シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゴールデンウィーク後半に母とシンガポールに行ってきました!<br />私は3回目、母は初めてのシンガポール。<br />前回シンガポールに行ったときと変わらないところと、進化しているところがあって、刺激的でした!<br /><br /><br />■5日目は、<br />・帰国<br /><br /><br />■フライト<br />□往路<br />・SQ631 HND 9:15 - SIN 15:15<br /><br />□復路<br />・SQ632 SIN 8:00 - HND 15:55<br /><br />■ホテル<br />・フェアモント シンガポール(4泊)

4泊5日シンガポール旅 2018~5日目~帰国

2018/05/05 - 2018/05/09

haluca

halucaさん

ゴールデンウィーク後半に母とシンガポールに行ってきました!
私は3回目、母は初めてのシンガポール。

■5日目は、
・帰国

■フライト
□往路
・SQ631 HND 9:15 - SIN 15:15

□復路
・SQ632 SIN 8:00 - HND 15:55

■ホテル
・フェアモント シンガポール(4泊)

この日は朝8時のフライトだったので、5時前には起床して、タクシーで空港に向かいます。
    眠気からか、写真が全然ないw

これは、出国審査後に見つけた、IRVINS!
    テレビか雑誌で大人気って見かけてたやつ。
    最近日本にも上陸してたかもです。

マスコットキャラ

全然並ばずに買えましたー

ソルテッドエッグという、たまごの黄身のソースが少し厚めのポテトチップスにかかってます。
    しょっぱくてやみつき!!一気に食べられちゃいます。

母は、揚げたサーモンの皮にソルテッドエッグがかかってるのも買ってて、こっちも美味しかったです。

マカロン大好きなのでついついTWGのマカロンも買ってしまいました
    全部味が違うので、これはシェアしたくないやつ。笑

お世話になる飛行機

機内食
    美味しかったー

食後にアイス。
    塩キャラメルとか最高!

この後、無事に帰宅しました。
    シンガポールは発展しててすごく旅行しやすいのでおすすめです!
    また行きたい~!

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

シンガポール最安 40円/日~