グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目、朝一番はジムでウォーキングをしました。その後はパパと朝の散歩を兼ねてABCマートと隣のホテルPICを散策。ホテルに戻り朝食はマフィンで済ませました。ホテルに戻る途中で虹が見えました。プールとビーチで遊んだ後は2度目のGPOに行きましてお土産等を購入しました。夕食はトニーローマ予約した18時に行きまして、その後はホテルビーチバーで楽しみました。

23年ぶりのグァム旅行3日目

2019/09/03 - 2019/09/06

旅行記グループ 23年ぶりのグァム旅行

パープル

パープルさん

部屋のバルコニーから見た朝焼け

ホテル街が海面に写って綺麗です。

綺麗な朝焼けに感動しました。

パシィフイックスターリゾート&スパの玄関

すぐ隣には、地元民の住宅があります、

ホテル中庭

フロントから見えるビーチ

フロントロビーでくつろぐ人々

雨雲が増えて来て雨が降りそうになりました。

PICホテルから見たパシィフイックスター

PICにあるセントラグーナチャペル

朝の散策からホテルに戻る途中で見えた虹が綺麗でした。

午後からはお土産等の最終購入に2度目のGPOにいきました。

GPOの近くにあるアメリカンファミレスのアップルビーに行きました。

来店時は2時15分でランチ終了でしたがサラダバーは利用可能なので野菜不足を補う為に、私だけ注文しました。

サラダの種類は豊富で2皿も食べました。パパはトロピカルレモネードです。

支払い時に問題がありました。サラダバーがメニューで見ていた値段と違っていました。店員にメニューを写していた画像を見せて抗議しましたらランチ終了しているからと反論する始末、しかし何度も抗議してようやく訂正して貰えました。こんな風にごまかせられ無いようにチェックは必要です。

お土産として購入した物はマカデミアチョコ、キャラメルポップコーン、ドライマンゴー、チョコクッキー、バナナチップです。

パパのカルバンクライン財布とベルト。息子にリーバイスパンツ、バラマキTシャツ、ホワイトニング歯磨き粉、レチノールクリーム6個です。

ロスドレスフォーレスでゲットしたバックです。

夕食はJCBから予約しましたトニーローマはロイヤルオーキッドホテルの1階にあります。

私達のホテルがすぐ目の前に見えています。

18:00の予約なのでまだ空いていました。

食事の内容は、JCBのスペシャルメニュー<US$28スペシャルメニュー>フライドオニオンリング/本日のスープ(ボウル)/オリジナルベイビーバックリブ(ハーフサイズ、ライス・コールスロー付)/アイスクリームです。

バックリブは大きな骨付ですがお肉は柔らくてタレが甘めです。

オニオンリングがかなり脂っぽいです。

アメリカンサイズでアイスもボリュームたっぷりです。

お腹いっぱいで苦しくなりましたのでバックリブを食べ残してTO GOをお願いしまして持ち帰りました。

JCBで予約した通り28$×2=56$で調整されておりサービス料も含まれていました。

ホテルロビーでパチリ。

ビーチバーでウェルカムドリンクのカクテルです。

ビーチバーの向こうに見えるホテル街の夜景が素敵でした。