アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8月9日(金) <br /><br />成田空港     17:20発 JAL062<br />ロサンゼルス空港 11:35着<br /><br />宿泊先<br />クラリオンホテル・アナハイム・リゾート<br /><br />自前にディズニーランド5DAYチケット購入

家族4人で行くアメリカ旅行11日目カリフォルニアアドベンチャー

2019/08/09 - 2019/08/23

宿泊先
クラリオンホテル・アナハイム・リゾート

自前にディズニーランド5DAYチケット購入

朝食を食べに、ディズニーランドの近くにある
    パネーラブレットに行きました。
    注文の仕方は、タッチパネルで頼む方法と
    普通に店員さんに頼む方法がありました。

コーヒーとラップサンドをオーダーしました。
    見た目は小さかったですが、とてもお腹にたまりました。

ダウンタウンディズニーのワールドオブディズニーは
    行くたびに置いているものが全部変わっていてびっくりしました。

昼食にカーズランドにあるコージコーンを頼みました。
    $11.00ぐらいでした。
    3つコーンの形をしたお店がありましたが、1番ここのお店が並んでいました。

トイストーリーマニアの近くでフライドチキンを買いました。

ギラデリの近くで座って食べました。

ダウンタウンディズニーに行ってソルト&スロウと言う
    アイスクリーム屋さんに行きました。
    注文前に、気になるフレーバーは試食できました。
    お店の外まで行列が出来ていました。

この中の4種類くらい試食をしました。
    結構個性派な味ばかりでした。

ダブルを頼みブラックオリーブ&ゴーダチーズと
    チョコレートブラウニーを頼みました。

ジャンバジュースも買いました。
    とてもフレッシュで美味しかったです。

ダウンタウンディズニーの端に、オリジナルのキーホルダーを作りに行きました。
    キーホルダーかネックレスが選べました。
    1回$12.00でした。

10種類ぐらいの柄から自分の好きなのが選べました。
    裏には名前やイニシャルを削れることが出来ました。
    文字の書体も4種類ぐらいの中から選べました。
    支払方法は、現金とカード払いがありました。

カーズランドに移動しました。

マックイーンを見ることが出来ました。
    近くにはメーターもいました。

午後からは、カーズの乗り物が110分待ちでしたが
    ファストパスをとっていたので、5分くらいで乗ることが出来ました。

夜食は、グーフィーのスカイクルー近くにあるフードコートに行き
    パスタとサラダとピザを頼みました。

ディズニーランドに移動してきました。

夜のディズニーランドの風景はとても綺麗でした。

この日は期間限定である、エレクトリカルパレードを見ました。
    1つ1つのゴンドラがとてもキラキラしていましたが、クラシックでした。

パレードが終わった後は、花火があがり、プロジェクションマッピングと
    花火が1体化して、鳥肌が立つほど感動しました。
    ディズニーだからこそ出来る感じで見る価値がある花火でした。