1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. リケリケ ドライブ イン
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
リケリケ ドライブ イン 施設情報・クチコミに戻る

ローカル感がすごい!老舗のレストラン

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/08(約5年前)
KAM vlogさん

by KAM vlogさん(非公開)

ホノルル クチコミ:9件

ずっと行きたかったリケリケドライブイン行ってきました。18時前に入店するもすでに列ができていました。
店内は日本人観光客はたぶんほぼゼロでほとんどがローカルと思われるご家族でいっぱいでした。
ずっと食べたかったサイミンとロコモコチャーハンを注文。サイミンにはチーズバーガーということでチーズバーガーも追加。サイミンは昔フードコートで食べたことがあったのですがいまいち美味しい印象がなかったのでちゃんとした店で食べたいと思っていました。ここのサイミンは看板メニューにもなっているようでエビの出汁が利いたさっぱりしていてとても美味しかったです。ロコモコチャーハンは中華どんぶりに入ってきてびっくりしました。チャーハンが味が濃いめでロコモコとよく合います。タバスコをかけると味が閉まっていい感じでした。店員さんはみなおじちゃん、おばちゃんで感じがいい人ばかり。おしゃれな感じは一切ないですがなんだか落ち着くいい雰囲気の店でした。リピ決定です。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
5.0
アラモアナのウォルマートを山側に少し超えたところ
コストパフォーマンス:
5.0
ハワイの物価を考えると割と良心的な印象
サービス:
5.0
なぜか店員の方々が皆さんシニア。愛想がよくて気が利く接客をされる印象です。
雰囲気:
5.0
観光客はほとんどいなくローカルが集うという印象。いい感じです。
料理・味:
5.0
絶品ってわけではないが、安定のおいしさ。サイミンははまりそうな予感

クチコミ投稿日:2019/10/13

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP