2019/09/12 - 2019/09/16
1319位(同エリア3454件中)
関連タグ
つよーしさん
2019年9月12日(木)
関西国際空港 エミレーツ航空利用
23時45分発
13日 アトランティスザパーム 宿泊
14日 JWマリオットマーキスホテル 宿泊
15日 JWマリオットマーキスホテル 宿泊
2019年9月16日 (月)
ドバイ国際空港 エミレーツ航空利用
3時00分発
アトランティスザパーム
テラスクラブスイートルームを予約した為、
インペリアルクラブ特典で、往復高級車送迎・ラウンジ利用・ロイヤルマジリスでの専用チェックイン・ロストチェンバー水族館入場無料・ウォーターパーク入場無料・朝食バイキング無料・クラブルーム専用ビーチ利用と特典満載でした!
JWマリオットマーキスホテル
2泊ともSPGアメックスカードで無料宿泊
詳細は記事中にて!
-
No.1からのつづき
オープンと同時に入場したので眺めのいいところのビーチベッドは良い場所を取れました。 -
2人乗りの浮き輪で長ーく続く水路へ!
こんな激しい急流のとこや、 -
コンベアで登って降りていくとこや、
-
サメや他の魚たちが泳ぐ水槽の中を通るとこがあったり、最高です!
-
2人乗りで行けるウォータースライダー
-
激しく濡れます。笑
-
写真は全然撮れてなかったですが、とにかく1日遊べる巨大なプールでした!
お昼の時間なのでラウンジで軽食を食べに行ってチェックインします。 -
再度、ラウンジに行きシャワーを浴びてそのまま軽食。
朝食時こら全てメニューも変わってました!
スイカジュース美味しすぎ。
デザート系とパン系が殆どでした。
スコーンすごい美味しかったです。 -
お腹も満たされたので、チェックインの手続きをしに行きます。
通常のチェックインカウンターは行列が出来てましたが、スイートルームなのでこちらのロイヤルマジリスという専用ルームで手続き出来ます。
中から撮影してます。 -
部屋まで案内して頂き、9階の9351という今回のお部屋。エレベーター降りて端っこまできたので、予約したテラスクラブスイートは端っこに無かったはずだからおかしいなって思ってました。
-
中へ案内されると、まさかのエグゼクティブクラブスイートにグレードアップしてくれてました!
最高すぎる!101平米あります。
こちらの部屋だけでも広い! -
景色です。
真下はプールが見えます。 -
パッチのチョコとウェルカムフルーツも貰いました!
-
観音扉を開けると、右奥にベットルーム!
-
先程の部屋とこちらの部屋にもテレビがあります。
ベットルームも広い! -
しかも絶景!
写真では伝わらないですが、ブルジュアルアラブまで見えました! -
そして右の観音扉を開けると、
-
卵型の浴槽が見えます。
右はトイレで、左はシャワールーム。 -
シンクは2つあります。
-
お風呂に浸かりながらこちらの景色が見れます。
最高すぎる、、 -
クロークルームも2人ずつ分かれており、とても広いです。
他にもトイレルームとシンクルームがありました。
広過ぎてテンション上がってチップ奮発しました。笑 -
さて館内にある水族館も無料なので行きます。
ロストチェンバーアクアリウムです。 -
とても館内は暗く、世界観が出てました。
カッコいい水族館ですね。 -
海底都市。
-
よくわからない銅像なのもチラホラ。
でも魚はいろんな種類がいて、よかったですよ! -
日本にはないデザインですね。
沢山いて綺麗。 -
ロストチェンバーのお土産屋さんも最後にありました。
-
色んなのが売られていました。ちょっとお高め。
-
部屋に戻ると、タオルでゾウさんが作られてました。嬉しい!
水も補充してくれてましたが、12本も飲まない!笑 -
朝食もスイートの特典で、ラウンジかカレイドスコープかサフランの3箇所で選ぶ事ができます。
私たちはカレイドスコープにしました。 -
ブュッフェで種類豊富でした。
-
パンもここ以外にも沢山あり、右下にある瓶はジャムです。瓶が全てお洒落でいくつか持って帰りました。笑
-
パンケーキがオブジェ化してました。
-
チョコレートファウンテンの流れるプール。
とりあえず大満足でした! -
朝食を終えると早速着替えてプールへ!
昨日と違って部屋の真下にあるプールです。
こっちは浅めなので子供向けかもしれません。 -
バスケも出来ます。
-
朝は全然人が居ないのでゆっくり独占出来て最高でした。
-
結局、昨日最初に利用した真正面のプールへ移動。
-
やっぱりこっちの方が景観最高です。
送迎を10時半でお願いしてたので、これにてアトランティスザパームは終了です。
早かったなあ~ -
チェックアウトの手続きはすぐに済み、バッグを持って頂き、ドライバーさんと連絡を取って頂き向かいました。帰りはベンツかな?
-
えーっ!?
キャデラックがきたあ!
しかも3列シートの巨大なの!笑 -
2人ですよ!?笑
しかもキャデラックは嬉しすぎる!
大統領か!笑 -
結構周りの観光客の視線があり恥ずかしかった笑
帰りは事前に次の宿泊先であるJWマリオットマーキスホテルに送ってもらうようにお願いしてました。 -
30分もかからないうちに到着。
キャデラックで乗り付けたせいかスタッフ3人がかりで対応してくれて写真全然撮れませんでした。笑 -
こちらロビー。
アメックスのSPGカード所有しているため、ゴールドエリート会員ですので、マリオットボンヴォイレーンに案内して頂き、すぐに手続きしていただき、部屋も用意出来ているとの事でした。
アメリカン・エキスプレス・カードのSPGカードを入会ご検討の方は、紹介で申し込まれると通常より現在6000pt?くらい多くもらえるので、知り合いにいらっしゃらなかったらURL送りますので是非ご連絡下さい^ ^
私にも紹介ptが入るので、お礼で1万ptくらいはプレゼントしますよ!是非お願い致します。 -
部屋はマリオットボンヴォイのサイトで一番下のグレードで予約しましが、今回はアップグレードはされてないようです。残念、、
11時に入らせてもらったから空いてなかったのかもしれませんので、仕方ない! -
お風呂は意外と大きかったです。
-
至って普通。
ただ、とても清潔でスタイリッシュでした。 -
部屋からの眺めも特に、、笑
さっ、ダウンタウンドバイへ観光に行きます!
続きは、No.3へ。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ドバイ(アラブ首長国連邦) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
ドバイ(アラブ首長国連邦) の人気ホテル
アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安
443円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
旅行記グループ ドバイ旅行
0
49