは欠かせません。<br />がしかし今回はそれほどそそられるものがなく。夫とそれぞれパタロハロゴが入ってないTシャツを買いました。(デザインはハワイっぽい)。<br /><br />ウォーターボトルやトートバックも可愛かったのですが今回は買いませんでした。帰ってきて写真見ると買えばよかったかも。。と後悔するものであります。来年の楽しみに取っておきます。<br /><br />いつもハワイのパタゴニアでは買い物するとステッカーもらえるのですが今回はついてませんでした。。

    せっかくハワイのパタゴニアに来るならば、パタロハのチェックは欠かせません。
    がしかし今回はそれほどそそられるものがなく。夫とそれぞれパタロハロゴが入ってないTシャツを買いました。(デザインはハワイっぽい)。

    ウォーターボトルやトートバックも可愛かったのですが今回は買いませんでした。帰ってきて写真見ると買えばよかったかも。。と後悔するものであります。来年の楽しみに取っておきます。

    いつもハワイのパタゴニアでは買い物するとステッカーもらえるのですが今回はついてませんでした。。

    パタゴニア (ハレイワ店) 専門店

    パタロハ物色 by KAM vlogさん
  • 続いてシェイブアイスを食べに行きます。<br />おなじみのマツモトシェイブアイスはものすごい行列で、、さすがにガーリックシュリンプに1時間くらい並んで疲れていたのでマツモトは断念。<br />代わりにお向いのアオキさんのほうに行ってみました。<br /><br />とても空いていました。。マツモトさんのようなグッズ販売はなく本当にかき氷のみの販売。

    続いてシェイブアイスを食べに行きます。
    おなじみのマツモトシェイブアイスはものすごい行列で、、さすがにガーリックシュリンプに1時間くらい並んで疲れていたのでマツモトは断念。
    代わりにお向いのアオキさんのほうに行ってみました。

    とても空いていました。。マツモトさんのようなグッズ販売はなく本当にかき氷のみの販売。

    アオキシェーブアイス スイーツ

  • お客さんあまりいない(マツモトと比べて)ですが日本人のお客も誰もいませんでした。やっぱり皆さんマツモトに行くんでしょうね。<br /><br />アオキの存在は知ってましたが私たちも今まではハレイワ行くとマツモトに行く派でした。

    お客さんあまりいない(マツモトと比べて)ですが日本人のお客も誰もいませんでした。やっぱり皆さんマツモトに行くんでしょうね。

    アオキの存在は知ってましたが私たちも今まではハレイワ行くとマツモトに行く派でした。

    アオキシェーブアイス スイーツ

  • こういったお店の看板とかデザインがとってもレトロでかわいかったです。<br />この看板はお気に入り。

    こういったお店の看板とかデザインがとってもレトロでかわいかったです。
    この看板はお気に入り。

    アオキシェーブアイス スイーツ

  • かき氷はまずサイズを決めて、トッピングの有無(白玉とか小豆とか)を聞かれ、お会計、最後にフレーバーを選ぶ感じです。<br />それを知らずに最初から何のフレーバーにするか注文前に悩んだ私たち(笑)<br />フレーバーの種類はかなりあって悩みました。結局すでに組み合わせが決まっているやつにしました。 <br /><br />私たちが頼んだのはLサイズのSurf Special。(サーフィン好きなんで、外せないw)<br />ブルーハワイ、パイナップル、ココナッツの組み合わせです。<br />見た目は正直地味カラーでしたが(笑)、、かなりしっかりした味で美味しかったです。<br /><br />しかもこの大きさで3.5ドル。ハワイの物価の高さにマヒしているのかすっごく安く感じました。二人で一つをペロリといただきました。体が急にクールダウン。<br />マツモトさんは混んでいるので並ぶの苦手な方、アオキさんもおすすめです!<br />混んでないし、おいしいし、お店自体がなかなかのインスタ映えしていていい感じでした!

    かき氷はまずサイズを決めて、トッピングの有無(白玉とか小豆とか)を聞かれ、お会計、最後にフレーバーを選ぶ感じです。
    それを知らずに最初から何のフレーバーにするか注文前に悩んだ私たち(笑)
    フレーバーの種類はかなりあって悩みました。結局すでに組み合わせが決まっているやつにしました。

    私たちが頼んだのはLサイズのSurf Special。(サーフィン好きなんで、外せないw)
    ブルーハワイ、パイナップル、ココナッツの組み合わせです。
    見た目は正直地味カラーでしたが(笑)、、かなりしっかりした味で美味しかったです。

    しかもこの大きさで3.5ドル。ハワイの物価の高さにマヒしているのかすっごく安く感じました。二人で一つをペロリといただきました。体が急にクールダウン。
    マツモトさんは混んでいるので並ぶの苦手な方、アオキさんもおすすめです!
    混んでないし、おいしいし、お店自体がなかなかのインスタ映えしていていい感じでした!

    アオキシェーブアイス スイーツ

  • ハレイワの象徴ともいえるアナフル川にかかる橋(レインボーブリッジともいわれてるみたいです)の方まで来ました。

    ハレイワの象徴ともいえるアナフル川にかかる橋(レインボーブリッジともいわれてるみたいです)の方まで来ました。

  • 川自体は決してきれいな。。ものではありませんがここでSUP(スタンドアップパドル)をしてみたいわ~と思ってます。<br />写真取れなかったのですが、実際やってらっしゃる方いました。

    川自体は決してきれいな。。ものではありませんがここでSUP(スタンドアップパドル)をしてみたいわ~と思ってます。
    写真取れなかったのですが、実際やってらっしゃる方いました。

  • 小さな橋なのに存在感抜群。

    小さな橋なのに存在感抜群。

  • 橋を越えて、老舗のサーフショップのSurf N Seaにやってきました。実は中に入るのは初めて。<br /><br />店内はサーフボードやウェットスーツなどサーフィン用品はもちろんですが店内奥のほうには結構アパレルが売ってました。<br />クイックシルバー、ビラボン、ハーレイなどのサーフィン系ブランドが一通りそろってます。そこで気になったのがハーレイのTシャツ。ハーレイといえばAlohaやMahaloといったハワイバージョンのロゴになっているTシャツはおなじみですが、Surf N Seaにはハレイワバージョン(Haleiwa)が売ってました! これはかわいい!! 結局買わなかったのですが、記念に買えばよかったと後悔中。<br />アパレル以外にもウォーターボトルやウクレレなどいろいろなグッズが売ってました。

    橋を越えて、老舗のサーフショップのSurf N Seaにやってきました。実は中に入るのは初めて。

    店内はサーフボードやウェットスーツなどサーフィン用品はもちろんですが店内奥のほうには結構アパレルが売ってました。
    クイックシルバー、ビラボン、ハーレイなどのサーフィン系ブランドが一通りそろってます。そこで気になったのがハーレイのTシャツ。ハーレイといえばAlohaやMahaloといったハワイバージョンのロゴになっているTシャツはおなじみですが、Surf N Seaにはハレイワバージョン(Haleiwa)が売ってました! これはかわいい!! 結局買わなかったのですが、記念に買えばよかったと後悔中。
    アパレル以外にもウォーターボトルやウクレレなどいろいろなグッズが売ってました。

    サーフ アンド シー 専門店

  • Surf N Seaの有名なロゴ。<br />このロゴがプリントされたマグネットとかウォーターボトル、Tシャツ、タオル?などなどいろいろ言うってました。お土産にいいですよね。<br /><br />とさんざん見た挙句何も買いませんでした。帰ってきてから買えばよかった。。。って毎回思っちゃうんですよね・・・来年こそ。。

    Surf N Seaの有名なロゴ。
    このロゴがプリントされたマグネットとかウォーターボトル、Tシャツ、タオル?などなどいろいろ言うってました。お土産にいいですよね。

    とさんざん見た挙句何も買いませんでした。帰ってきてから買えばよかった。。。って毎回思っちゃうんですよね・・・来年こそ。。

    サーフ アンド シー 専門店

  • 朝サーフィンをして、アラモアナまで出て、バスで約2時間、その後フリフリチキンにガーリックシュリンプ買うのに1時間以上並んで。。その後ハレイワタウンをビーサンでうろうろさすがに疲れました!!<br />暗くなる前にワイキキに戻るとします。<br /><br />バスは来た時と同じ方向でマーケットプレイス前から乗ります。終点まで行ってそこからアラモアナに折り返し運転です。<br /><br />バスでは存分に寝ようと思っていたのに、さっそくその願いはぶち壊されます。途中で乗ってきたアジア系の4人家族の娘ちゃんがバスの中で駄々こねて大暴れ。。。優しそうなご両親もだんだん声を荒げたりして。。全然眠れません。<br />とはいえ、ぐっとこらえて目をつぶっていたらやっぱり疲れていたようで気づいたらチャイナタウンまで来ていました。<br /><br />写真はマーケットプレイス敷地内にいた野良鶏。

    朝サーフィンをして、アラモアナまで出て、バスで約2時間、その後フリフリチキンにガーリックシュリンプ買うのに1時間以上並んで。。その後ハレイワタウンをビーサンでうろうろさすがに疲れました!!
    暗くなる前にワイキキに戻るとします。

    バスは来た時と同じ方向でマーケットプレイス前から乗ります。終点まで行ってそこからアラモアナに折り返し運転です。

    バスでは存分に寝ようと思っていたのに、さっそくその願いはぶち壊されます。途中で乗ってきたアジア系の4人家族の娘ちゃんがバスの中で駄々こねて大暴れ。。。優しそうなご両親もだんだん声を荒げたりして。。全然眠れません。
    とはいえ、ぐっとこらえて目をつぶっていたらやっぱり疲れていたようで気づいたらチャイナタウンまで来ていました。

    写真はマーケットプレイス敷地内にいた野良鶏。

  • 17:30過ぎにアラモアナのバス停留所に到着。長かった。<br />その足で晩御飯食べに行きます。この日は前から行きたかったLike Like Drive Innです。アラモアナのウォルマートの少し先にあります。<br /><br />夕飯には少し早めの時間に入りましたが中には待ち客がすでに列を作っていました。<br />しかしすぐに席に通されます。よかった。

    17:30過ぎにアラモアナのバス停留所に到着。長かった。
    その足で晩御飯食べに行きます。この日は前から行きたかったLike Like Drive Innです。アラモアナのウォルマートの少し先にあります。

    夕飯には少し早めの時間に入りましたが中には待ち客がすでに列を作っていました。
    しかしすぐに席に通されます。よかった。

    リケリケ ドライブ イン 地元の料理

    ローカル感がすごい!老舗のレストラン by KAM vlogさん
  • メニューは全部文字、英語のみ。残念ですが日本語メニューはなし。<br />店内も日本人観光客はおらず、日本人にこびた感じはしません。<br />The Localの店という感じ。<br />店員さんはけっこう年配の方が多いですが愛想よくて感じよかったです。好印象。

    メニューは全部文字、英語のみ。残念ですが日本語メニューはなし。
    店内も日本人観光客はおらず、日本人にこびた感じはしません。
    The Localの店という感じ。
    店員さんはけっこう年配の方が多いですが愛想よくて感じよかったです。好印象。

    リケリケ ドライブ イン 地元の料理

    ローカル感がすごい!老舗のレストラン by KAM vlogさん
  • ちょうど席の後ろにお皿やら水やらコーヒーやら置いてあるテーブルでおばちゃまウェイトレスさんがせっせと働かれていました。

    ちょうど席の後ろにお皿やら水やらコーヒーやら置いてあるテーブルでおばちゃまウェイトレスさんがせっせと働かれていました。

    リケリケ ドライブ イン 地元の料理

    ローカル感がすごい!老舗のレストラン by KAM vlogさん
  • まずは看板メニューのサイミン。<br />サイミンって10年くらい前に初めてハワイに来た時に物珍しさで、確かロイヤルハワイアンセンターのどこかの店で注文して食べたことがあります。その時は完全に中華そば間隔で注文して食べたので、正直「なにこれ。。おいしくない。。」という印象で終わりました。<br />その後、SNSやテレビでこのリケリケのサイミンが美味しいというのを紹介されていて、いつか食べてみたいと思っていました。<br /><br />ちゃんとした店?のサイミンは、私のサイミン感を変えてくれました。見た目はラーメンっぽいのに、これはもうハワイの食べ物、さっぱりした味とも思えるし、エビのしっかりとした出汁も効いていてつるつると箸が止まりません。これは美味しい!!

    まずは看板メニューのサイミン。
    サイミンって10年くらい前に初めてハワイに来た時に物珍しさで、確かロイヤルハワイアンセンターのどこかの店で注文して食べたことがあります。その時は完全に中華そば間隔で注文して食べたので、正直「なにこれ。。おいしくない。。」という印象で終わりました。
    その後、SNSやテレビでこのリケリケのサイミンが美味しいというのを紹介されていて、いつか食べてみたいと思っていました。

    ちゃんとした店?のサイミンは、私のサイミン感を変えてくれました。見た目はラーメンっぽいのに、これはもうハワイの食べ物、さっぱりした味とも思えるし、エビのしっかりとした出汁も効いていてつるつると箸が止まりません。これは美味しい!!

