アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8月9日(金) <br /><br />成田空港     17:20発 JAL062<br />ロサンゼルス空港 11:35着<br /><br />宿泊先<br />クラリオンホテル・アナハイム・リゾート<br /><br />自前にディズニーランド5DAYチケット購入

家族4人で行くアメリカ旅行10日目ハンティトンビーチ

宿泊先
クラリオンホテル・アナハイム・リゾート

自前にディズニーランド5DAYチケット購入

朝食は、ホテルから30分ぐらい歩きM&Mドーナッツに行きました。
    現地の方がとても多く人気のお店です。
    行くまでの治安が少し悪かったです。

種類はこんなにありました!

食べる場所がなかったので、隣のスタバに行きました。

裏メニューのピンクドリンクを頼みました。
    甘すぎず、美味しかったです。

M&Mドーナッツでは、
    左 ブルーベリードーナッツ
    右 オールドファッション
    中 チョコドーナッツを頼みました。
    ブルーベリードーナッツが1番美味しかったのですが…
    最後の1つだったので1個しか頼めませんでした。

ウォールマートもに行きました。
    地元のスーパーマーケットという感じで、とても物が安かったです。

ウォールマートから、Uber$23.00でハンティトンビーチに行きました。

海にはたくさんのサーファーがいたので、見るだけで面白かったです。

砂浜ではビーチバレーボールの大会が行われていました。
    女子選手達が、格好よかったです。
    ビーチバレーの試合をしていたので、ビーチには入りずらかったです。

ピアの入り口の近くには日曜日だったこともあり、
    フリーマーケットをしていました。

昼食は、BJ‘sレストランに行きました。

ビールのメニューもたくさんありました。

ビールとシーザーサラダです。
    ビールは飲み比べがあり、お勧め4種類を注文しました。

ポークリブステーキと、イカのフライを頼みました。
    全部とても美味しかったです。

デザートは、温かいクッキーの上にアイスがのってます。

近くにある、ショッピングモールに行きました。
    ブランディーメイベルやアーバンアウトフィッシャーズが入っていました。

とっても空が綺麗でした。

休憩に入ってみました。

アイスの上にチュロスを乗せたのを頼みました。
    店員さんが適当で、チュロスを見ていなくて焦げてしまい
    2回も作り直していました。
    アメリカならではですね・・・

パインアップルのアイスも頼みました。
    とてもフレッシュで美味しかったです。

夕食は、Uberでアナハイムに戻りホテルの近くにある
    ババガンプシュリンプに行きました。

パスタとエビのビール蒸しとサラダを頼んだつもりでしたが、
    ジャンバラヤがきました。
    前回来た時よりも味が落ちていた気がします。