    リケリケ ドライブ イン 地元の料理

    ローカル感がすごい!老舗のレストラン by KAM vlogさん
  • さらに炭水化物を。こちらはロコモコチャーハン。なんとロコモコのごはんがチャーハンです。もうどうなってるの?って感じですが面白そうなので頼んでみました。<br />出てきてびっくり、こちらのロコモコチャーハンは中華どんぶりにはいってました(笑)<br />肝心のお味ですが、ごはんはチャーハンになっているのでかなり濃いめのお味です。グレービーソースはなんだろう、和風だし?のような感じで濃いめのチャーハンとよく合います。上の二つの目玉焼きもいい感じです。<br />結構量が多くて、味に飽きてきたらタバスコを垂らしたら、あら不思議。ぴりっと味がしまっていい感じに。<br /><br />今おしゃれな?高級なロコモコが結構ハワイにありますがこういう昔ながらのおなかをいっぱいにするために作りましたっていうロコモコ、最高ですね。レインボードライブインのも素朴で好きですがこちらのロコモコもファンになっちゃいました。

    さらに炭水化物を。こちらはロコモコチャーハン。なんとロコモコのごはんがチャーハンです。もうどうなってるの?って感じですが面白そうなので頼んでみました。
    出てきてびっくり、こちらのロコモコチャーハンは中華どんぶりにはいってました(笑)
    肝心のお味ですが、ごはんはチャーハンになっているのでかなり濃いめのお味です。グレービーソースはなんだろう、和風だし?のような感じで濃いめのチャーハンとよく合います。上の二つの目玉焼きもいい感じです。
    結構量が多くて、味に飽きてきたらタバスコを垂らしたら、あら不思議。ぴりっと味がしまっていい感じに。

    今おしゃれな?高級なロコモコが結構ハワイにありますがこういう昔ながらのおなかをいっぱいにするために作りましたっていうロコモコ、最高ですね。レインボードライブインのも素朴で好きですがこちらのロコモコもファンになっちゃいました。

    リケリケ ドライブ イン 地元の料理

    ローカル感がすごい!老舗のレストラン by KAM vlogさん
  • そしてこちらはチーズバーガー。。<br />サイミンを注文するのは来る前から決めていて、ほかにロコモコチャーハンを頼むことしたのですが、夫がサイミンとチーズバーガーの組み合わせをやりたかったようで頼みました。こんなに食べられるのかよ。。<br /><br />そして夫はチーズバーガー一人で全部食べました。私は食べていません。<br />夫によると素朴な味でサイズも小ぶりなのでちょうどよいと。。以前にテレビでサイミンとチーズバーガーを一緒に食べるのがロコ流?みたいなのを見てずっとやりたかったみたいです。<br />しかし後から知ったのですが、このハンバーガーについている辛子(マスタード)をサイミンに入れてチーズバーガーをサイミンに浸して食べるのが本当のロコらしいです。。。(すげえな。)<br /><br />この日の晩御飯はサイミンが8ドル、チーズバーガー7ドル、ロコモコチャーハン14ドルで30ドルちょっと(あとチップ)でした。<br /><br />もちろんメニューはたくさんあって、隣のテーブルの家族はなにやら定食みたいなを食べていたり、いかついハワイアンのおじさんが甘そうなケーキ食べていたりとなんだかおいしそう。ここは次回もまた来たいお店です! 次は何をたべようかな!

    そしてこちらはチーズバーガー。。
    サイミンを注文するのは来る前から決めていて、ほかにロコモコチャーハンを頼むことしたのですが、夫がサイミンとチーズバーガーの組み合わせをやりたかったようで頼みました。こんなに食べられるのかよ。。

    そして夫はチーズバーガー一人で全部食べました。私は食べていません。
    夫によると素朴な味でサイズも小ぶりなのでちょうどよいと。。以前にテレビでサイミンとチーズバーガーを一緒に食べるのがロコ流?みたいなのを見てずっとやりたかったみたいです。
    しかし後から知ったのですが、このハンバーガーについている辛子(マスタード)をサイミンに入れてチーズバーガーをサイミンに浸して食べるのが本当のロコらしいです。。。(すげえな。)

    この日の晩御飯はサイミンが8ドル、チーズバーガー7ドル、ロコモコチャーハン14ドルで30ドルちょっと(あとチップ)でした。

    もちろんメニューはたくさんあって、隣のテーブルの家族はなにやら定食みたいなを食べていたり、いかついハワイアンのおじさんが甘そうなケーキ食べていたりとなんだかおいしそう。ここは次回もまた来たいお店です! 次は何をたべようかな!

    リケリケ ドライブ イン 地元の料理

    ローカル感がすごい!老舗のレストラン by KAM vlogさん
  • 超おなかいっぱいになったところで、アラモアナセンターをちょっとうろつきます。サーフショップHICをチラ見。夫が欲しがっているソフトボードの値段をチェック。このハワイ旅行で買って日本に持って帰ると鼻息荒かったのですが思ったより安くなかったのか?今回は断念したようです。<br /><br />私はといえば先日日本でかったDAKINEのリュックがハワイだと50ドルという破格の値段であることをここで知りちょっとショックを受けました。ハワイのものはハワイで買うのがそりゃ安いさ。

    超おなかいっぱいになったところで、アラモアナセンターをちょっとうろつきます。サーフショップHICをチラ見。夫が欲しがっているソフトボードの値段をチェック。このハワイ旅行で買って日本に持って帰ると鼻息荒かったのですが思ったより安くなかったのか?今回は断念したようです。

    私はといえば先日日本でかったDAKINEのリュックがハワイだと50ドルという破格の値段であることをここで知りちょっとショックを受けました。ハワイのものはハワイで買うのがそりゃ安いさ。

    ハワイアン アイランド クリエーション (アラモアナ センター店) 専門店

  • トロリーでクヒオ通りまで来ました。HoloHoloというスーパー?売店みたいな店があったのでのぞいてみます。結構いい時間になったので今日は部屋に帰って早めに寝ます。<br /><br />と思ったら旦那が帰る前に甘いの食べたいと。あれだけハレイワでもリケリケでも食べたのにまだ食うか。。。(いえ尊敬します。) ホテルの隣のTeddy&#39;s Bigger Burgerへ(2日連続)ここでミルクシェイクを注文。閉店前に行って店は店員さんが少ないけど微妙にお客さんは来る。ミルクシェイク待っているとカウンターから「おまえら、シェイクだよな?いま作るから待ってろ!」と店員さん。その後別の客が来て接客。しばらくしてまた「おまえらなんだっけ? あ、シェイクか。いま作るからな」その後、別の客がみてシェイク注文しそっちを作り始める。そしてまた「お前ら、ミルクシェイクだよな?これから作るからな」というやり取りがありました(苦笑)<br /><br />はやく作れ!<br /><br />ようやくシェイクをゲット。これすっごい甘い。。。私は甘いものがもうおなかに入りそうもないのでキンキンに冷えたバドライトをいただきシャワー浴びて寝ました。今日19650歩も歩いています!<br /><br />明日はダウンタウン、ワード方面に行きます!!<br /><br />続く

    トロリーでクヒオ通りまで来ました。HoloHoloというスーパー?売店みたいな店があったのでのぞいてみます。結構いい時間になったので今日は部屋に帰って早めに寝ます。

    と思ったら旦那が帰る前に甘いの食べたいと。あれだけハレイワでもリケリケでも食べたのにまだ食うか。。。(いえ尊敬します。) ホテルの隣のTeddy's Bigger Burgerへ(2日連続)ここでミルクシェイクを注文。閉店前に行って店は店員さんが少ないけど微妙にお客さんは来る。ミルクシェイク待っているとカウンターから「おまえら、シェイクだよな?いま作るから待ってろ!」と店員さん。その後別の客が来て接客。しばらくしてまた「おまえらなんだっけ? あ、シェイクか。いま作るからな」その後、別の客がみてシェイク注文しそっちを作り始める。そしてまた「お前ら、ミルクシェイクだよな?これから作るからな」というやり取りがありました(苦笑)

    はやく作れ!

    ようやくシェイクをゲット。これすっごい甘い。。。私は甘いものがもうおなかに入りそうもないのでキンキンに冷えたバドライトをいただきシャワー浴びて寝ました。今日19650歩も歩いています!

    明日はダウンタウン、ワード方面に行きます!!

    続く

    ホロホロ カフェ&マーケット スーパー・コンビニ

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

ハワイ9日間 2019 夏休み

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP